ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年3月9日日曜日

奇門遁甲の神遁効果!?グレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップ決定!

こんにちは、あべけいこです。

先日の奇門遁甲リトリートから早1ヶ月半。

そろそろ効果が出始めた・・・という方がいるのではないでしょうか??

かくいう私も「お!?」「おお!!??」と思うことがチラホラ。

これが神遁効果でなくして何であろう???と思ってみたりみなかったり。

まず一つ。

JCETI(地球外知的生命体センター)代表のグレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップを行うことになりました!

グレゴリーさん(以下グレッグ)は地球外知的生命体(ETI)との相互コンタクトを試みて、各地で宇宙船との接近遭遇をはかる会を開催しているお方。

『あなたもETとコンタクトできる!』や『あなたの前に宇宙人が現れます』といった著書を持ち、各地で講演会やイベントを開催するなど活躍されています。

ついこの間、テレビ東京の『YOUは何しに日本へ?』にも出演されていました!

そのときの映像はコチラ。

No.1
http://www.youtube.com/watch?v=jMLuHpw_fOg&feature=youtu.be

No.2
http://www.youtube.com/watch?v=tIv_gMAOj3w

実は私も以前、グレッグさんの宇宙船を見るワークショップに参加させていただいたことがあります。

ブログにも前に書きましたよね→コチラ

そこで、ETとの遭遇って(グレッグはETIと言っているが)、単純に興味本位のものではなく、人間の癒し・・・すなわち、ブロックはずし、クリアリング、振動数の上昇に、とーってもプラスとなるものなんだ!って気がついたんです。

実はグレッグさんも、そういったことを伝えたくて活動をされているようなのですが、いかんせん、「宇宙人」「UFO」といったものに対するイメージって、いまだにグレイみたいな宇宙人だったり、宇宙戦争的なものだったり、矢追さん的なものだったり(失礼)・・・。

その誤解を解きたいとか、私たちが宇宙存在の一員であり、ETたちが私たちの次元上昇をサポートしてくれていることとか、そういうことを伝えたいというのもあるんだろうなっていうのは、私の勝手な解釈ですが(爆)。

私もその考えに大賛成!!!ということで、そのワークショップのときから、グレッグさんとコラボでセミナーができたらなあと思っていたわけです。

だから、もう、嬉しくて、嬉しくて。

私自身、霊的存在、UFOや宇宙人、占いやスピリチュアル、運気アップやブロックはずし、それらをただ好きだったり興味の赴くままに知識を仕入れてきたことが、実はみんなつながっていていっしょくたで、結局は、振動数を上げてアセンションする!って方向に向かっていたんだってことに気がつきまして・・・。

そういう活動やサポートを今後は積極的に行っていきたいなと思っているわけです。

ETって高次元にいる非物質の存在で、5次元とか6次元の存在なので、その助けを得ることで、人間のブロック――恐れやトラウマからくるエネルギーの乱れや詰まりを解放でき、私たちの振動数が上げられるんですね。

それこそが究極の開運術であり、私たちが生きたい人生を生きることにつながる!と思うわけでして。

前置き(?)が長くなった~。

えっとー、まあそのつまり、グレッグさんとのコラボワークショップとはですね、ズバリ

「奇門遁甲で財運急上昇↑の方位に出かけて、ETIとコンタクトして、ブロックの解除をする!」

という、究極中の究極の開運ワークショップなわけです(笑)。

もう少し詳しく説明しますです。

8月16日(土)、南方位に丙奇昇殿という金運・財運・仕事運に効く格が、日盤、地盤ともに回るわけです。

それを使って、みなに南方向に出発していただき、千葉県の館山(東京から見て南)でヘミシンクを使ったワーク&ETIとの相互コンタクトを行う・・・という感じになります。

私がヘミシンクワークのファシリテーターをさせていただき、夜はグレッグさんの案内でETIと相互コンタクトをするというね。

ヘミシンクワークを行うことでエネルギーが活性化されますし、より知覚が開いて、ETIとのコンタクトも取りやすくなると思います。

ただ知覚を開くだけでなく、浄化のワークを行って、よりスムーズにブロックはずしを行えるようにしたいなあと考えておりますです。

まだ少し先なので、金額や催行人数、宿泊場など細かいことは全然決まっていませんが・・・。

決まり次第、告知を出させていただきますね。

これ本当に究極なので・・・ぜひたくさんの方にご参加いただきたいです~。

8月16日(土)、開けておいてくださいね!!

先走って告知しちゃったけど、よかったのだろうか??

まあ、いいことにしよう・・・。

主催はまたもや(株)シリウスゲートさんです。

もしご質問等ありましたら、シリウスゲートさんまでメールまたは電話(03-6721-1490)でお問い合わせくださいませ!

これを神遁効果といわずしてなんという~。

っていうのもね、神遁効果って、わかったのだけど、そのときに起こったことが、のちのちとっても大きくふくらんでいくんですね。

そのときはたった一つの“ラッキーなこと”でしかなくても、あとで振り返ると、すっごい自分の人生を大きく変える出会いだったり出来事だったりということに気がつく・・・という感じなんですね。

まだ、コラボワークショップが決まったよ、ということだけなんですけど、何か、私の未来を変える大きな出来事につながりそうな、そんな予感がしています。

神遁効果のもう1個は、長くなっちゃったので(そしてまた長くなりそうなので)、別の投稿で書きます!

とりあえず、ではでは、またね~~~!!