ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年7月2日水曜日

6/30金函玉鏡×新屋山神社ツアーに行った!…ら、もう効果が!?すごい…

こんにちは、あべけいこです。

まるで怪しい広告のような、今日のブログタイトル(笑)。

まー、怪しいですね、私のやってること全般(爆)。

いやいやいや、本当なんです・・・嘘じゃありません・・・(ていえばいうほど怪しいって!笑)

6月30日、大村真吾さんとコラボで金函玉鏡ツアーをさせていただきました!

今回は、休門・青龍、出発時間の天乙貴人を取っての西の吉方位。

向かうは最強の金運神社、新屋山神社!

実は私は新屋山神社は初体験。

前々から金運ご利益名高い神社と知っておりまして。

以前、ブログ読者の方が奇門遁甲がてらこの神社にお参りをしたら50万円宝くじが当たった!ということも聞いてましたので、とーっても行きたかった!

念願かなって行くことができて嬉しかったです~~~。

当日は、梅雨の晴れ間で太陽さんも顔を出し、とってもよい気候。

時間に余裕もあって、新屋山神社だけでなく、近くの富士浅間神社にもお参りができてよかったです。

そして、新屋山神社の主祭神は、なんと私の産土神様の大山祇神(おおやまづみのかみ)。

とーっても力強い神様ですね。

ありがたや、ありがたや・・・。

今回は、新屋山神社の奥宮に参拝するのに、通れる車のサイズがマイクロバスまでと決まっていたため、定員17名とさせていただいていました。

今回もありがたいことに満員御礼で、ほかにも7~8名の方がキャンセル待ちをされていたそうです。

新屋山神社で、前回の御岩神社や奇門遁甲ツアーにご参加くださった方にも偶然お会いしたりして(申込〆切ってたので独自に来られたそう)・・・。

みなさま本当にありがとうございました。

さて、その効果のほどは・・・。

実は私、もうあったんです。

あ!

そういえば、前回の御岩神社ツアー(6/22)の結果報告をしてなかったですね。

この効果もありました。

でもね、ちょっと小さかったですね・・・。

それはですね、件(くだん)のすぐ壊れちゃったデルパッドね(ブログ読んでくれてる方はわかりますよね~・笑)。

これ、修理に出していたら、「マザーボードが在庫切れなので、新品と交換します」ということで新品デルパッドが手元に来た!

・・・ていうのが小さなラッキー。

でもね、このラッキー効果、意外とよく聞くんです。

携帯が壊れて、ボロボロだったのが新品になって返ってきた・・・とか。

なので、すぐ「ああこれね」とわかりました。

まあ~、御岩神社に行って小1時間山登りした割には小さいなって思いましたが・・・まあ、よかったことには変わりない。

しかし!

今回(6/30)は、回っている星がさらに強力だったせいもあるのか、より大きなことがきたでござんす。

えっとねー、この効果、参加者の体験談でもよく聞くのですが、「行った先に連絡が入る」と。

私もですね、家に帰ってきて携帯を見たらですね、向こうについて楽しく過ごしている時間帯にメールが届いてまして。2件。

1件は、夫の知り合いの有力者(億を稼ぐコンサルの方)から、「沖縄のユタに会いに行くので、安部ご夫婦もきませんか~?」という旅行のお誘い。

まあ、何があるってわけではないかもですが・・・人脈も広い方ですし、お誘いいただいたことがまず嬉しい。

そして、なにしろ楽しそう!!

6~7人で、沖縄に住むユタの息子さんをガイドにパワスポめぐり&ユタ体験!

しかも、しかも・・・!

昨年の秋、ネイルサロンをはじめることになってから約9か月。

ほとんど休みなし・・・だった私。

いや、正確にいうと、9ヶ月間でちゃんと休んだのは3日のみ。

直前の土日がまとまって空いていることなんて、まずないんですが・・・。

奇跡的に!

空いてたんです~~~~~!!!!誘われた土日が。

正確にいうと、講座&お茶会の予定がリスケになって予定がぽかりと空いていた。

これはもう導き以外の何物でもない!ということで、即答。

「行きます!!!!」

シーズンの沖縄、エアと宿も取れるかしらと心配だったのが、これも奇跡的にマイルで取れた・・・。

しかも、7月の南西は夫も私も吉方位。

いや~、なんか、すごいね。

うれしいね。

っていうのが1件。

もう一つは、この先大きな仕事につながりそうな方からのお茶のお誘い。

もちろん、プライベートなお茶ではなく、打ち合わせ兼ねてみたいな感じの。

「今度この会社に移ったんですが・・・」というヤツ。

おおー。いいねー。いい話になりそう!!

そしたら翌日もう1件、別のところからお仕事の依頼が舞い込みました。

な、なんなんすか、これ!?

と、驚愕・・・。

もちろん、どれもまだ「こんなふうになった!」という結果は出ていませんが、ふだん起こらないようなことが立て続けに起こったことに、やっぱり金函玉鏡の威力を感じざるを得ません。

ちなみに、今回お友達がツアーに参加してくれたのですが、彼女は「知り合いの社長からお中元で欲しかったデスクライトをもらった!」とのこと。

ツアーの翌日にです。

あと、彼女は5月1日の奇門遁甲にも行ったのですが、「ベッドないから買わないと」と思っていたら、知り合いのお金持ちさんから「お客様用のベッドがいらなくなったからいらない?」といわれたそうな。

まだ2~3回しか寝ていない、ブランド物のクイーンサイズのベッドだそうで、買えばそれこそ何10万円もするものでは・・・ということでした。

そういえば、昔うちの夫も同じ格(丙奇昇殿)とっていったとき、知り合いの社長から40万円の腕時計をもらうという結果を出していました。

これやっぱし奇門遁甲の効果だよね。

不思議だなあ、方位術・・・。

てことで、結果報告でした!

次の金函玉鏡ツアーは、7/30に三浦の叶神社へ(恋愛運アップ&願望成就)、8/28に秩父の三峰神社へ(仕事運アップ)の予定。

また、9/18に奇門遁甲と金函玉鏡を重ねた大吉一泊ツアーをやる予定。

すべてクラブワールドさん主催なので、興味のある方は、こちらのHPをご覧くださいませ~~~。

ああ・・・ほかのツアーやイベントの告知もろくにできずですみません。

いま、ひそかにアシスタントさん募集です・・・。

一人じゃ手がもう回らなくなってきてまして・・・。

こそっと言ってみる。

ではでは、また~~~!!