ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年4月25日金曜日

開運ツアーのご案内・・・!

こんにちは、あべけいこです。

とりあえずアップだけしておいて、あんまりちゃんとした説明ができていないツアーについて、今日はご紹介させていただきます!

あ、開運塾についての詳細もアップしたいのですが、ごっちゃになるので、ページを変えてのちほどご紹介します。

まずは日にちが迫っている、5月1日の奇門遁甲&ヘミシンク&パワースポットツアーについて。

ほんと、もっと早くにこういう紹介するべきですよね・・・。

って毎回思いながらも、なぜかできない・・・すみませんな私。

しかーし。

意外とお申し込みいただいていまして、定員まであと少し!です。

あと2席あいてるのかな?

早い者勝ちですよ~~~。

で、内容ですね。

まず、13時に青山にある会議室に集合しまして、私が“運とは何か!?”と“開運の方法”についてのお話をさせていただきます。

それから、ヘミシンクワークですね。

いきなりヘミシンクワークに入るのではなく、「ヘミシンクとは何ぞや・・・」というところからお話しさせていただきます。

開運のためには、方位術や風水だけでなく、自分の内側にあるブロックを外すことがとっても大事なんですね。

そのブロックをはずすツールとして、私はヘミシンクがとっても役立つと思っているのです。

ただ、ヘミシンクの世界観って、簡単に一言ではいい表せないほど奥深いんですね。

なので、これまでの単体のワークショップではほとんどちゃんと伝えられてなかったです。

なので、この機会に、もうちょっとちゃんとした説明と、実際にそれを使ったワークを行いたいなー、そして、参加者の方に少しでも変化していただきたいなーと思っている次第です。

ヘミシンクワーク中に私もエネルギーワークを行って、参加者の方のブロック解除がよりスムーズに行われる手助けをしたいと思っています。

このワークは18時半まで行います。

ヘミシンクの説明して、みんなで聴いて、シェアして・・・という感じですね。

それから、19時に青山を出発!イザ館山へ。

この日は、日盤、時盤ともに「丙奇昇殿」がまわる大吉日。

丙奇昇殿はわかりやすく「金!」です(笑)。

まあ、あと仕事とかですね。

かつて丙奇昇殿をとって、旦那の大きな契約が決まって大金入ってきたり、「これは!」と思うことが何度もあるのでね。

これも楽しみですね!!

で、泊まる宿なのですが、海っぺりに立つ一軒家の貸別荘の予定です。

望洋亭

ついたら、夜また1本だけヘミシンクを聴いておやすみなさい~。

参加者は女子がほとんどなので、もう遠足!?気分ですね(笑)。

少人数制だし、いろいろお話できて楽しいですよ~。

開運の疑問にもできるだけお答えしたいと思います!

で、翌朝は、朝食後(参加者皆で支度します!)、パワースポットの大家・大村真吾さんの案内で、館山のパワースポットへ!

大村さんはスピ系旅行代理店・クラブワールドの社長でありながら、『開運・つながるパワースポット』の著者であり、パワースポットに詳しく、サイキック能力もあるすごい方なんです。

なのに、腰が低くて・・・本当に精神性が素晴らしい!

お話も面白くて、知識も豊富。

一緒に旅するととっても楽しいと思います。

大村さんのブログはコチラ

そうそう、余談ですが、今度大村さんに開運指南して、どう変わっていくか・・・のドキュメンタリーを、ユーストリーム放送『スピステーションTV』で行っていく予定!です(笑)。

乞うご期待。

館山のパワースポットは、安房神社とか、寝釈迦とかに行くそうです。

私も楽しみです!

お申し込みはコチラです!


でもって、5月22日の金函玉鏡ツアーですね。

これね、すごいんです。

いちいちすごいっていうのもアレですが・・・。

いやー、何がすごいって、この日に行く神社です。

御岩神社。

知ってます?

茨城県の日立にある神社なのですが、ものすごい数の神様がいるんですって。

ご神体はなんと188柱!!

この神社のあるかびれ山全体がご神域のよう。

でね、すごい話があるんです。

その昔、スペースシャトルが宇宙に飛び立ったときに、ある乗組員が宇宙から地球を眺めたら、地球の1点がものすごく光ってたんですって。

で、その緯度経度を調べてみたら、御岩神社のある場所だった・・・!!そう。

後日、その乗り組員の方が、御岩神社を訪ねてきたそうです。

また、女性宇宙飛行士の向井千秋さんも地球に光の柱が立っているのを見て、調べたら日立の山中だったとブログに書いていた・・・という噂もあります。

私も一度行ってみたかったんですよね、御岩神社。

数々のパワースポットを訪ねた大村さんのむっちゃオススメの神社です。

金函玉鏡の吉効果は、景門・太陰。

景門は、文書や企画、頭脳、人気などをあらわします。

太陰は財運や有力者の後ろ盾をあらわします。

この組み合わせは、恋愛というよりは仕事や金運という感じですが・・・。

しかし、人気運が上がることで良い出会いがあるかも?

婚活・恋活中の人もぜひ!

御岩神社についたら、私が開運ミニセミナーをさせていただきます。

道中、開運にまつわる話をいろいろさせてもいただきますので、みなで楽しく行きましょう!

参加人数があまり多くなるとムリなんですが、15名くらいまででしたら御岩神社での正式参拝もする予定です(人数増えちゃってできなかったらすみません)。

楽しみながら運気が上げられてオススメです!!

お申し込みはコチラ


でもって、これ!

バリツアー!!

これもすごいですよ~(また出た、「すごい」)。

何がすごいって、泊まるところがすごいんです。

バグースジャティという、ウブドの聖地に立つウェルネスリゾートで、ゴージャスであり、ナチュラルであり、ロハスなんです・・・。

写真を貼り付けますね~。

じゃーん。









毎朝ヨガのクラスがあったり、敷地内で取れた無農薬食材のマクロビご飯が出たり、いるだけでリラックスして癒される場所なんです。

で、ツアー内容は盛りだくさん。

まず、バリのシャーマンでナンバーワンの存在のマンクさんのお寺で新月瞑想!

これはなかなかレアです・・・。

また別のバリアン(シャーマン)のヒーリングを受けたり、滝で沐浴をしたり。

また、私あべけいこがヘミシンクと併用してエネルギーワークを行います。

そう、今回の旅のテーマは「クリアリング」。

エネルギーを浄化して、物事のスタートである新月の日に、新しい自分に生まれ変わる・・・という旅です。

方位をやる方は、吉方位旅行がてら来られるのもよいんじゃないでしょうか??

この時のバリツアーが吉方位になる方はこちら・・・。

三碧木星(年盤吉)

四録木星(年盤吉)

五黄土星(月盤吉)

六白金星(年盤・月盤ともに吉)

九紫火星(月盤吉)

自分の本命星はこちらで調べられます。(画面中央上部の西暦をクリック)

通常、吉方位取りは月盤で見るものですが、1週間滞在するので、年盤も十分効いてきます。

少人数でアットホームな感じで行くので、道中、また向こうでもいろいろお話ができますのでね、開運のことなどいろいろ聞いてくださいね。

お申し込みはこちらでゴザンス~。

これ、海外ツアーなので締め切りが若干早めになっております。

気になる方はとりあえず押さえておきましょう!

てことで、また~~~!!!

そうそう、明日、恋愛ユニバーシティのユーストリーム放送に出ます!

よかったら見てくださいませ。

20時~です~。

コチラから見られます。

ではでは~。