ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年6月11日水曜日

久しぶりの更新です~!エネルギーについて!

こ、こ、こ、こんにちは!

あべけいこです!!!

って、なにしょっぱなからキョドってるんだって??

いやいや、あのー・・・だいぶ・・・更新が久しぶりになってしまいまして・・・。

自分の中で最長でしょうか、間をあけたのは??もしかして??

まあ、最初の頃は、3ヵ月に1回的な更新でしたが・・・。

ちゃんと書くようになってからね。

3週間ぶり??

うわー、あけすぎだわ・・・。

せっかくPVが上がってくると更新が止まる・・・。

これって私のブロックでしょうか。

わからんです。

まあ、書かなかった割に、毎日更新プロジェクトの頃とPVあんま変わってないんですが・・・。

みなさま飽きもせずお付き合いくださって本当にありがとうございます。

心を入れ替えて!!??

ブログ、リスタートでございます!!!

というのもね、この休んでいる間に誕生日迎えたしね。

太陽が双子座に戻ってきてですね、本当に心機一転スタートの配置なんですね。

まあ、その間に水星は逆行を開始しちゃいましたが。

でね、このブログ書かなかった間、何していたかというと・・・。

何もしてなかった!!(爆)

いやね、もちろん、本当には何もしてなかったことはないんですよ。

相変わらず、あっちだー、こっちだー、あれだー、それだーってやってたんですけどね、なーんというか、自分がどっかに行っちゃっていないような感じというかね。

なんというか、眠くてだるくて、しっかり頭がまとまらない感じ。

起きていながら寝ているような感じというか・・・。

金函玉鏡ツアーでのお礼をみなさまにお伝えし、明日レポート書きます!なんつっての放置ですからね。

本当にすみませんです(まあ別に待ってる人いないか)。

まずね、一つ、だるさの原因は、3月に行った開運旅行の台湾だなーと思います。

台湾、南西の大吉方位を取っての旅行だったんですね。

台湾くらいの近さだと、早くて4ヵ月目、かかって7ヵ月目に効果が出ます。

効果が出る直前に膿み出しがあるんですね。

行った月を1ヵ月と数えてちょうど5月が3ヵ月目。

膿出しが出まくる頃ですね・・・。

本当に南西の膿み出しって、だるくて無気力でやる気なくなっちゃうんです。

各方位の膿み出しってあって、正直、人とバトルしたり隠し事がバレる南とか、誰かと揉める東南とかの膿み出しって「キツイ!!」と思うじゃないですか。

それに比べたら、南西の「やる気がなくなる」くらいいいじゃん!と思うんですが。

しかし、このダウン系の膿み出しも、やっぱりつらいんですよね~。

頭では動きたい、動かなきゃと思うのに、体がどうしても動かない。

私のバカ!怠け者!っつっても動かない。

いや~な気持ちになります。

もうこれある意味しょうがないですね。

南西に吉方位取りに行った方は、自分に優しくね☆ ってわけわからんですが。

それからね、だる~~~の原因もういっこは、エネルギーワーク受けたせい。

エネルギーって、高い周波数。宇宙のエネルギー。

それに対して、肉体は基本低い周波数なわけです(固体だからね、どんな体でも)。

そこに高い周波数のエネルギーが入ってくると、エネルギーがあわなすぎて、エネルギー負けのような状態になるわけです。

すなわち、だる~~~んとなる。

だるい・・・眠い・・・体重い・・・。

この、エネルギー負けの状態はめちゃくちゃ覚えがあります。

すっごい高い波動の石をつけたときとか・・・。

体が重たくて苦しくて、ぜーぜーはーはーみたいな。はずすと楽になる。

ちょっとずつ馴らしていかないと・・・だるい~~~。

あとね、クレッグのセッションやセミナーのあととか(知らない人のために念のため、セドナのビッグヒーラー、クレッグ・ジュンジュラスさんです)・・・。

本当にクレッグのセミナーに行き始めた初期の頃、まだまだ私のエネルギーレベルが低かったときは、セッションやセミナー後、2~3日は眠くてだるくて仕方なかったっす。

そういえば余談だけど参加者の方でも「クレッグのセミナーの後はウツみたいな状態になっちゃうんですが、何でですか」って聞いてる人いたわ。

「それ、エネルギー負け!」って言ってあげたかったけど、余計なお世話だから言わなかったけど・・・。

まあ、そんな感じで、高次の周波数に体がついていけなくてですね・・・。

まあ~、要するに、膿み出しってことですね。

誰のエネルギーにも、ゴミとか膿とか(つまりブロック)が、ありますからね。

宇宙エネルギー=高次の周波数=愛のエネルギー=私たちの本質、なんですが、これらが取り込まれることで、私たちの本質じゃないもの・・・つまり、愛じゃないもの、恐れやトラウマや不安やネガティブな感情なんかが浮き上がってくるわけです。

