ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年3月9日日曜日

金函玉鏡リトリートがさっそく効いた&3月の金函玉鏡吉方位

こんにちは、あべけいこです。

昨日、ひっそり金函玉鏡リトリートを行ってまいりました。

あっこさん作成の笑えるプレート(笑)

HPには告知したけど、ブログで(なぜか)告知しなかったので、ご参加いただいた方は極少人数・・・。

でも、とっても楽しく、天気もよく、なにか、これが必然だったのだな~と思うようなリトリートでした。

今回の吉方位は東南!

ということで、勝浦のブルーベリーヒルに行ってきました。

小川が流れていてとっても気が良い場所

ブルーベリーヒル、初めて行ったんですけど、本当にすっごく素敵なところでした。

広大な土地に、ブルーベリー園や広いガーデン、レストランやテニスコート、タラソテラピーの施設、宿泊施設などがあって、まるで外国のよう・・・。

少し風は冷たかったけど、天気も良く、景色もキレイで空気もよく、本当にのんびりできました。

ブルーベリーヒルでランチをしてお庭を散策した後、勝浦の海岸に行って散歩。

青空にぽっかり白い雲が!
 
 
どこか幻想的・・・
 
波も穏やかでキレイな海でした

それからアクアラインを通って海ほたるに。

展望スペースにつくと、ちょうどオレンジ色の太陽が富士山に沈むところで、夕陽がキレイだった~~~~。

雲が放射状に伸びていてこれも幻想的!

大満足な金函玉鏡リトリートでした。

道中、開運&スピネタを喋りまくりで、それも楽しかった!!

また4月にやるので、そのときは大々的に告知しますので、ぜひみなさん来てくださいね。

でね・・・。

超本当に驚きなのですが、もう、効果出ちゃったんです。

東京に向かっている途中、夫から「姉の誕生日だから母と3人で食事する」という連絡がありました。

なので、「じゃあ私も遅れて参加するよ~」と言って、そのままレストランに直行。

そしたらですね!

そこで、夫のお義母さんから突然5万円もらったんです。

叔父さん(お義母さんのお兄さん)が昨年亡くなったのですが、その遺産が入ったから・・・と。

ええええ~~~~~!?

すぐ効果出るってよく聞くし、自分でも体験しているので、何かあるかな~と思っていたけど、早すぎてびっくりしました!!

そっこーあっこさんに電話して報告したら、あっこさんも驚愕!!してました~。

ちょうど、デルのタブレット「Venue 8 Pro」が欲しくて、「もう絶対に手に入れる!」と思って、水晶玉のときのように「そうだ、これが目の前に現れるイメージングしよう!もう絶対にもらう!!」と前日に思ったところだったんですよね。

このタブレット、49980円なんです。

ぴったしんこの値段だよ~・・・!!!

ってことで、ソッコーネットで予約しました。

引き寄せ法則のイメージングの力なのか??双方の力が働いたのか??

ともあれ、欲しい!と思ったものを、最速で手に入れました~。

ほかの参加者の方はどうなんだろ~。

何かあったら教えてくださいね!

もうあと2つ、ん?と思うことがありました。

1つは、以前仕事したあるスピ系雑誌の編集者から突然電話がかかってきて仕事の依頼をされ、急でスケジュールが合わなかったので、知り合いのライターさんを紹介しました。

私は紹介しただけだったけど、編集者さんからもライターさんからもとっても喜ばれて感謝されました。

何かこれが何かにつながるんだろうか??わからないけど。

もう1つは、これもだいぶ前にお仕事ご一緒させていただいた、各方面にたくさんの人脈を持つ編集の大大大先輩から2年ぶりに突然の電話いただいたこと。

もう~、本当にびっくりしました。

すぐに仕事をどうの、という話ではないようでしたが、最近どんな仕事してるのかとか、どういう方向に行きたいのかなどと聞かれ、何かすごく私のことを買ってくださっているようでもあり、うーん、これも何かあるのかな~と思った次第でございます。

金函玉鏡すごいなあ・・・マジで。

ということで、遅くなり大変恐縮ですが、3月の金函玉鏡の吉方位をご紹介!!


3/9 卯・午・未 東
3/10 寅・辰・巳・申・酉 南西・北西
3/11 午★・未 東・西・北西
3/12 午・酉 東北
3/13 卯★・巳★・申 東北
3/14 辰・巳・未★ 北・東北
3/15 寅・卯・酉 南西・北
3/16 寅・申・酉★ 南西・北
3/17 辰・午・未 南西・南
3/18 卯・午・申・酉 北
3/19 卯・巳 北西
3/20 辰・巳 北西
3/21 卯・午★・未 西・東北
3/22 辰・巳★・酉 西・南・東北
3/23 辰・午 南・東北
3/24 卯 西
3/25 寅・卯・申★ 東・東北
3/26 未 東南・東
3/27 午・未・酉★ 東南・東
3/28 辰・巳・申・酉 東南・北西
3/29 辰・午・未 北西・東
3/30 卯・申・酉 西・北西・東南
3/31 卯・申 西


【時間帯】
寅 3時~5
卯 5時~7
辰 7時~9
巳 9時~11
午 11時~13
未 13時~15
申 15時~17
酉 17時~19

 
※ただし、国内の時差があるため、東京では+19分となり、刻入りは19分早まる(巳の刻9時~11時なら841分~1040分まで)。
※なるべく真中の時間帯を使うこと
※★印は特によい時間帯


●ルール
*自宅から見て上記の方位に向けて、上記の時間に出発する。自宅から見た方位は、あちこち方位で調べてみて。方位の取り方は風水45/45°に合わせる。
*設定した方位に向けて、2時間程度の移動をする(移動の手段は何でもよく、徒歩なら8キロ程度、電車なら100キロ程度が目安

*家を出る時刻ではなく、乗り物に乗って出発する時間を上記に合わせる。徒歩の場合は家を出る時刻(前後30分くらいはずれてもOK)

*目的地についたら、2時間以上滞在する。1泊滞在してもよい。できれば近所の神社仏閣に参拝して帰る


いやー、本当に不思議・・・金函玉鏡。

みなさまもぜひ試されてみてくださいませ~~~!

いいことがきっと!!!

今回ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです^^

ではでは、また~!