ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年4月10日木曜日

カテゴリー分けしました!&グランドクロスの話

こんにちは、あべけいこです。

あんまり真面目に更新してこなかったけど、気が付いたらブログがけっこうな量になっていて、ただずらずら書いてきただけだったので読みにくいな~と思ってカテゴリー分けをしてみました。

分けながら過去に書いたブログを(タイトルだけだけど)眺めていて、そのときどきにブーム??があって面白いな~というのと、何も変わってない、進化してない!と日々焦ることが多いけど、いやいや随分変わってきてますやん、と思ったり。

何かいつも足りない、進んでない、努力してない!!と思うのは、もう私の心のクセなんですね。

だいぶ変わってきたけどな・・・。

最近また気づきがあって、あぁ、こういうワークショップしたいなとか、こういう本書きたいなとか、自分のやることとかやりたいことが明確になってきたりもしたけど、やっぱりまだ日常のやらなきゃなことに引っ張られて、あーーーーどっちどっち!?とフリーズ・・・。

昔のMACみたいに本当によくフリーズするんです、私(笑)。

人をもっと本当の意味で助けるには!?とか、自分の活動をもっと広げたいんだがとか、けどやることやってね~とか、誰々さんは本が決まったらしいとか、テレビに出るのか~とか、けど彼女らはやることやってるもんなとか、私は見えない世界のことばっかで地に足ついてないしなとか、本はどうなんだとか、コラム書いてないとか・・・。

なんだかわけわからない感じで混乱(笑)。

ベッドの上でうなってました(笑)。

グランドクロスが近付いているからでしょうか。

4月22日、グランドクロス。

もうすぐですね。

2012年から始まっている、天王星と冥王星のスクエア。

2015年までに合計7回、ぴったりスクエアがありますが、今回、5回目のぴったりスクエア。

に、火星と木星が絡んできます。

火星、木星、天王星、冥王星のグランドクロス。

あわわわわわ。

怖いよ~~~~。

何が起きるんだろう・・・。

隠されていたことが一気に暴かれるとか、ぶわっと内包していたものが爆発して外に出るとか、臨界点に達して爆発するとか、そんなようなイメージ。

でも、それによってお掃除されて、状況が正されて、新しい展開が始まるような。

この配置によって起きることはストレスフルで苦しいかもしれないけど、結果として、あとで「あんときゃ大変だったけど、あれがあったから今があるもんね」みたいな感じになるのではないかと。

このグランドクロスは、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の13度付近で起こります。

このあたりに星を持つ人は影響を受ける可能性大なので、要注意ですね。

太陽星座だけでいうと、生まれた年によっても変わるのですが、ざっくり言って、4月、7月、10月、1月の4~6日生まれくらいの方かなあ。

うーん、知人でいろいろ揉めてて大変そうな蟹座の人(もめ事の登場人物3人全員蟹座で火星が天秤座に入った途端に揉め始めててまだ続行中)、確か誕生日がドンピシャな気がします。

なんか一発ドーンとありそうだけど、それも良くなる過程なんだね・・・。

大変そうだけど頑張れ~。

火星は5月10日に順行に戻り、7月の終わりにはやっとこ蠍座に抜けていきます。

そこまでだね!!

あ、これは火星の話だけですが・・・。

10月には火のサインで幸運の配置、グランドトラインができますし(火星、木星、天王星)、いろいろきっとよくなっていくと思います。

あぁ、なんだか今日はチラシの裏みたいなブログでした・・・。

書きたいことはまだまだあるので、ページを改めて書きますです。

ではでは、また~~~。