ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年3月12日水曜日

神遁効果!?その2 究極のエネルギーアップ機がうちにやってきた

こんにちは、あべけいこです。

奇門遁甲の神道効果!?のその2~~~を発表したいと思います!

じゃじゃーん。

こんな健康器具がうちにやってまいりました!


 
 
その名も「PDPハーフドーム」。
 
これは何かと言いますと、プラチナダイヤモンドフォトン(PDP)という、プラチナとダイヤモンドをナノ化した、日本をはじめ世界37カ国で特許を取っている技術があるんですね。
 
(PDPのHPはコチラ
 
その技術を使ってつくられた“こたつ”みたいなもの(?)。
 
中に腰掛けて、ガチャーンと扉を閉めると、こんな感じになります ↓
 
 

『TRINITY』2014年冬号より
これ、健康&スピリチュアルがテーマの雑誌『TRINTY』の記事ですが、私の会社で制作を担当させていただいたものです。

この取材のときから「欲しい!!」と思っていたのです、実は・・・。

でね、この器具が何に効くかということなのですが、「体温を上げる」ことができるんですね。

そう、私は高齢不妊組・・・。

妊娠できないことの大きな原因は卵子の老化ですが、それだけでなく、やっぱり体の“冷え”が卵の着床を妨げていたりですとかね、体温も関係していると思っていました。

体温自体は平熱36度4分でそれほど低くないのですが、昔から冷え性で、いつも手足が冷たかったり、めちゃくちゃ寒がりで、冬になると霜やけができたりしていました。

妊活の先輩である親友に『カラダを温めれば不妊は治る!』(徐 大兼著/インデックス・コミュニケーションズ)という本をもらったりとかですね、「とにかく体を温めるんだよ!」なんていわれていました。

不妊で体の冷えを取るために漢方を飲んだり、鍼灸に通ったりする方も多いですよね。

私もそうしようかなあと思いつつ、忙しいし、勧められたところは予約でいっぱいだしで結局行かないまま。

体温上げる方法があったらなあ・・・って思ってたんですね。

で、この器具です(以下PDPハーフドーム)。

これね、どんな仕組みで体温を上げるかというと・・・。
 
ナノ化したダイヤモンドとプラチナの粒子の振動で、遠赤外線の中でも特に体にいいといわれている、4~14ミクロンの「育成光線」が発生。
 
この育成光線は、水と同じ波長を出していて、共振・共鳴作用によって血液や細胞そのものを活性化。
 
この光線を浴びると、血液がサラサラになって血流が良くなり、細胞の新陳代謝も活発に。
 
その結果、体温が上がる!というわけです。
 
まあ、もっと込み入ったすんごい働きによって(?)体温が上がる仕組みらしいのですが、ここでは割愛します。
 
で、このPDPハーフドームは、この育成光線を発しているPDP(プラチナダイヤモンドフォトン)をセラミック化したものと遠赤外線を発する機械を内蔵してまして、個人用のこたつみたいな感じで、洋服を着たまま半身浴して体を芯から温めるわけです。
 
これね、科学的には「遠赤外線の中の育成光線が・・・」なのですが、スピ的には、生体エネルギーが活性化される商品らしいです。
 
実際、この商品が置いてあった銀座のショールームの目の前に生えている銀杏の木が、一つだけびょーんと飛びぬけて高く育ってました。
 
10メートルくらいは他と比べて高かったと思うよ!
 
すげーなって思って、このPDPが織り込まれた白い布、その名も「原綿(げんめん)」を購入して、うちの神棚&仏壇のお花の下に敷いておいたら、本当のその花瓶の花だけずーっと枯れなかったんです。実に3週間くらい。
 
花瓶は一対になってるので、対向のもう一つの花は1週間から10日くらいでしおれてしまってました。
 
そんときに、本当に高エネルギーが発されてるんだなって思いました。
 
この原綿、それこそ、体外受精の病院で卵を培養しているシャーレの下に置いたらいいのに!!って、勝手にもどかしく思ったものでした・・・(笑)。
 
まあ、前置きはこのくらいにして・・・。 
 
この、前から欲しかった子が、突然、うちに来た!!のです。
 
買ったわけではありません(買うと49万7700円します)。
 
うちの旦那さんがこの機器の営業に携わることになったので、デモ機が来たのです。
 
わーい、わーい。
 
てことで、この1週間、ずっとこれに入りまくっていました。
 
そしたら・・・。
 
マジで、すんごくイイ!!
 
何がスゴイって、体温も上がったのですが、それ以上に体感が・・・。
 
まず、ここから出ても体がほくほくして温かい。
 
うちはなぜか布団がなくて(昨年うちにきたオーシャン・ダックス1歳がおしっこしまくって捨てたきり・・・って買えよ!)、いつも毛布を3枚重ねて寝ているのですが、気がつくと1枚しかかかってないことしばしば。
 
「寒いよ~」とか言いながら、エアコンつけることが多かったのですが、これに入るようになってから、そんな毛布1枚状態になっても寒くない!
 
さらにですね、これがすごいんですが、めちゃくちゃ血色がよくなったんです。
 
で、肌の調子がいい!!
 
