ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年5月12日月曜日

アセンションエネルギーとグランドクロスと東京大地震

こんにちは、あべけいこです。

今日は書きたいトピックスが3つあります。

でも、3つも書けないので、一つだけ書きます。

私、「東京には大地震来ない派」だったんです。

派閥があるのかどうかは置いておいて、「東京に大地震?ないない~(笑)」って感じ。

みんなが防災だー都市直下型地震だー南海トラフだーとかって言ってても、「東京には来ないから大丈夫!みんな安心して(笑)」って思ってた。

本当に、今日の21時まで。(←また昨日途中まで書いて寝ちゃいました。なのでこれは昨日の21時のこと)

でもですね・・・。

急に東京に地震が来る妄想に取り憑かれてしまい・・・。

妄想なんだか上からのメッセージなんだか・・・。

何回もガイドに聞き直しているうちに、もうよくわかんなくなってしまいました。

しかし、一度妄想に取り憑かれたら頭から離れなくなって、なんか他の人のそういう情報ないかなって、ネットで検索をしてみたんですね。

「東京 地震 5月」って。

そうしたら、なんですか、明日(いやもう今日)5月12日の夕方に地震が来るかも的な噂??いや、貼り紙が東京と沖縄のあちこち貼られてるんですって??

その情報の書かれているサイトはコチラ。

まったくもってね、私、この情報知りませんでした。

ただ、急にメッセージ来たので、すごく気になって調べたら見つけたという次第。

で、思ったのが、この情報がネットで広がってるみたいなので、そこからみんなの意識が「もうすぐ東京に地震が来る」「5月12日に地震が来るらしい」ってなったのを、ただエネルギー的にキャッチしたのかなあ・・・ということ。

わかんないんですが。

これまで本当に一回も東京に地震が来るって思ったことがなくて。

でも、今、すごくその思いに捉えられて離れないので。

しかも「すぐ!」みたいな。3日以内って感じでした。

だけど、これ実際に来るわけじゃなくて、「来るかも」「来るらしい」「来るんだって!!」っていうたくさんの人の念?エネルギーが伝わってきてるからなのかなって。

思ったり・・。

わからないが、そうであってほしい。

しかし、万が一ってこともありますのでね、みなさん防災の備えをしておいて損はありませんから!

私も水買ってこよっと。ていうか、スーパーでとりあえず食料品買ったよ。

うちは犬二匹飼ってるので、棚の上の物が落ちて犬を押しつぶすことのないように、とりあえずここ数日間はみんな地べたに置いて危険のないようにしよーっと思っています。(ああ、すぐやらなきゃ)

なんですけど、このノストラダムスの予言??が書かれた貼り紙の内容は、占星術的にはさっぱりわかりません。

以下抜粋。


Le tremdiement(巨大地震) si fort au mois de May(5月).     

Saturne(土星),Caper,Jupiter(木星),Mercure(水星) au beuf(牡牛座);

Venus(金星) aussi Cancer(蟹座),Mars(火星),en Nonnay(乙女座).    

 Tombera gresse lors plus grosse qu’un euf.(やがて卵より大きい雹がふるだろう。)

インターネット接続ができる方は、【お星様とコンピュータ】の半円プラネタリウムをご覧下さい。

そこを、2014年東京の西の空、夕方18:50分頃を4月の下旬から一日ずつコマ送りしてみると、ちょうど5月から水星が牡牛座のほうへ上がっていくのがみえます。その上には木星が輝いています。(木星がふたご座の文字とかぶって見えにくいですが、星座名を消すとはっきり見えます。)
この条件を満たすだけでも、前後100年はありませんでした。
(2048年に木星と水星が牡牛座の方向に見えますが、水星は4月から見えます。)    

さらに、火星が乙女座の方向にぴったりと一致して見えます。
この二つの条件を満たすのは、数万年・あるいは永遠にないかもしれません。 
さらに、太陽・地球・土星が一直線に並び、真夜中に土星が南中し、明け方には、火星が西に沈むと同時に綺麗な金星が見えます。


