ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年5月23日金曜日

金函玉鏡×御岩神社開運ツアー行ってきました!

こんにちは、あべけいこです。

昨晩、ブログを書いて、アップ直前にグロッキーしてしまったので、なんか日にちの書き方がおかしいですが・・・。

とりあえずアップします~。

---------------------

本日、金函玉鏡×御岩神社ツアーに行って参りました!!

いや~~~~~~・・・・・・。

なんといいますか・・・。

感無量・・・・・・。

なんじゃそりゃって感じのコメントですね(笑)。

言葉にならない感じって、こういうことを言うんですね。

さっき戻ってきたばかりなので、若干、ハイ状態なわけですが・・・。

なんていうかね、このツアーができたことにも感謝だし、満員御礼40名の方にご参加いただいたことにも感謝だし・・・

なにより嬉しかったのがね、これまでセッションやセミナーに来てくださった方々がね、何人もご参加くださって、口々に「すごくよくなりました!」って報告に来てくださったこと。

それが、本当に嬉しかったんです。

嬉しすぎて、ツアー帰りの電車で涙がぽろっとこぼれたくらいですよ、奥さん(本当に!)。

実際、私から見ても、みんなエネルギーすごく変わってた!

ある人はすっごくクリアになってたし、ある人は女性らしいまろやかさが出ていたし(薫るようだった・笑)、ある人は固くて狭いところに押し込められた感じだったのがのびのび広がってたし、ある人はどっしりされてたし、ある人は一回り大きくなってたし、ある人は無邪気なピュアさが出てきてたし・・・。

「ああ~、お久しぶりです~」と声掛けたあと、「あれっ!?エネルギーすっごく変わりましたね!?」と、みんなに言ってしまいました。

だって、本当にみんな変わってたんです。

聞けば「ひさみさんのところに行きました!」「クレッグのところに行きました!」「開運方位でどこどこに行きました!」と。

なかには、モンロー研究所の1週間セミナーに参加された方や、グレゴリー・サリバンさんのワークショップに参加された方もいて・・・。

おおー、みんなクリアリング、ブロックはずし、エネルギーチェンジにそれぞれ取り組んでるなって、本当に嬉しくなりました。

やっぱり、私は伝えることや、ほんの少しの気づきを与えることしかできないし(多少はブロックはずしもできるようになりましたが)、実際に変わるためには、ご自身で行動していただかなくてはならないのでね。

それぞれのタイミングがありますし、合う合わないもあるし、信じる信じないもあるし、物理的に出来ない状況もあるかもしれないし・・・。

そもそも私のお教えするやり方がすべてではないし、100%でもない。

だけどね、やっぱり、少しずつでも行動して、確証を得て、また行動して・・・ってね、やってくださって、効果が実際に出てるな~って思うことがね、本当に嬉しかったです。

帰りにある方が、道中あんまり話せなかったので「これだけは報告したくって」と来てくださって、すごく嬉しそうにご自身の変化を語ってくださったんですね。

そのとき「これまで自分がつらい人生だったので、同じようにつらい体験をした人を助けたいってずっと考えていたのだけど、つらい体験をした人とかしてない人とかにこだわらなくていいんだよってメッセージがきて、すごく腑に落ちました」
ということをおっしゃってたんですね。

私が心の苦しさから解放されて、感謝をほかの人を助けることで示したいと思ったのと同じように、この方も、これからほかの方をどんどん助けていくんだなって・・・

そして、その方に助けられた人がまた人を助けて・・・って、ハッピーな連鎖がね、起きていくんだなって思ったら、なんかすっごく感動しちゃいました。

あとね「人の感情の重みを伴わない癒しもあるんだよってメッセージが来た」ともおっしゃっていました。

で「ファレル・ウィリアムズの『Happy』を見た瞬間、これだ!と思ったんです」と。

今、ファレル・ウィリアムズの『Happy』という曲にあわせていろんな人が踊るPVが世界的にブームになってるんですってね。

----------------------------
ファレル・ウィリアムズの関連記事や動画はコチラ。

http://uploadmag.com/archives/5128

http://www.fashionsnap.com/news/2014-04-30/nigo-happy-japan/

歌詞は・・・コチラ。

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2014/01/happy-pharrel-williams.html
----------------------------

おお!

私も見た瞬間、その方が「これだ!」と思ったという意味がすっごくよくわかりました。

この「Happy」の歌詞の状態こそ、アセンション状態ですね。

外側の状況はなんら変わらないのに(むしろ悪くても)、楽しく幸せ・・・。

そして、心が平穏で満ち足りていたら、現実も同じようになっていく・・・。

ハッピースパイラルが起きてくるんですね。

もちろんね、三次元の世界ですから、人生にハッピーしかない!嫌なこと全然起きない!ってことはありません。

いくらでも現実レベルでは、悩むことは起きてくるし、よくなったはずがまた悪くなったりします。

でもね、アセンション状態の心だったら、外側がどうであれ、心には平安がありますのでね・・・。

いつでも幸せでいられるんですね。

なんか、このPVが世界的に広がってるというニュースを見たら、しっかりアセンションの波に乗ってる人がたくさんいるんだなって思いました。

すっばらしいですね。

あ!

でも、乗った人が偉いとか乗ってない人がダメとかそんな話ではありません。

乗ったほうが生きやすいし楽しいから、どうせならそっちがいいよね~って、だけです。

それぞれの段階、それぞれの生き方、それぞれの学びがありますからね・・・。

って、なんだか、何を話していたのかわからなくなってきた・・・。

ともあれ、Kさん情報ありがとうございました!

そうそう、心の状態だけでなく、物理的に人生がよくなってきた!っていうご報告もたくさんいただきました。

昇格試験受かって周囲の自分を見る目が変わってきたとか、彼ができたとか、つき合う人や環境がすっごくよくなったとか、仕事がめちゃくちゃ順調だとか・・・。

よかったよかった。

こう書くと「ええ・・・わたし良くなってない・・・」と落ち込む方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫ですよ~。

順番にみんなよくなっていくからね!(ってなんの順番だよ)

またまた話が迷子になっておりますが(汗)

ともあれ、今日は本当にハッピーな1日でした。

ご参加くださった方々、コラボさせていただいた大村真吾さん、スタッフの方、参加してくれた親友のともこさん、本当にありがとうございました!

開運ツアーまたやりますんで、今回来られなかった方は、ぜひ次回いらしてくださいね~。

次は6月30日、金函玉鏡×新屋山神社・金運アップツアーです!

限定17名のツアーで、本日現地ですでに7名の方からお申し込みありましたから・・・。

早い者勝ち!?です(笑)。

今度は恋愛運&結婚運アップに特化した開運ツアー企画しますので、そちらも近日公開しますね。

みんなで幸せになりましょう~^^

とりあえず感謝を伝えたかったので、写真アップとツアー報告はこのあとのブログでしまーす。

ではでは、また~~~~!!!