ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年7月16日水曜日

沖縄報告!~方位の検証とユタ体験!!~

こんにちは、あべけいこです。

一昨日、無事に沖縄より戻りました~~~~!!

いや~、本当に久しぶりにリフレッシュ!

もう~、引っ越しやら仕事やらで小突き回されてひーこら言ってどんどんひどいことが起きて、努力やつらさや我慢や頑張りは意味がない!!!と心から悟った今日この頃。

もう~、すべてを忘れて沖縄旅行を大満喫してきましたよん。

ある意味実験。

努力や我慢やつらさのせいでひどい現実がつくられたんだったら、めっちゃ楽しんでウキウキしてやりたいことしかしなかったら、楽しくて幸せな現実が現れるのか!?という・・・。

結果!!

現れたね!!!

ホントに!?

ええ、本当に!(笑)

まずですね~、家に帰ったら、家がすっきり片付いてた!

沖縄に行っている間、ワンコのお世話に母を呼んで引っ越したばかりでしっちゃかめっちゃかの家に泊まらせていたら、見事に片づけてくれていたんですね。

感激!!

段ボールがない!!!

そして・・・店が大繁盛して売り上げが上がっていた!!!

まー、急に夏日になって、みんな慌ててネイルだ!フットだ!と駆け込んだらしいですが。

昨日お店に行ったら、スタッフちゃんが頼もしくきびきび働いていて感激したわ。

昨日は久しぶりに髪の毛も巻いて家を出たもんね。

最近は必死感が外見に現れてて、髪はぼさぼさ、恰好は適当・・・だったんでね。

これじゃーいかん、自分を楽しくきれいに愛情かけてってね、心を入れ替えた!わけです。

あとは抜けてスカスカのまつ毛エクステをどうにかすればだな。

はあ~、いつまで続くか・・・だけど。


さて、方位効果について。

私はもう完全にクセで、旅行に出かけたら、方位の検証を無意識にしてしまいます。

方位の検証とはすなわち、向こうで起きる出来事を観察して、方位や回る星の象意と照らし合わせるってことですね。

方位や回る星には意味があって、その方位に行くと、それらの出来事が起きるわけです。

たとえば、西だと金運や恋愛運、あとは歯とか飲食、人との交流やレジャーに関係する方位ですが、西に行くとお金の話ばっかりとか、恋愛話でマシンガントークとか、超グルメ旅とか、歯が抜けたり痛くなったりするんです。

今回は南西!

回る星は月盤に九死紫火星、年盤に一白水星。

ちなみにこの配置は「水火殺(すいかさつ)」とも呼ばれ、スタンダードな吉方位と取らない流派の人もいます。

九紫火星が火で一白水星が水なので、重なるとはじきあってあんまりいい感じじゃないんですね。

なので私も完璧な吉方位とは取っていなくて、まー2泊3日ならいいかなってくらいでした。

今回は沖縄にお誘いされたというのが先にあるので、まあいっかという具合に出かけたわけです。

でね、なんと今回(も)・・・日盤は五黄土星だったんです(爆)!

旅行の日程ありきだったので仕方がない!と。

しかしですね・・・。

なんか今回は行く飛行機の中で「五黄土星の影響を私は受けない!!日盤の制限から脱してやる!!」と、なんかファイト満々。

いや、本当にそう思ったの。

五黄土星だけど関係ないや。関係ないと思えば影響受けない。こんな制限に支配されない!!!

と。

というのもね、地球がアセンションエネルギーに満たされてから、地球上のエネルギーのパターンも徐々に変わりだしてきていて、もう中国4000年の歴史から編み出された方位術というのも、効かなくなるよっていう情報を得ていたのでね。

確かに最近、夏なのにひょうが降ったり、豪雨とか竜巻とか異常気象だし、なんかいろいろ変わり始めてるなって感じるわけです。

地球の制限やパターンが崩されてるって…思う。

ということは、もう、地球を流れるエネルギー(気)の道筋も、徐々に崩れてきてるんだろうなと。

でも、まだ皆の意識があるということと、崩れ始めたばかりで大きく崩れてないので、まだしばらく方位術は効くと思います。

なのでやるなら今のうち!!ですよ。というのは余談ですが。

まーそんなこんなで、なぜか予感的に「日盤五黄の影響は受けない」と思ったんですが、本当に受けなかったんだよね・・・。

というのも、台風にも通り過ぎていただいて天気も良く、誘ってくれたF氏がしっかり計画を立ててくれたので、パワースポットもユタも海も沖縄料理もめっちゃ堪能できたんです。

