ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年4月15日火曜日

今日、グランドクロスの満月です

今日、満月ですね!

ちょうどまもなく、ぴったり満月になろうかというときですね。

満月はだいたい月に1回来るけど、今回は、グランドクロスを巻き込んできますから・・・。

要注意ですね。

感情的になったり、突発的な行動は慎むこと。

危険かも??って思うことは、しないほうがよいですね。

特に、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人は注意!!です。


ちょっと見づらいけど、赤い◇がグランドクロス
 
ぴったりグランドクロスは22日、23日ですけど、北朝鮮の核実験とかミサイル実験といった報道もあって、ちょっと怖いですね。

何事もないといいですが・・・。

そういえば、この間、ユーストリーム放送でも言ったのですが、辻仁成さん、ちょうどこのグランドクロスに巻き込まれる生まれの方ですね。

1959年10月4日生まれで、太陽が天秤座の10度。

今回のグランドクロスは13度付近で起きるので、少し離れていますが、十分影響の範囲内ですね。

昨年の11月頃にちょうど天王星、冥王星は11度付近でぴったりスクエアになってますし、昨年からの問題なんでしょうね。

今は孤立無援、といった星の配置です。

予期せぬ、不本意で強制的な変化・・・って感じです。

大変そうだなあ。

なのですが、対照的に中山美穂さんの運勢がすっごくよくってびっくりなんですよね。

木星と土星が中山さんの太陽にトラインとセクステルを作ってて。

長期的な良い展望が開けるとかね、チャンスが来るみたいな感じですね。

この離婚は、中山さんにとって、きっとよいものなんでしょうね・・・。


でもって、STAP細胞で少し前から大騒ぎの小保方さん。

蟹座なんですね・・・。

1983年6月29日生まれ。

蟹座の6度。

この方も少し度数は離れますが、グランドクロスの影響にある方ですね。

蟹座の場合、頭の上にラッキースター木星があるから、よいことがあったり、拡大発展のチャンスがあったりするんですが、それが一筋縄でいかないとか、それゆえバッシングにあったり、攻撃されたり、トラブルに巻き込まれる、みたいな感じになります。

まあ、何もない人もいますしね、いたずらに怖がる必要はないと思いますが(怖がらせている気もしますが・・・)、何事も注意するに越したことはないですね。

知ることで避けられることは往々にしてありますから。

ということで、今日および、4月の後半までは、ともかくみなさん、行動や言葉に注意ですよ。

ではでは、また~~~!!!