ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年4月14日月曜日

金函玉鏡もう効いたのですが!!&4月の吉方位発表!

こんにちは、あべけいこです。

昨日、金函玉鏡リトリートに行きました、と報告を書きました。

翌朝、もう効果が出ました!

某大手サイトから「運気アップ検定」のお仕事いただきました~。

嬉しい♪

サイトがアップされたら、こちらのブログでもご紹介しますね。

今回は、景門・青龍だったので、「文書、企画、頭脳、人気」に関することは特に吉。仕事、恋愛など諸事に吉で人からの援助が得られる、という吉効果でした。

その通り、知人のフリー編集者さんからのご厚意でのお仕事依頼でした。

すごいなあ・・・そのまんまだ。

ということで、効果を再び実感したので、4月の金函玉鏡吉方位を発表します!

気学の日盤、暗剣・五黄は除いた吉日をお教えしますね(25日の東南はとても良い日なので五黄だけど挙げておきました)。

日にちごとにもう少し詳しい効果を書きたいのですが時間がなく・・・。

とりあえず、「諸事に吉」です(爆)。

あとで時間があったら(&気が向いたら)書いてみます。

【4月の金函玉鏡吉方位】

15日(火)寅、申 南西=休門・青龍◎
16日(水)辰、午、未 西=開門・太乙
17日(木)卯、午 東南=生門・青龍◎ 東北=開門・太乙
18日(金)卯、巳 西=景門・太陰 
19日(土)辰、巳 東北=開門・太陰
20日(日)なし
21日(月)辰、巳★ 東=開門・太乙◎
22日(火)辰、午 南=開門・青龍 東南=休門・太乙
23日(水)卯 北西=開門・太陰 東北=生門・太乙
24日(木)卯 南=景門・太乙◎ 東北=開門・天乙
25日(金)未 南=景門・天乙 北=休門・太乙 北西=開門・青龍 東北=生門・太陰
26日(土)午、未 南西=休門・太乙 南=生門・太陰 東=開門・青龍
27日(日)辰、巳、申 南西=休門・天乙 東北=景門・青龍

【時間帯】
寅 3時~5時
卯 5時~7時
辰 7時~9時
巳 9時~11時
午 11時~13時
未 13時~15時
申 15時~17時
酉 17時~19時

※ただし、国内の時差があるため、東京では+19分となり、刻入りは19分早まる(巳の刻9時~11時なら8時41分~10時40分まで)。
※なるべく真中の時間帯を使うこと
※★印は特によい時間帯

●ルール
*自宅から見て上記の方位に向けて、上記の時間に出発する。自宅から見た方位は、あちこち方位で調べてみて。方位の取り方は風水45/45°に合わせる。

*設定した方位に向けて、2時間程度の移動をする(移動の手段は何でもよく、徒歩なら8キロ程度、電車なら100キロ程度が目安​)

*家を出る時刻ではなく、乗り物に乗って出発する時間を上記に合わせる。徒歩の場合は家を出る時刻(前後30分くらいはずれてもOK)

*目的地についたら、2時間以上滞在する。1泊滞在してもよい。できれば近所の神社仏閣に参拝して帰る


なんか最近方位のことばっかだな。

私はちなみに方位の先生ではありません・・・(今さら)。

ではでは、また~~~!!