ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年4月13日日曜日

金函玉鏡イチゴ狩り行ってきました!!

こんにちは、あべけいこです。
 
本日、「金函玉鏡イチゴ狩りリトリート」行って参りました!!!
 
ご参加くださった方、本当にありがとうございました~~~~!!
 
せっかくお申し込みいただいたのに、お断りさせていただいてしまった方、本当にすみませんでした。
 
またやりますので、そのときはぜひご参加くださいね!
 
また、今日ご一緒させていただいた方も、よかったらまた一緒に行きましょうね!!
 
最後、渋滞して帰るのが遅くなってしまって申し訳なかったですが・・・。
 
私はとっても楽しかったです^^
 
本当に、このようなことをさせていただけるようになって、感謝、感謝です・・・。
 
ご参加くださった方みんなに、いいことがありますように・・・。
 
そして私にも・・・。
 
前回行った金函玉鏡リトリートでは、当日、速攻効きましたけど、今回はまだですね。
 
何があるか、楽しみです~。
 
 
さて、リトリートのご報告。
 
今回は、館山にイチゴ狩りに行って参りました。
 
まずは富浦ロイヤルホテルでランチ。
 
それから、近くの国定公園をお散歩し、2時間を過ごしました。
 
ちょっと曇っていたけど、お日さまの光が暖かくて、気候がすごくよくて気持ちよかったです。
 
 
富浦ロイヤルホテル前の広場

海をバックにイエ~イ

ここすっごいよかったですね。

ホテルから遊歩道を少し下ると、開けた場所が芝生になっていて、海がすぐそこに見えて、めちゃキレイだった~~~。

芝生に寝転んでしばしぼんやり。

グラウディングで大地のエネルギーを吸い込み・・・。

ふー、いい気持ち。

ワンチャン連れカップルがいて、うちもネネとオーシャンを連れてまた来よう!と思いました。

ここではなぜか、たんぽぽの綿毛吹きにハマり(笑)。

少女のように吹きまくりましたよ!


でもって、イチゴ狩り!
 
 
赤いイチゴがたくさんなってた!

 
 
こんな感じでトレイに取って食べます。30分食べ放題!

 
すっごいイチゴが甘くておいしかった~~~。
 
つみたてのイチゴは、本当に「木の実」というような味がして、めちゃくちゃおいしかったです。
 
車の中で「何個食べる?」みたいな話をしていて「13個か15個」なーんて言っていたのに、結局41個食べましたよ!!
 
吉数の話をしていて、「ラッキー数教えます。この数だけ食べるといいですよ~」なーんて言っていて。
 
「よい数発表しまーす。1、3、5、6、7、8、11、13、15、24、31、32!!」。
 
「32以上だと何ですか?」
 
「35、37、39」
 
「40以上だと?」
 
「ええー、40以上も食べます??」
 
なーんて言っていたのに・・・。
 
みんな吉数に合わせて食べまして、これも開運!?(笑)
 
それから安房神社にお参りをして、帰途につきました。
 
 
この地にご縁をいただいたことのお礼をしました。


 
八重桜が咲いていてキレイだった!

ご拝殿の後ろの気が清々しくて素晴らしかった。
立ちつくすあっこボス。

道中またもや開運&スピ話炸裂で、めちゃくちゃ楽しかったです。

あー、今回はどんないいことがあるかなぁ??

楽しみです。

いいことあったら報告します!!


あー、今日もブログ書けた~~~。

よかったよかった^^

ではまた明日!!

おやすみなさ~い!!!