ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年3月24日月曜日

読者の方からの開運タレコミ情報!

こんにちは、あべけいこです。

昨日、一昨日とクレッグさんのサイキック・アウェアネス1というセミナーに参加していました!!

そこで、クレッグさんのセミナーもとっても素晴らしかったのですが、また別なすっばらしい出会いがあったので、ぜひ書きたいのですが・・・。

なんせ、遅筆でいちいち時間がかかるワタクシ。

まだ書きかけなので、先に、読者から来た「開運タレコミ情報」をシェアしたいと思います!

ご本人の了解を得て、個人情報を除いてほぼ全文ママを掲載させていただきますね。

ちなみに、宝石による開運情報で、固有の店舗名が出てきますが、タレコミ読者の方も私自身も、こちらのお店とは一切関係ないことをお伝えしておきます!

---------------------------------

今回お教えしたいのは、銀座にあるベルエトワールという宝石店の「宝石」です。
http://www.belleetoile.co.jp/index.html

先日あべさまにも依頼した企画で、パワーストーンについてもいろいろ調べたんですね。

で、ベルエトワールの岡本社長という人にたどり着きまして、お会いしてお話を伺ったり、実際に鑑定してもらったりしたんです。

その岡本社長曰く、宝石は人間の全ての悩みを解決する力があるそう。

全てというのは、
・目の疲れや、花粉症、肩こり、スポーツで痛めた足、など身体系
・若返りたい、美肌になりたい、など美容系
・恋愛運を上げたい、金運を上げたい、などの開運系
・うつっぽい心を明るくしたい、イライラした気持ちを穏やかにしたい、など心理系

などあらゆることです。

各悩みにはそれぞれ効く宝石があり、その中でさらに自分に合ったものを選んで持つことで癒され、自分の本来の力が出せるようになり、(宝石が何かをしてくれる、というよりは、宝石がブロックを解いてくれて自分の力だ出せるようになる、というイメージ)目標とする自分に近づけるのだそうです。

宝石なので、安いものだと1万円とかからあるのですが、高いものだとウン千万のものまであるので、この情報をお教えすると、「○○はベルエトワールのまわし者では・・・あやしい」と思われそうだなと躊躇したのですが、

・私が実際に効果を感じた(後述)ので、スピ系のパワーがあるあべさまなら、もっと感じられるはず、と思ったことと、

・自分に合っている宝石は、なぜか必ず自分が頑張れば買える値段である(人と宝石には相性があり、合う宝石は、自分のもとへ来れるようになっている)社長に言われたことと、

・今日あべさまのブログを拝読して、不妊治療中だと書かれていたので、宝石はかなり役に立つのではないかと思い、メールしました。

私の感じた効果というのは、

◎花粉症なのですが、お試しで花粉症に効くスペッサータイトガーネットという宝石を手にのせた瞬間、鼻水が止まって鼻がとおり、頭痛が消えた。

◎PCばかりしてるので、ドライアイで疲れ目で常に目が重くちょっと痛い状態なのですが、これまたお試しでエメラルドを手にした瞬間、それが一瞬で消えて、眼鏡をかけたように周りがよく見えるようになった。

◎仕事で一緒に行った者が「恋愛運を上げたい!」と言ったんですが、すると社長が「あなたは仕事でストレスをためすぎてて暗くなってるから、この宝石を持つと、明るくなって本来の女性らしい魅力が出るよ」と、パパラチアサファイアを渡したんですね。

そしたら!!その瞬間、ぱああああっ!!!とまぶしい波動が周りに満ちて、私まで明るく軽やかな気持ちになったんです。

お花が咲き乱れたような、ステキな感じ。

びっくりしていたら、社長曰く、私は“感じることができる体質”とのこと。

感じることができる人というのは、誰かが持った宝石の効果を、自分自身でも感じられるのだそうです。

そういえば、あべさまに出会い、ご著書やブログを読みまくった私は、エルアシュール先生のところにいってみたり、クレッグさんのセミナー(明日も行きます!)に出てみたりと、まるで吸い寄せられるようにスピに邁進しているのですが、エル先生に「スピリチュアルの力がある。上とつながる力がある」と言われたことがあります。

◎私に関しては、感じることができる体質らしいので、その分、人からマイナスのエネルギーも受けやすいらしく、宝石を選んでいただいたのですが、これが!!!!すーっと体全体が楽になって、楽になりすぎて今までどれだけ重い中で頑張って生きてたんだ・・・とびっくりするくらいだったのです。

◎他にも、一緒に行った子(本人は感じないそうなのですが)が様々な宝石を持ってみるたびに、すーっと爽快感を感じたり、心が温かくなったり、不思議な体験をしました。

◎で、結局、買ったり頂いたりして、今はネックレス2つと、ルース2つ持っています。それぞれ、
・1:前世からのカルマ(があるらしいのですよ、私)を消す宝石
・2:運気を上げる宝石
・3:自分の本来の能力をちゃんと発揮して仕事運も上げる宝石
・4:人から受けたマイナスエネルギーを抜く宝石

今まで人ごみで気分が悪くなったり、疲れたりしていてまあそんなのは普通でしょと思っていたのですが、そんなとき4を持つと、一瞬で消えます!

