ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年5月1日木曜日

金函玉鏡効果で!?シティリビングWeb「運気アップ風水検定」監修させていただきました!

こんにちは、あべけいこです。

先日行った金函玉鏡リトリートの翌日にいただいたお仕事・・・シティリビングWebさんの「お守りマナー講座」と「運気アップ風水検定」の監修ですが、昨日アップされました!

よかったらみなさんもやってみてください~~~!

コチラ

いやー、このときね、この仕事依頼の直後にもう1つ、別の女性誌なんですが、占星術で見るこの夏の運勢・・・のお仕事をいただきましてですね。

金函玉鏡効く!!!と実感しました・・・。

だって、普通にそういう依頼、普段ないのに、行った途端に2件ですよ!?

すごいなあ・・・。

もう一つ仕事がらみでいいことがあったのは、ネイルサロンに技術のあるとってもいいスタッフが来てくれたこと。

なかなか募集しても技術のある経験者って来ていただけないのですが、紹介で急に!

スタッフ早く1人補充しないとなあ・・・と思っていた矢先だったので、本当、ラッキーでした。

これも金函玉鏡効果かしらんとか思ったり。

でもって、本日はこれから「奇門遁甲&ヘミシンク&パワースポットツアー」に行って参ります!

ヘミシンク最強クリアリングコースですよ~(笑)。

人数も少なめなので、のんびりみんなで楽しみながら、またまた遠足気分で行ってみようと思います!

あ、それで、バリツアーなんですが、あまり人数が集まっていないので、12月に延期になりました。

改めて告知ます。

このとき泊まるバグース・ジャティって、ほんっとに素敵なところらしいです。

先日、ハッピーコーディネーターのみさきのゑさんにお会いしたのですが

「この間バグース・ジャティ行ったんですけど、すっごくすっごくよかったです~~~!!バグース・ジャティであのお値段は破格ですね」

っておっしゃってました。

本当、お得満載ツアーですよ!

12月にぜひ行きましょう^^

ではでは、また~~~。

ツアー報告もまたしますね。