これらが浮いて抜けていく過程では、感情的な反応があったり、その感情を呼び起こす現実世界が構築されたり・・・まあ要するに「膿み出し」という状態になるんですね。

先日、私の敬愛するヒーラーのひーちゃんこと恒美麗子さんのセッションを受けたんですね。

そしたら彼女にそれを指摘されました。

私の深いところにあったブロックが、ぶわーんと浮き上がってきていて、もうはずれる・・・くらいのところまできてたみたい。

「それそれ、ちょうど今日上から来てるメッセージの(ブロック)、あとではずしていくけど」って。

彼女いわく、ブロックって、深いところにあるとあまり顕在化しないんだけど、浮き上がってくると、それが現実的に作用してくるということ。

つまり、感情が出てきたり、現実的にことが起きるってことですね(つまりさっき言った膿み出しですね)。

で、私のそのとき浮き上がってきてたブロックは、「自分の人生は自分でコントロールする」というヤツ。

「努力」とか「頑張る」とか「こうしなきゃ」とか「こうすべき」とか・・・。

なにか、ありのままの自分を認められない、すべてを宇宙に投げ出せない、元。

何かになろうとしないで、すべてをゆだねて、ただありのままの自分で生きていく・・・を阻害していたブロック、ですね。

(書きながら、まだあったんだこのブロック!根強い!!と愕然・笑)

できるようになっていたつもりでも、やっぱりまだ引っかかりがあって、「こうしなくちゃいけないのに・・・できてない自分」みたいな感じだったんですね~。

この根強いブロックが浮いてきていて、抜けていく直前で引っかかっていて、それでぼんや~り、眠い~、だるい~、頭でなんか考えられない~~~ってな状態になっていたよう。

高次の周波数を入れるとだるくなるメカニズムが、書きながらわかった!

というか、いつもブログ(というか文章)を書いていると、書きながら「なるほど~」って思うんです。

つまり、上とつながりながら半ば自動書記みたいに書いてるんですね。

これが、ひーちゃんがいうところの自分をなくす、明け渡す、って感覚なんだなあ~って、勝手にわかった!

でね、前は文章書いてると第3の目、眉間ですね、第6チャクラがいつもうずいていたんですよ。

もう10年くらい前から(それでチャクラって本当にあるんだ!と納得できたみたいな)。

でもね、今は書いてると頭のてっぺんがうずくんですけど、これって、第7チャクラ。

なんか入ってくるものとか、つながるところが変わったのかなあ。

わかんないですけど。

あと、なぜか、頭の右側の上がとにかくうずく。

これ、前回のクレッグセッション中にうずき始めてからで、何かエネルギーに関することがあると、ここがうずくんですよね~。

エネルギーについて補足ね。

ヒーラーさん、エネルギーを入れてくれる人とか、あるいはエネルギーツール(ヘミシンクとか)とかあるじゃないですか。

(開運方位術も結局は同じここと思うんですが。エネルギー取り入れるということについてね)

あれでね、エネルギー入ると、本当に人それぞれの反応になるんですね。

エネルギー枯渇状態の人は元気になるし、すぐにパッといいことが起きる場合もあるし、逆にブロックが大きい人はブロックがどんどん放出されて膿み出しぐちゃぐちゃな状態になる場合も・・・。

また余談なんだけど、知人のヒーラーさん、すごく遠隔ヒーリングが得意な方なんだけど、あるクライアントさんに定期の遠隔セッションを行っているうちに、そのクライアントさんから「かえって人生が悪くなりました!すぐ遠隔やめてください!」と怒られたそうな。

ようするにこれ、エネルギーのゴミがわっしゃーと浮かび上がってきたんですね。高次のエネルギーを入れることでね。

膿み出し祭り!!みたいな。

ちょうど私がヘミシンクをはじめてモンロー研究所に行ったあとから、人生がガラガラと音を立てて崩れるような体験をしたのと一緒ですね。

この「人生ガラガラ」は、ヘミシンクでよくありちな現象だって坂本さん(坂本政道さん)言ってましたし。

でもね、これも良くなる過程で起きることなんですよね。

クリアリング!本質に戻る!

これが振動数を上げて、満ち足りた心で生きるために必要なことというか、通る道なんですね~。

今は特にアセンションエネルギーに地球が包まれちゃいましたから、このエネルギーのゴミがボンボン出やすくなってますからね。

何か・・・苦しいことがあったとか、落ち込む~~~とかも、ゴミが出ている状態なので、フタをせず流す!ただ感じきる!ということをね、やってみてくださいね。

必ずよくなりますからね!

えっとー、ということで長くなったので今日はこれでおしまいですが・・・まだまだ書きたいこと、書かねばらないこともあるので、また書きます!

ではでは~~~!!