ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年7月16日水曜日

まもなく木星が獅子座に移動します!!&クリアリングライブ開催のお知らせ

こんにちは、あべけいこです。

まもなく、ラッキースター木星が蟹座から獅子座に移動しますね・・・。

今、東京にて木星の位置を確認したら、蟹座29度58分。

今日のちょうど19時頃、蟹座から獅子座に入ります。

いや~、1年って、長いようで短いね。

双子座から蟹座に行っちゃう~~~~~って思ったのが、つい昨日のことのようです。

もう蟹座の木星期間が終わっちゃうなんてね。

蟹座の人は「え~~~~、ちっともよくなかったけど!?もう終わったの??」って言いそうですけど。

まあ、毎回、木星がいる星座の人はみな「別にそんなによくない」って言いますね。

期待が大きすぎるってことと、「ラッキー!」の意味がちょっと違うってことがありますね。

なにも、宝くじに当たったり、信じられない幸運が降ってくる・・・ってわけではないのでね。

もちろん、そういう体験をされる方もいるかもしれませんが。

木星が自分の太陽星座に入ってくるときは、自分の“人生の目的”あるいは“公の自分”が拡大発展するときです。

何か新しいことがスタートしたり、夢や目的への足がかりをつかんだり、主に社会的な出来事に対して発展があるときですね。

プライベートの喜びや恋愛、あるいは金運とはちょっと違って。

まあ、それが絡みつつという場合もあるでしょう。

なので、とくに社会に向けて活動してない・・・とか、夢とかないけど・・・という方は感じにくいかも??

そういえば特に悪いことないわ、で終わってしまうことも多々あります。

せっかくなんで受け身じゃなくて、能動的にこの運を使うようにしたほうがいいですね。

木星が入る獅子座の方は大チャンス!

そして同じ火の宮である牡羊座と射手座の方も同様に運気が上がります。

双子座、天秤座、水瓶座の方もよい影響があるチームです。

ただし、獅子座、水瓶座は、まだ土星(制限と重圧の星)が凶角を形成中で、年内いっぱいはこの影響下にあるため、向こう半年は「すんごくいい!」というのは感じにくいかもしれません。

(それでもだいぶ良くなった!と感じるはずですが)

土星がいなくなった年明けから、かなーり良い感じになってくると思います。

水瓶座の方はパートナー運が主に上がりますね。

恋愛のパートナーかもしれませんし、仕事や夢に関するパートナーかもしれません。

結婚相手と出会うとか、結婚する方もいると思います。

双子座、射手座は、反対に今年の年末から土星がやってきます!

すると、ちょっとトーンダウン。

この夏から年内が良い時期なので、何かやるならこの頃に・・・。

牡羊座、天秤座は、まだ変化の星天王星と冥王星の影響下にあるので、これらの星と太陽の度数が近い方は急な変転があるかも。

単純にいい!というわけにはいかない場合もあるので、一言お伝えしておきますね。

それ以外の星座の方も悪い・・・というわけではありません。

ちょっと一休みかな。

それぞれの星座別に、獅子座に木星が移動することで上がる運を一口コメントしておきますね。

牡羊座・・・恋愛運、レジャー運

牡牛座・・・家庭運、家族、土台

双子座・・・コミュニケーション運

蟹座・・・金運

獅子座・・・自分の夢や目的

乙女座・・・内省、ヒーリング、目に見えないこと

天秤座・・・ネットワーク、仲間、サークル、夢

蠍座・・・仕事、社会的地位

射手座・・・冒険、チャレンジ、海外、高度な学問

山羊座・・・不労所得、人との深い心の交流

水瓶座・・・パートナー運、結婚運

魚座・・・仕事、労役、健康、奉仕


さて、話は変わりますが・・・。

そんな獅子座と牡羊座に星を多く持つ、運気急上昇のキーボーディスト潮崎裕己さんと、コラボのミュージックイベントを行うことになりました。

なりましたって言っても、とっくのとうに決まってまして、開催は来週の月曜日(汗)!!!

私の怠慢により告知が遅れて、しびれを切らしたあっこさんから「告知して!!」と催促が来まして・・・。

本当に怠慢ですみません。

この潮崎気裕己さん、1980年代~1990年代にかけて、「UP BEAT」というロックバンドのキーボードとして活躍されたお方。

後藤久美子さん主演の『同級生は13歳』の主題歌になった『Kiss in the moonlight』が有名ですね。

現在もさまざまなバンドにキーボーディストとして参加する傍ら、アレンジャーやプロデューサーとして活躍されています

そして、ソロプロジェクトとして、『EL MODE』名義で、ヒーリングミュージックの作曲、演奏をされています。

このヒーリングミュージックというのが、すごいんです。

何でも「壊れたDNAを修復する」といわれるソルフェジオ周波数528Hzと、宇宙意識とつながる周波数963Hzを使った音楽で、効くだけで体が活性化&クリアリングされる・・・というもの。

以下、ソルフェジオ周波数について、他サイトから抜粋。

・「ソルフェジオ周波数」とは?
「ソルフェジオ周波数」とは聖ヨハネへの賛美歌などに代表されるグレゴリオ聖歌などに使われていた音階のことだそうです。

その音は、特定の周波数を発し、物質と意識に働きかける効果があるそうで、DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士の著書にも、詳細が書かれているとのこと。欧米でもヒーリングに利用されているそうです。

効果は「罪・トラウマ・恐怖からの解放」や「マイナス状態からの回復」、「細胞の活性化」など。その中でも、528Hzの周波数で発せられる音は、壊れたDNAを修復するというすごい作用を持っているそうです。

他にも周波数に応じていろんな効果があるようで、それをまとめたのが下記になります。
396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる


ほかにも調べるといろいろと情報が出てきます。

実際に私は以前、この潮崎さんのヒーリングライブに行ったのですが、エネルギーがすごい下りてくるのを感じて、内側に入りすぎちゃって、ライブが終わった後ぶっとんでいて誰にも会いたくなくてこっそり帰ってきた・・・という体験をしました。

目をつぶってエネルギーを流すワークをしながら聴いてたら、本当にすごかったんだよね。

わー、これブロック外れるわ~と。

ブロックはずしにも効果ありだけど、なんというか、パワーチャージできるような力強さもあり、とにかくパワフルだったんです。

それで、今回、私のほうから「コラボさせてください!!」とお願いしまして成立した企画。

ブロックはずしにすごく効果があるな~と思ったので、潮崎さんが演奏して、その間に私自身が会場にエネルギーを流したらいいのでは??と。

で、聴く人のエネルギークリアリングやチャージのお手伝いをして、気持ちよく音楽を聞きながら振動数を上げよう!!!と考えた次第。

なのに、なのに、告知がこんなに遅れてごめんなさい・・・。

本当に。

しかし、まだあと1週間あります!

興味のある方は、上の「イベント告知欄」より私のHPに飛んでいってもらえたら、詳しい内容と申込先がありますので・・・。

ぜひ、夏の夕べを気持ちよく過ごしつつ、エネルギーを高めましょう!!

主催はあっこさんのシリウスゲートさんです。

Facebookにも詳細出てますので、こちらもご覧くださいませ~。

潮崎裕巳さんのサイトはコチラ

ヒーリングプロジェクト「EL MODE」のサイトはコチラ


以前、一緒に金函玉鏡ツアーに行った方も、遊びに来る感じで気軽にいらしてくださいね。

その後の近況もお聞きしたいです^^

ではでは、また~~~!!