日盤五黄の旅行でこんな体験は初めて。

突発的なトラブルもなかったし・・・。

参考までに過去の日盤五黄殺の旅行で起きたこと。

・車が砂に埋まってJAFを呼ぶ羽目に
・大雪で車が埋まって乗り捨て&バスで延々2時間&翌日バスに乗り遅れる
・台風のせいで一切観光できず部屋の中でダラダラ

さらに参考までに日盤暗剣殺の旅行で起きたこと

・強風で飛行機が目的地着陸寸前に諦めて羽田に引き返す
・極寒の2月に隙間風の入るボロロッジで生命の危機を感じる
・旅先で大ゲンカ

うーむ、これはやはり日盤レベルではエネルギーパターンが変わったのか・・・。

私の勝手な考えですが・・・。

仮説として、隣の気が混じってるのでは?と考えると、左右は一白水星と三碧木星でした。

しかし、その誘ってくれたF氏というのが強運の持ち主!?で、まあ、年収数億円という成功者なのですが、2回、幽霊の出るマンションに住んだことがあるけど憑りつかれもせず「面白かった」とかケロッと言ってたくらいですから、彼の運のおかげで日盤五黄発動せず・・・だったのかも??とか考えたり。

わかりませんが。

余談ですが、F氏、ユタに見てもらったら「自分だけ何も憑いてないといわれた」と不満そうでした(笑)。

ほかの人は生霊なり、なんなり憑いてたらしく。

はい、私も妬みの生霊が何体か憑いてたらしいです(爆)。

妬まれるようなこと何もないのですが・・・毎日必死こいてようやく生きてるのですが、外からはよく見えるのかなあ~、見せてるだけなんだけど・・・って思ったり。

もとい!方位の話です!

しかし、その旅で起きることは日盤の象意だけじゃなくて、月盤と年盤、それから方角の象意もね、混じってくるわけです。

検証してみましょう。

今回の旅で目立った出来事は・・・。

・チープ旅(何もかもリーズナブル!)・・・南西(二黒土星)ぽい

・お酒飲んでおいしいものたくさん食べた・・・お酒は一白水星、おいしいものは七赤金星

・話題が戦争、死者、幽霊、歴史ばっかり・・・戦争は九紫火星、死者は一白水星、幽霊は五黄土星、歴史は南西(二黒土星)。しかし戦争・死者・幽霊は五黄土星の象意でもある。

・御嶽めぐり・・・祈祷所という意味では九紫火星、神仏という意味では六白金星

・海・・・一白水星

・食べたものは魚介類、沖縄そば、ステーキ・・・魚介類は九紫火星、麺類は四緑木星、牛肉は八白土星。沖縄そばがメリケン粉という意味なら二黒土星、ラフテーは二黒土星。

・お土産で土ものの陶器を買った・・・南西(二黒土星)

・車での移動・・・車は六白金星

・軍人さんの物まね・・・軍人さんは六白金星または九紫火星

・ユタやユタの子息(案内人がユタのご子息だった)・・・六白金星または九紫火星

こんなところか。

こうしてみると、二黒、九紫、一白の象意がちゃんと出ているなと思いますね。

そしてなぜか六白金星の象意が出てるな・・・これなんだろう。研究しよう。

しかし、まだもう少し方位術は効いてくれるみたいです。

そういえば、引っ越しの効果というか、変化がもう出てきてるんですね・・・。

私は西の吉凶なしで越したので、お金や恋愛や人間関係においていいとも悪いとも言えないことが起きる、わけです。

これ、過去にも経験ありますが、本当に「いいっちゃいいけど、悪いっちゃ悪い」という、もやもや~として首をひねるようなことがね・・・起きるんですよ。

前回の引っ越しでは、夫が吉凶なしで東北に越したのですが、そのときも引っ越し直後に変化があって、「いいといえばいいけど、悪いといえば悪い」出来事だったんですよね。

今回も「え~それは考えてなかった・・・」という変化ですが、「まあ~悪くないかな・・・この面では悪いけど・・・」っていう内容。

あと、物事が変化するのって、要するに心境が変化するからじゃないですか。

これまでやりたくないと思っていたことを急にやりたくなるとか、急にやりたくなくなるとか。

方位ってエネルギーが私たちに影響を及ぼすものですけど、エネルギーが変わることで心境に変化が生まれ、それによって起きることが変わってくるんだなって思いました。

そう、引っ越しすると未来が変わるんだよね・・・。

引っ越ししなくても未来は頻繁に変わるけどさ。

右にも左にも行くのが「今」であってね、未来は決まっていないからさ。

よい未来を選択したいですよね。

今日はそんなところです。

ではでは、また~~~~!!!

あ、ユタ体験について書き忘れたけど、それはまた今度にします!!