ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年4月16日水曜日

人の価値について考えた・・・そしてクレッグセッション

でもね・・・。

って、突然続きから入る(爆)。(←2コ前の更新ブログの続きです)

やっぱり私、思うんです。

人の価値ってなにかなあって。

また「価値」っていうのもジャッジだし、勝手な価値観なんだけど・・・。

成功している人、世に出ている人は、確かにパワーもあるし、能力や才能も高い。

だけど、それが偉いわけじゃない。

ただ、そういう人なんだっていうだけ。

私はやっぱり、精神性の高い人に価値を見出しちゃいます。

私はねっていうだけで、それが正しいとか正しくないとかではないです。

クレッグ・ジュンジュラス先生と、高橋宋子先生という、私の二大先生がいるのですが、本当にすっばらしいんです。

何がすっばらしいかっていうと、能力の高さももちろんなんですが、何より、偉ぶらない、飾らない、ありのまま、っていう、あり方が本当に素晴らしいなって思うんです。

神様のことをやりながら、見えないものが見えたり聞こえたり、エネルギーを扱えたりしながら、そんな自分をけっして特別視しない。

どころか、神々しい生き方をするでもない。

本当~に、普通に、人間としての下世話さ(といったら言葉が悪いけど)、人間臭さを持ったまま、そのままの自分で生きてる。

宋子先生なんてめっちゃ普通のおばちゃんで、よくしゃべるし、よく食べるし、ミーハーなところもあるし。

どっからどう見ても普通のおばちゃんすぎて、先生のすごさはわかる人にしかわからないなあって思います。

だけど、いつも「世のため人のため」って思っていて、ただそれだけで生きてる。

ものすごい知識と能力を持ってて・・・(ちなみに宋子先生は仏教と神道を両方勉強されてる方で、いうなれば“和”のスピリチュアルマスター??)

クレッグさんも、本当に偉ぶらなくて、自分を高く見せることもなく、信奉させるようなことを言うでもするでもなく・・・。

おちゃめで素朴で・・・よくスポンジボブのグッズ持っておどけてる(笑)。

でも、本当に、この世の中をよくしたい、人を助けたいって思っている。

二人とも教祖になんていくらでもなれるけど、けっしてなろうとしない。

ただ、地球で人間として“自分”を生きていながら、人を導き助けることをlしてる。

でもそういうスピな生き方を強制もしないし、自分の能力を人にわからせようともしない。

自由に、やりたい人だけ。

宋子先生もよく「来るもの拒まず去るもの追わず」って言ってる。

なんかね、そういう素晴らしい方を見てると、襟を正されるというか。

私もそうありたいなあって思う・・・。

まあ、成功者を目の当たりにすると、私もそうなりたいなあって思うけど(笑)。

でもやっぱり、お二人に会うと、ああ、これでいいんだ!私もこれで行こう!って思うんだよなぁ・・・。

でね、実は昨日・・・またクレッグさんのグループセッションに行ってしまったんです!

3月にも行ったのに・・・。

行きすぎじゃね??って自分でも若干引きながら。

なんか、これ、依存じゃないか!?って、すんごく自分的に、どうかなーとか思いながら・・・。

でもね・・・。

もうこれが・・・。

泣けて、泣けて・・・。

セッションが素晴らしすぎて(涙)。

本当に行って良かったと心から思いました。

隣りの男の人も号泣してまして、本当に感動しました。

このセッション報告をしたいのですが・・・。

毎日ブログプロジェクト的に時間がない!!

てことで、いったんアップします~。

続きはのちほど!!

ではではー。