私は昔から肌が汚くて、吹き出物できるわ、しみやそばかすあるわ、くすんでいるわで、「これはもう体質!」と思って諦めてたんですね。
 
ときどき、パックに凝ってみたり、ハチミツ美容に凝ってみたり(以前のブログにも書いた昨年9月の金星と木星が重なったときの出来事・笑)、で、そのときはよくなるんだけど、まあ~、基本あまり興味がないので続かない。
 
すると、また元に戻ってしまう・・・結局あきらめるの繰り替えし。
 
(そう、ハチミツ美容も結局続かなかった~><)
 
ところが、このハーフドームに入って3日。
 
肌が、肌が~~~~。
 
めちゃ透明感が出て、血色がよくなったんです。
 
キメも細かい感じになっていて(っていっても私の肌なので普通の人からしたらまだ悪いくらいかもだけど・・・)、化粧ノリが違うわけです。
 
ほえ~っと、本当にびっくりしました。
 
お肌とか顔色って、本当に血流が影響するんですね。
 
なんか、改めて目の当たりにして、そうだったんだ・・・と感慨深かったです。
 
と同時に、自分の血流の悪さに驚愕。
 
そうかあ、肌がいつもくすんでいて汚かったのは、血流が悪かったからなんだ。
 
そりゃ、冷え性にもなるし、子も授からんわ。
 
それとね、最近もうここが気に入っちゃって、ここに入って毎日ノートパソコンをカタカタ打って仕事をしているわけなのですが(笑)。
 
こんな状態。うちのオーシャンとネネちゃんもウットリ・笑

 
これがねえ、すごいんですが、めちゃくちゃ集中できるんです。
 
下手したら、1日10時間以上入りっぱなしで、むしろエコノミー症候群になるんじゃってくらい(笑)。
 
まあ、いちいちよっこらしょってフタ開けて出ないと出られない行動が制限されてる部分もありますが、まー、とにかく落ち着いて仕事ができるんですね。
 
これってやっぱり血流がよくなったことで、体が気持ちいい~って感じになって、精神的にも落ち着いて集中できてるんだと思います。
 
なんというか、改めて、体をちゃんとケアすることとか、大事にすることが、開運にも大きく関係するってことを思い知らされた気がします。
 
エネルギーどうのとか、ブロックどうのとかばっかり言っていますが、私たちって肉体を持っているのでね。
 
やっぱり、それはダイレクトにかかわってくるんですね。
 
大事にしないと気持ちも落ちるし、行動もできないし、本当、大事ですね!
 
ボディ、マインド、スピリットの3つのバランスが取れてることが大事っていいますもんね。
 
私なんかついつい、スピリットのことだけ、あるいはスピリットとマインドのことばっかりしがちですけど・・・。
 
体にいいものを食べるようになったら、もっといいんだろうな。
 
エネルギーの低いものばっかりですからね、普段食べてるの。
 
忙しいのと食にこだわらないので、コンビニサンドイッチとかラーメンとか・・・。
 
あー、よくないですね!
 
オーガニックなマクロビ食を普段から食べられる環境に身を置きたい・・・。
 
(どうでもいい心の叫び・・・)
 
あとね、血流がよくなったせいだと思うんですが、寝つきがよくなったのと寝てるときにすっごく気持ちがいい。
 
あ、あともう一つあった!
 
すっごい水が飲めるようになりました。
 
私、普段はぜんぜん水分取れなくて、わずか500mlのペットボトルも1日で飲みきれなくて翌日持ち越したり、捨てたりが普通でした。
 
それが、「こんなに飲んだらむくむのでは?」と心配になるほど、最近はお茶やコーヒーや水を飲んでる!! 
 
これも代謝がよくなったからですな。
 
で、肝心の体温はといえば・・・。
 
ギゃーーーーー!!
 
今測ってみたら・・・。
 
まさかの37.9度。
 
えー大丈夫、私??
 
インフルエンザでは??
 
いやいや、今ちょうど高温期なんですね。
 
高温期の体温は、口で測るとだいたい37度前後です。
 
だから、約1度近くやっぱり上がってるんですね。
 
うん、これ、本当にすごいです。
 
うちになぜか齋藤真嗣さんのベストセラー『体温を上げると健康になる』があったので、ついつい読んでしまいました。
 
すると・・・。
 
体温が1度下がると免疫力は30%低下するそうです。
 
反対に、体温が1度上がると、免疫力は500~600%もアップするのだとか。
 
また、低体温の人はガンになりやすく、ガン細胞も増殖しやすいんだそうです。
 
それと、脳の血流もよくなることで頭の働きもよくなったり、神経伝達がよくなったりして体が活性化して、より新陳代謝がよくなったりして、健康のスパイラルが始まるそう。
 
そうそう、うちの旦那が「これが来てから朝起ちするようになった(恥)」と言ってました(笑)。
 
最近では取り合いです。
 
本当にこたつ仕様になってて、家族みんなで入れるようなのを作ってくれたらいいのに!
 
リクエストしておこう。
 
そうそう、ウツの人にも効くみたいです。
 
エネルギーが上がる商品だったら、確かに。
 
ウツって、スピ的には、エネルギーが枯渇した状態なのでね・・・。
 
なにか、苦しい方がいたら、試してみる価値はあるかもしれませんね。
 
だがしかーし!
 
これはデモ機・・・。
 
商品に興味を持った方に貸し出しするために、一時的にうちに置かれたもの。
 
いつまでいてくれるのかしらん。
 
もうすでに使用1週間で手放せないモノになってしまったので、もしなくなってしまったら・・・買います(涙)。
 
フリーミアム作戦にまんまとハマってます。
 
うううーーー。
 
そうそう、これ、無料でみなさまにも貸し出しすることできます。
 
1週間から10日くらい、運べる範囲なんで、東京在住の方のみ・・・。
 
(送料払っていただけるなら遠方の方も???)
 
もしご興味ある方いたら、ご連絡くださいませ(押し売りしたりしないのでご安心を)。
 
ぜひ、体感してもらいたいですね。
 
1台しかないから取り合いになるかなあ。
 
ていうか、貸し出しされちゃったら、うちのがなくなっちゃう(涙)。
 
やっぱり買うかあ。
 
まあー、なんとかします!
 
今日はそんな感じでした。
 
ではでは、また~~~。