ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年5月15日木曜日

アセンションエネルギーに飲みこまれないようにしましょう!

こんにちは、あべけいこです。

4月半ばからちょっとだけ実行してみた「毎日ブログプロジェクト」。

「行動変えれば何かが変わる!」ってことでやってみたのですが・・・。

はい、確かに変わりました。

え!?何が??

PVが減りました。

(爆)

やっぱね、更新に意識がいって、中身が薄っぺらかったんかね~~(ってもしかしたら違う理由があるのかもしれませんが)。

書いてる本人が薄っぺらい感じがしたからね。

ま、そんなにガクーンとではないですし、相変わらず読んでくださっている方もたくさんいらっしゃるので(ありがとうございます)、マイペースに続けていきます!

しかし思うのは、やっぱり「気が向く」ってことが大事なんですね。

「気が向く」というのは、「気」が「向く」わけですからね。

エネルギーがそっちにいくってことですね。

エネルギーが流れることをやるのがいいんですね。

「気が向かない」のは、エネルギーが流れてないってことですからね。

流れに逆らってますね。

だからうまくいかないし、なんか疲れるんですね。

気が向かないことはやらずに、気が向くことだけをやるのがいいですね!!


で、今日のお話。

先日ちょこっとだけ書きました。

恒美麗子さん(ひーちゃん)から得たアセンションエネルギーの情報ですね。

今日はこれについて書きたいと思います。

その前に、ひーちゃんについてちょっとだけ補足・・・ご紹介。

ひーちゃんは、子供の頃からエネルギーが見える、人。

エネルギーってなに?って、電気とか電波とかもエネルギーですからね。

目に見えないけどそこに存在している「周波数」のことですね。

人の持つエネルギーが見えて、それがどんな風に作用するかがわかる・・・という感じなのかな。

まー、生まれつきの霊能者ですね、簡単にいえば。

私は以前からひーちゃんとお友達で、それこそ、彼女は私の人生を変えてくれたうちの一人で、本当に多大な影響を受けました。

たくさん助けてもらったし。

知り合ったのは2006年だったかな。

その頃は私はブロックマックス。

前のブログにも書きましたが、めちゃめちゃ霊障にあっていた頃ですね。

その頃の私のエネルギーを彼女は「おどろおどろしかった・笑」って言います(笑)。

余談ですが、その頃、スピ友達と数人でよくご飯を食べてたんですね。(あれ、この話前にも書いたかな~??)

あるとき、私が色情霊によくやられる話をしたんですよ。

半分笑いながらっていうか、半分、そういうの信じてなかったみたいのがあって、ノリで。

その色情霊っていうのはですね、当時、杉並区に住んでたのですが、仕事部屋で猛烈に仕事してまして、疲れ果てて気絶するように床に倒れて寝ちゃうことが多かったんですね(どんな生活や)。

そのときに、本当~に頻繁に、色情霊にやられるわけです。

お下をさらわれたり、口の中に男性器を入れられたり、場合によってはエアセックス??なんてのもありました(こんなこと書いて欲求不満と思われないかしらん)。

まあ、とにかく、夢うつつのなかでいやらしいことを本当によくされていたわけです。

その話を飲みながらしてたら、隣りに座っていたひーちゃんが、すっごく真面目な顔で私に向き合ってですね、「それはね、けいちゃんが過去世で置き屋の娘だったことがあって、そのエネルギーが強く残っていて、それに霊が引かれて集まってくるの」というんですね。

どんな言葉だったかは忘れちゃったんですが、「だから(恋愛関係において?旦那さんとの関係?)自分は理不尽なことをされても仕方がないというような気持ちがあるでしょ、それを受け入れてしまうでしょ」というようなことを言われてですね・・・。

私は「うん、私だからいいや、私だから我慢できるっていつも思ってる」と言ったんですね。

「私だからいいって思うの、おかしいでしょ!私だからって、なんで自分は理不尽なことされても仕方がない、そういうもんだって思うの。私だからいいってことないよ」

と強くいわれまして、

涙がだーーーーーっと。

そうしたら彼女は手を不思議な風に動かして、私のその「私だから理不尽なことされてもいい」と思うエネルギーを、外に出してくれたんですね。

「いま、ズルンてゼリーみたいなエネルギーが出て行ったから。だから、これから変わっていくと思うよ」

と彼女は言いました。

私は「変わっていくのか・・・。今とりあえず不幸ではないし・・・旦那さんとの生活も安定しているといえばしているし・・・変わっていくのはいいのかな~、どうなんだろう??」なーんて思ったのですが。