えっとー、今は木星は蟹座にありますし、火星は乙女座でなく天秤座にありますし、言っている意味がよくわからない・・・。

ノストラダムスの原文を読むと「土星、木星、水星が牡牛座に」とありますが、この配置は2000年の5月ですね。

ただ、「金星は蟹座に、火星は乙女座に」とありますが、この時は金星も火星も牡牛座だったので(これもすごい配置だな)、配置としては違いますね。

2059年の5月には、土星、木星、水星が牡牛座で火星が乙女座にはなりますが・・・金星は牡羊座。

この配置になる年を探してみたのですが・・・見つけられず・・・。

少なくとも、今年を軸に前後100年にはなかったですね。

私の解読力不足かしらん??

まあしかし、今の星の配置やアセンションエネルギーの観点から言うと、地震、あっても本当、おかしくはないんですよね。

まず、4月22日~23日がぴったしのグランドクロスということはこの間も書きましたよね。

これ、この日だけグランドクロスということでなく、今もずっとグランドクロス状態は続いてるんですね。

特に昨日は月と火星が重なってグランドクロスを作ってましたから、何かちょっと嫌な感じでした。

イライラしたりナーバスになった方もいるのでは。

夜空を見上げたら、月のそばにオレンジの星があって、「あー、あれが火星かあ」ってちょっと面白かったですけど。

まあ、このグランドクロスの配置は大地震とかあってもおかしくないなーって思えるものですね。

火事とか爆発とかもね。

だから、まあ、地震あるかもねって、ホロスコープ的にはね、思いますよね。

アセンションエネルギーの観点からいうと、もうこの5月から、高い周波数の新しいエネルギー=アセンションエネルギーに地球がすっぽり包まれてしまったそう(ヒーラー恒美麗子情報)。

余談ですが、今、ひーちゃん(恒美さん)とアセンションエネルギーに関する本を作っていて、彼女から貴重な情報をたくさん得ていますので、のちほどこれについては書きいと思います。

で、このアセンションエネルギーは、形あるもの(振動数の低いもの=密度の濃いもの、つまり物体)に作用していくので、いろいろ物が壊れたり狂ったりするそうです。

身近なものだとスマフォやタブレットが止まったり、壊れたり(私もデルタブレットやられました・涙)。

たしかに周りの人も「アイフォン壊れた~」とか「携帯つかなくなったー」とかの声をよく聞きます。

身近なものだとこれで済むんですが、飛行機とか電車とか船とか、乗り物にも作用するから怖いって・・・。

「飛行機が頻繁に落ち出したらこのエネルギーのせいよ」って、さらっと言うから怖い(愕)。

彼女いわく、この間の韓国の船の事故もそうだそう。

ふっ!と一瞬舵が持っていかれちゃったと。

確かに、過積載は以前からでしょうし、スピード出してたとか操縦の経験が浅いとはいえ、普通は簡単にあんな船ひっくりかえらないよねって思ったり・・・。

地下鉄の事故とかもきっとそうなんでしょうね。あと、ピーチ機の異常降下とかも。

日本は安全に対する意識が高いので、何かこういうことがあっても事故につながりにくいのでしょうけど、安全対策が万全でない国は、この影響がもっと顕著になるのかな~と思ったり。

で、「物に作用する」ってことは、大地、地球だってそうじゃん!と。

だいたい、この間のグランドクロスの日に感じたぶわーっていう強烈なエネルギーの波、すごかったからな。

普通は目に見えない、感じないものも、あれだけ強烈だと物に作用するって、なんかわかるなって思いました。

まあ、そんな感じで、地震、来るかもしれないけど、みなさん気をつけましょう!

ガイドに聞くとさ、向こうの世界の感覚だから、「うん、もう決まってることだからね」みたいな感じで軽いんだよね・・・。(死ぬ人も残る人も決まってるみたいな)

軽いというか、そこに感情がないというか?

まあ、起きる出来事に意味付けして、それに対してドラマを作るのは、私たちの思い込み??習性??ですもんね。

向こうの世界の観点からいえば、生きるとか死ぬとかないからね。

肉体持ってるか持ってないか、だけだからね・・・。

まあ、今日はそんな感じです。

ではでは、また!