ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年4月18日金曜日

金函玉鏡4月の残りとGW中の吉方位とどんな風に効くか解説

こんにちは、あべけいこです。

おーっと、日にちが切り替わってしまう~~~~。

急げーーー!!!

ということで、パッと書いてとっても喜ばれる(?)吉方位情報をお教えします!

またもや金函玉鏡です。

先日、「4月の金函玉鏡吉方位」とか書いておきながら、なぜか27日までしか紹介していなかったのは・・・。

ただ単に時間がなくなっただけです(爆)。

すみません。

ということで、続きを書きます。

【4月の金函玉鏡吉方位】

28日(月)辰、午、未 南=生門・青龍◎ 南西=休門・太陰
29日(火)卯、申 東=休門・太陰 東南=生門・天乙
30日(水)卯、申 東南=開門・太陰
【GWの金函玉鏡吉方位】

1日(木)辰、巳★、未 東=休門・青龍 西=景門・太乙
2日(金)卯★、午 東南=休門・青龍 北西=景門・太陰
3日(土)辰、巳 南=生門・太乙
4日(日)辰 南=開門・天乙 北西=景門・青龍
5日(月)卯、午 北=生門・天乙 西=開門・青龍◎
6日(火)巳、申 北=開門・太陰

【時間帯】
寅 3時~5時
卯 5時~7時
辰 7時~9時
巳 9時~11時
午 11時~13時
未 13時~15時
申 15時~17時
酉 17時~19時

※ただし、国内の時差があるため、東京では+19分となり、刻入りは19分早まる(巳の刻9時~11時なら8時41分~10時40分まで)。
※なるべく真中の時間帯を使うこと
※★印は特によい時間帯

●ルール
*自宅から見て上記の方位に向けて、上記の時間に出発する。自宅から見た方位は、あちこち方位で調べてみて。方位の取り方は風水45/45°に合わせる。

*設定した方位に向けて、2時間程度の移動をする(移動の手段は何でもよく、徒歩なら8キロ程度、電車なら100キロ程度が目安​)

*家を出る時刻ではなく、乗り物に乗って出発する時間を上記に合わせる。徒歩の場合は家を出る時刻(前後30分くらいはずれてもOK)

*目的地についたら、2時間以上滞在する。1泊滞在してもよい。できれば近所の神社仏閣に参拝して帰る

以上です!!

ちなみに、効果の出方は、八門(はちもん)が主で、九星(きゅうせい)が従です。

大吉は、生門、休門、開門の3つ。

中吉は景門。

九星の大吉は、太乙、青龍、吉は太陰、天乙。

効果は大吉は「すべてに吉!」って感じなんですが、もう少し細かくいうと・・・。

「生門」は活発、行動、発展の意味。

有力者の引き立てを得たり、ビジネスや財運に吉。恋愛にももちろんよく、お互いに積極的になるので発展しやすい。

「休門」は休息、安定、穏やか、順調というような意味。

男女の和合や旅行、娯楽、商取引などすべてに吉。恋愛では相手に良い印象を与えられて◎。

「開門」は収穫や実り、開放の意味。

有力者の後ろ盾を得たり、名誉運アップ、財運・仕事運アップ。恋愛では隠し事ができないため、相手からの告白を引き出しやすい。

彼の気持ちが知りたい方は、開門の方位にデートに出かけるといいですね!

「景門」は、文書や企画、知恵の意味。

試験や資格取得、文書に関すること、知恵や頭脳に関すること、人気や勝負運には吉。

ただ、盛んすぎるためトラブルが起きる可能性もあり、大吉ではなく中吉門となっています。

九星ですが、「太乙」は大吉ですべての事柄に吉。仕事も恋愛も遊びも、って感じですね。

「青龍」も同じです。八門が生門であれば、財運アップに効果あり!

「太陰」は吉ですが、特に財運に効く星。

「天乙」は、人間関係や楽しみごとに吉。

です!!

GWにぜひやってみてくださいね!!!

ではでは、また~~~!