はい、本当~に変わりました。

もう、まったくもってあらゆるすべてが。

変わっていく過程は苦しかったけどね。

今、本当に変わってよかったなって思っていますが。

まあ、そのときのズルンとした「私は何されてもいいエネルギー」が出て行っただけで変わったわけではなく、その当時、ヘミシンクも始めてましたし、レイキも習ってたし、トムケニオンさんのエネルギーワークに行ったり、とにかくエネルギーを変えることをあれこれはじめていたので・・・。

とにかく私のエネルギーが動き出してたんですね。

その結果が今なんですね・・・。

で、そうだ、なんでこの話かっていうと、そんなすごい能力を持ったひーちゃん!ということを言いたかったんだ。

かつてはそんなおどろおどろしいエネルギーで色情霊にやられっぱなしの私でしたが(笑)、今はまあまあクリーン。

おかげで、私も人さまのエネルギーをリーディングできるようになったわけで。

この間、ひーちゃんのワークショップ「霊力」を受けたとき、ひーちゃんからエネルギーを受け取りながら、ひーちゃんをチャネリングしてみたのです。

そうしたら!!

すんっごいふっといエネルギーで向こうの世界とつながってた・・・。

というか、あっちにいながらこっちにいる人でした。

半分体が向こうにあって、半分だけ地球にいるみたいな感じ。

ああ、これがひーちゃんなんだ!!と、改めて自分の目でみて、彼女の存在を理解・・・しました。

普通、私たちは80%とか90%地球にいて、20%とか10%、向こうの世界に意識を飛ばして、細くつながって情報得るって感じなのですが(人によって割合が違うと思いますが)、ひーちゃんはふとーいエネルギーで常につながってた・・・。

向こうの世界とこっちの世界に同時に存在する人って、どんなんや!って感じですが・・・。

これかあ・・って、本当にやっと彼女のことを理解しました。

しかしですね。

あまりにもつながりすぎてるので、人間の我々には理解不能な話や、先に行き過ぎているところが・・・。

なので、人間である私が仲介して、みんなに彼女の(というか向こうの)話を分かりやすく伝えられたらいいなーって思っています。

いま、アセンションエネルギーの本を作っているので、7月頃形になるはず!?なので、少しお待ちくださいね。

でね、とりあえず彼女から得た情報をシェア!!

3年くらい前から彼女は「地球を覆う膜に穴があいて、これまで地球に入ってこれなかったエネルギーがだんだん入ってくるようになった」と言ってたんですね。

これこそアセンションエネルギーだったんですが、当時も「これまでないエネルギーだから、それによって人の精神や肉体が影響受けて、精神的に不安定になる人が増える」と言っていました。

だから、このアセンションエネルギーの質についてみんなに伝えたいって。

でね、そのアセンションエネルギーが、5月から完全に地球をすっぽり覆っちゃったんですって。

これまでは徐々に増えてきていて、だいたい7~8割アセンションエネルギーだったのが、もう100%に!

確かに、と思うのは、星の配置からですね。

天王星と冥王星は2012年から2015年の間、長きにわたってスクエアとなりますが(サインでいえば、2011年からスクエアに入ってます)、これが古い価値観を壊して新しい価値観を生み出す配置だといわれています。

そして、ぴったりスクエア、しかもグランドクロスは4月22日~23日に起きたわけで。

あのグランドクロスが、5月からの「地球がすっぽりアセンションエネルギーに」という流れなんですね。

ついに、地球のエネルギーが100%新しいものになっちゃったわけですよ。

でね、このエネルギーというのは、簡単にいうと、周波数の高いエネルギーなんですね。

周波数が高いので、同じく周波数の高いエネルギーを持っている人とは共鳴して良い感じになるわけです。

でも、周波数の低いエネルギーを持っていると、そこで不協和音・・が起きると。

その周波数の低いエネルギーが増幅され、ぶわーっと広がっちゃうんだそうです。

周波数の低いエネルギーって何かって言うと、たとえば、怒りとか、悲しみとか、不安とかですね。

簡単にいえば、ネガティブなエネルギーです。

もちろん、ネガティブ一色な人はいないし、誰の中にも周波数の低いエネルギーってあると思うのですが、これが多いと、より拡大されて、手がつけられないほどになっちゃうんですって。

