ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年5月8日木曜日

本当に効く金函玉鏡・・・と5月の金函玉鏡開運方位

こんにちは、あべけいこです。

あべけいこ開運塾の情報をHPにやっとアップ!!

・・・と思ったら。

サーバーがダウンしていて、保存したはずの情報が全部消えていた~~~~(涙)。

私の3時間を返せーーーー!!!

しくしく。

気を取り直して書きなおしたいのですが、今日はもう時間がないので、ブログを書くことにします。

開運塾情報、本当にあと少しだけお待ちください・・・(サーバーのやつめ~)。

そして今日のブログは、パパッと書ける金函玉鏡吉方位~。

というかですね。

本当に効くんです、金函玉鏡。

おととい、用事があって埼玉県某所に行きました。

方位を見ると、やや北西寄りだけど、45度/45度で見ると北方位。

で、金函玉鏡を調べてみると、見事に北が大吉方位。

出発時間もぴったしんこでした。

9時半ごろ出発して、11時半到着。

そのまま20時まで滞在。

いやー、はからずも金函玉鏡できてよかったな~、効果あるかしらん。

と思っていたら。

今日ですね、また別のお仕事が入りまして・・・。

通販雑誌の1ページのインタビューものらしいんです。

「取材できます?」っていわれて、ライターの仕事かと思って「何の取材ですか?」って言ったら「あべさんの取材です」って。

おっと!びっくり!!

前回、金函玉鏡に行ったらシティリビングWebさんと女性誌(徳間書店さんのファッション誌「LARME」)の占星術のお仕事もらいまして、今回はまた大物ですな。

って、電話で知人からちらっと聞いただけなので、何か私の勘違いだったらどうしよう・・・。

まあいい。

仕事が入ったことには変わりない。

ありがとうございます。

金函玉鏡、この間の奇門遁甲ツアー参加者の方もすごいと言っておられまして、金函玉鏡で吉方位について、携帯電話を見たら3件、仕事依頼と珍しい方から誘いなどメールがまとめて入っていたそう。

1件ならわかるけど、3件まとめてってあんまりないので・・・と驚いてました。

ちなみに、前回もなんですが、今回も、金函玉鏡から帰ったら、すっごく珍しい久々の方から電話とメールが来ました。

まあ、特段いいことがもたらされる・・・ような感じもないんですが(失礼)、でも、おお!お久しぶりです!お元気ですか~!?みたいな驚きが、2回も金函玉鏡後にあったので、こういうのも何かあるのかな~って思っています。

検証、まだまだ行います~。

まあ、金函玉鏡効く!って言いまくってるのであれですが、金函玉鏡が即効性があって効くと思えるのって、わりと小さなラッキーだからなんですね。

大きな人生を変えるような出来事って、そのときだとわからなかったりしますからね。

この間の奇門遁甲の神遁(1月25日)も、すごく効果あると思うのですが、効果が大きいだけに、今はまだピンと来てない方もいるのではと思います。

私も、ちょうど効果が出る3月終わりから4月頭にかけて、いろいろな方とのコラボ話が浮上しまして、「これか?」「これもか?」「これだったのか?」って感じですが、今のところ「よさそうな話が来てありがとう~」という感じで、実際に「こんなお金入った!」とか「こんなすごいこと起きた!」まで行ってません。

でもきっと、あとから振り返ると、あれのおかげで今これになった・・・と実感できるのではと思っています。

で、奇門遁甲は置いておいて、金函玉鏡の吉方位ね。

いきますー。

5/8(木) 午・未 東=景門・太陰
5/9(金) 辰・巳・申・酉 南西=開門・青龍 北西=生門・太乙
5/10(土)午★・未 西=休門・太乙 北西=生門・天乙 東=景門・青龍
5/11(日)午・酉 東北=休門・太乙
5/12(月)卯★・巳★・申 東北=休門・天乙
5/13(火)辰・巳・未★ 北=開門・太乙 東北=休門・太陰
5/14(水)卯・酉 南西=開門・太乙 北=景門・天乙
5/15(木)寅・申・酉★ 南西=生門・天乙 北=景門・太陰
5/16(金)辰・午・未 南西=開門・太陰 南=休門・青龍
5/17(土)卯・午・申・酉 北=休門・青龍
5/18(日)寅・卯・巳 北西=生門・太乙

【時間帯】
寅 3時~5時
卯 5時~7時
辰 7時~9時
巳 9時~11時
午 11時~13時
未 13時~15時
申 15時~17時
酉 17時~19時

※ただし、国内の時差があるため、東京では+19分となり、刻入りは19分早まる(巳の刻9時~11時なら8時41分~10時40分まで)。兵庫県明石市が基準のため、明石市より東に住んでいれば刻入りは早まり、西に住んでいれば刻入りは遅くなる。
※真中の時間帯を使えばどこに住んでいても出発時刻に当てはまります。

【やり方】
●自宅から見て上記の方位に向けて、上記の時間に出発する。自宅から見た方位は、あちこち方位で調べてみて。方位の取り方は風水45/45°に合わせる。

●設定した方位に向けて、2時間程度の移動をする(移動の手段は何でもよく、徒歩なら8キロ程度、電車なら100キロ程度が目安​)

●家を出る時刻ではなく、乗り物に乗って出発する時間を上記に合わせる。徒歩の場合は家を出る時刻(前後30分くらいはずれてもOK)

●目的地についたら、2時間以上滞在する。1泊してもよい。できれば近所の神社仏閣に参拝して帰る


週末など、出かけられてみてください。

今日はそんな感じでした~。

また~~~!!!

あ!

明日また、恋愛ユニバーシティのユーストリーム放送に出ます。

お時間ある方はぜひご覧くださいませ!

こちらです。

http://u-rennai.jp/news/detail/1363/

過去の放送はこちらです。

⇒第1回:http://www.ustream.tv/channel/rennai
⇒第2回:http://schoo.jp/class/651

ではでは!