ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年4月11日金曜日

たった一つの行動変えるプロジェクト始動!!??

こんにちは、あべけいこです。

現実を変えるには、行動を変える!

ということで、とっても簡単な(でも私にはけっこう難しい・汗)「行動を変える」ということを、本日から実践してみようと思います。

それはなにか・・・。

ブログを毎日更新すること!

名付けて「毎日ブログプロジェクト」!!(笑)

名付ける必要もありませんが・・・。

たった一つだけ、しかもそれほど労力がかかるわけでも、苦しい努力がいるわけでもないことを、ちょっとだけ変えてみる。

それだけで現実は変わってくる、はず。

いや、変わります。

それを、わかっていながらなーんも実行していなかった私。

ふと、突然の思いつきで(いつもですが・笑)、そうだ!「たった一つの行動変えるプロジェクト」としてブログ毎日更新やってみよーっと、と。

だいたいね、私もですが、みなさんもそういう方多いと思うんですが、「これをやったところでどうなるの?」とか、結果のことばかり考えすぎなんですね。

「そんなに意味がないんじゃないか」とか、「やるだけ損なんじゃないか」とか、「一つ変えただけで大きくなんて変わんないよ」とか。

結果を先回りして考えて、うーん、やめとこ、ってね。

私は・・・振り返れば多い気がします。

なんかさ、結果のことを考えすぎちゃうの。

結果ださなきゃ!みたいなのも含めて。

すると肩に力入り過ぎたりたり、負担になって、ああ・・・やっぱりムリ・・・って、結局なにもしない。

要するに、考えすぎ。

自分の思い入れが強かったり、「絶対!!」と思うものほど、こうなる傾向がありますよね。

それほど力入ってなかったり、どうでもいいやーって思うことほどかないやすい、ということの現実的な原理はここにある気がします。

なんか、話が変わってきた???

わかんないけど・・・。

みなさんも、「あーーー、なんで私っていつもおんなじ・・・」とか「努力してるのに現実変わらないなあ」なんて思うことがあったら、何でもいいから一つ!確実にいつもと違うパターンを作ってみてはどうでしょう??

いつもと同じ行動パターン。思考パターン。

これでは、現実が変わるわけがありません。

なぜなら、自分が外側に放つものが、なんやかんやと外側にあるものと化学反応を起こし、それがまた自分に返ってくるわけですから、同じものを放ち続けていても、同じ化学反応しか起きないし、すると、同じようなものしか返ってくるわけないですからね。

ちょっとだけ違うものを放ってみる。

すると、そのちょっとが、すんごい不思議な化学反応を起こすかもしれないですし・・・。

すると、返ってくるものも予想外かもしれないし・・・。

大なり小なり、確実に、返ってくるものは変わります。

まーなんか今日はそんなお話でした。

ではでは、また~~~!!