たとえば、ちょっとしたことで「もう死ぬしかない」と思うほど落ち込んで思いつめるとか、妄想を現実と思ってしまうとか(つまり精神病みたいな症状になる)、怒りが瞬間爆発するとか・・・。

しかも、この周波数がめちゃ現実化するのが早くて、自分がその周波数でいると、どんどんマッチした現実が引き寄せられてきちゃうんですって。

たとえばね、「自分ってダメだなあ」って落ち込んでると、さらに、「自分ってダメ」と思わされる出来事が立て続けに起こる・・・というふうに。

あるいは、自分が怒っていると、出会う人、出会う人が怒っているとか。

とにかく、現実化が速い!

そして、感情が膨れ上がる!!

その結果、もともと周波数が高い部分が多い人は、アセンションエネルギーと共鳴してどんどん高く舞い上がるけど、周波数の低い部分が多い人はどんどん重たくなってしまって地上に取り残される・・・というようなイメージ。

なので、みんな気をつけてくださいね。

落ち込むと、がつーんと地上にたたきつけられますから・・・正気を保って。

あー、このブログだけだとうまく説明ができない・・・。

実例を一つ。

うちの旦那が、(もともとそういう人間なのですが)最近「配慮がない!」と人に責められる場面に立て続けにあってですね。

めちゃくちゃ落ち込んでいたわけです。

「なんでこんなことが続けて起こるんだろう・・・やっぱり自分ってダメなんだ。自分を変えなくちゃいけない」ってね。

それね、外から見るとたまたま重なっただけとみえるのですが、実は彼の周波数が引き寄せてる出来事なんですね。

つまり、「俺って配慮がないんだ」と思うことで「配慮がない!」と責め立てられる現実や、責め立てる人を周囲に引き寄せてしまうという。

結局ですね、人の反応は内側にあるものを外に出しているだけなので、その「配慮がない」と責める人は、自分の心の中に「怒る」とか「責める」とか「アドバイスする」というエネルギーを持っていて、それを出しているということだけなんですね。

結局、アドバイスとか正すとかいう行動もエゴですから。

失礼なことされたら怒るのは、ま、当然っちゃ当然ですけど、「怒る」というエネルギーがあるから怒るんですよね。

あと、必要以上に責めたり、アドバイスしたり、教育したりするのはエゴかなって思います。

なぜなら、夫が同じことしても「ふーん」と流す人もいれば、配慮がないことにすら気がつかない人もいるわけで。

私なんて(もう慣れっこになったのもありますが・笑)、はいはい、どうぞ好き勝手やってちょーだいってな感じで、ウケてますもん。旦那の自分勝手攻撃は(笑)。

まあ、そんなふうに、落ち込んで自分を責め続けている限り、自分を落ち込ませる人や、責めるような状況が周囲に集まってきちゃうわけです。

言ってる意味わかりますかね・・・。

ともかくですね、自分を責めない!落ち込んだら切り替える!ムカついたら切り替える!悲しくなったら切り替える!です。

自分の悪いところを認めて直そう!と思うのはいいことですが、本当に「直そう」って思うだけでいいんですよ。

自分を責める必要とか、落ち込む必要はないわけで。

ムリに気持ちは変えられないけど、気分転換はできるわけですね。

行動は変えられるので、とりあえず行動変える!

買い物行くでもいいし、美味しいもの食べるでもいいし。

そうやって気持ちの切り替えを行っていって、この現実化が速いアセンションエネルギーの波に飲み込まれないようにしましょう。

でもって、いいことの現実化も速いですから!

いっつも幸せな妄想して、ハッピーでいることですね。

今日はそんな感じでした!

ではでは、また~!!