今まで、睡眠時間を山ほどとってやっと復活させていたのに、宝石をもつだけですぐ楽になるなんて!と驚きです。

2のネックレスをしているときは、仕事でヘマをしません。

ピンチになっても、どこかから助け舟がきます。

今まで一生懸命頑張っても理不尽な思いをして心が沈むことが多かったですが、そういう思いをしなくなりました。

(これも社長曰く、自分の能力が発揮されるようになっただけ、無意識のうちに良い選択ができるようになるのだ、とのことですが)

3を持って仕事をすると、おそろしく集中できて早く書けます(笑)。

1は一番難しくて、宝石をもつことで私の中から抜けたマイナスのカルマは、周りの環境に影響しちゃう場合があるので、家でつけるのはNG(旦那にマイナスパワーがうつっちゃうので)、外を歩くときにつけろといわれています。

が、なかなか長時間歩く機会がなくて、あまりつけられてない…。

でも、つけるとすーっと体も心も軽くなるので、効いてるんだと思います。精神的に、だいぶ落ち込まなくなりましたし。

カルマがなくなるまでの時間のは、個人差があるそうです。

何週間かで抜ける人もいれば、何ヶ月かかかる人もいるそう。

このカルマは、どうやら不妊にもつながっているらしくて、不妊で悩んでいた人がこの宝石をつけた途端、妊娠した、という例があるそうなんですね。

もちろん、あべさまに何の宝石が合うかは、社長が見てみないとわからないのですが・・・。

そして、この宝石、一生つけていなければならないものではありません。

先述のように、宝石と人とは相性があり、それは時を経ると変わっていくそうです。

悩みが解決すれば、「この宝石は卒業!」みたいに。

もちろん、一旦は合わなくなった宝石でも、違う宝石を組み合わせたりしたら、また合うようになる場合もあるそうです。

(この組み合わせパワーが、またすごいんです!)

なんか、いろいろ書いてしまいましたが、とにかく「その場で効果がわかる」というのがすごいなと思っています。クレッグさんのセミナーみたいに。

たまたま私がわかる体質だったというのもありますが、ここまであからさまに効くと、信じざるを得ないというか。

で、あべさまもきっと、感じられる人だと思うのですよね。

だから、ぜひぜひ試してほしいです。

初心者向けには、まずセミナーをひらいてます。

次回は3月27日で、締め切りが20日。

http://www.belleetoile.co.jp/seminar/index.html

社長鑑定も、もしご興味があれば・・・。

そして、もし試してみてよかったら、コラムやブログなどのネタにしてくださいませ!!
私には、なかなかこのことを紹介する機会がないのですが、あべさまなら沢山書けそうですし、そういったファンの方々も多いと思うので。

ああっ!こんなことを書くと超あやしいですね!!

しつこいですが、私はベルエトワールのまわし者ではないですのでーーー笑!!!

ただ、目に見えて効果が出た、私の人生を楽にしてくれた岡本社長には感謝しているのですよ〜!

もちろん、スピの扉を開けてくださったあべさまや、クレッグさん、エルさんにもとっても感謝しています!!

ちなみに、社長の本やブログも面白いです。

お忙しいのでブログはあまり更新されてませんが、著名人もおしのびでかなーり通ってます。

http://www.amazon.co.jp/dp/4062176815
http://ameblo.jp/kensyo-okamoto/
-------------------------------------

なんと!

めっちゃ興味が湧きました!!

もともと、宝石もパワーストーンですし、半貴石より貴石のほうがパワーが強いと聞いたことがあります。

粒が小さいジュエリーだとしても、きっとパワーが強いので効果があるんですね。

27日は日本にいないのでセミナーに参加できないのですが、ぜひ機会があったら行ってみたいと思います。

スピのエネルギーチェンジって、本当、早いものは早いです。

先日、八角形の鏡の効果を感じてびっくりしたばかり・・・。

置いた瞬間、ぱーって明るくなってどんより暗い空気が変わった・・・ということがあったので。

これも今度ちゃんとシェアしたい・・します、たぶん・・・・・・・。

あと、「フライングスター風水」というのがすごく効くらしいから試してみてください!、という依頼と、西洋占星術の「アストロカートグラフィ」についての実践報告依頼がきてまして、こちらも探ってみてシェアしたいと思います!!

今から、都内某所にある、めちゃくちゃ透視能力が高い先生のセッションに行ってきます!

夫の出現を予言した方です・・・。

ほんと、すごいんです。

ということで、クレッグさんセミナー&軌跡の出会いについても、のちほど書きますね。

ではでは~~~!!