ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年2月15日土曜日

神がかり的な奇門遁甲リトリートのご報告&次の遁甲吉日

こんにちは、あべけいこです。

改めまして・・・。

先日(といってももう20日も前!)開催させていただいた「神がかり的な金運が授かる!?奇門遁甲リトリート」のご報告をさせていただきます。

さて、このリトリート。

開催は初!だったのですが、なんと、総勢17人の方にご参加いただきまして・・・。

大盛況でございました。

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。

部屋は男女別の大部屋だったので、ご参加の方同志、仲良くなられたようで、そこからの発展やよいご縁もあるのでは??と思っております。

本当~~~に残念だったのは、最後にみなで集合写真を撮るのを忘れたこと(爆)。

それと、ミニセミナーとかですね、やってる最中の写真も撮ってなくて・・・。

写真付きでご報告できなくてすみません。

私が唯一撮った写真はコチラ。


 
 
 え~、これだけ!?
 
これだけなんです・・・。
 
なんというか、慌ただしかったしね、あっこさんも一人で17人のお世話でアタフタしてましたし、ドンマイ。
 
リトリートでは、みなで朝日を見に行く予定だったのですが、残念ながら、小雨が降っており・・・かなわず。
 
でも、吉効果は必ずありますからね!
 
ご安心を~^^
 
 
しかし、私は、この神遁リトリートで確信しました。
 
奇門遁甲が本当に効く開運術だということを。
 
いやもちろん、信じているからこそ、みなさんにもお伝えしてましたし、オススメもしていました。
 
行ったことの効果と思えるような出来事も都度都度ありましたし。
 
でも、どこかで「これって本当に遁甲効果かなあ。行かなくても起きたのでは?」と思う気持ちもあったんですね。
 
疑り深いので。
 
それに、遁甲には本当に諸説あって、暦が違うだの、日盤は昔はなかったのだの、いろいろいわれてまして、自分が信じて実行している遁甲が正しいのか??確かめるすべは、ないわけです。
 
だからこそ、実践して効果を感じ、それを元に判断しよう!とやってきたわけなのですが。
 
まー、わかりやすいサンプルがうちの夫ですね。
 
奇門遁甲に行くと、本当に「おお!」ということが起きる。
 
彼は、信じているようで信じてないところがあるので、びっくりするようなラッキーやよい出来事があったときにいつも「俺ってすごくない!?」と言います。
 
私はその横で「やっぱ遁甲効くわ。それ遁甲効果だから!」と言っています。
 
夫は聞く耳持たず「俺がどうしたこうしたら、これこれこうなった」と得意満面で続けます。
 
私は「本当に効くんだな、奇門遁甲・・・」とうなづきながらつぶやいて。
 
まったく会話がかみ合ってない(笑)。
 
遁甲旅行から帰って来て1~2ヵ月くらいの夫婦の会話はいつもこうです。
 
でもって、こないだの神遁に、夫も友人と別便で出かけたんです。
 
なんかね、帰ってくるなり、次々とスマッシュヒットが。
 
主に仕事ですが・・・。
 
「ちょっと聞いてよ!こんなことが」と、立て続けに聞かされてます。
 
「ビッグ引き当てて連チャン止まらないって感じ」とか言ってました(笑)。
 
まあ、帰ってすぐからこれですが、2ヵ月後の3月後半にもっとはっきりした結果が出るのかなと思います。
 
神遁のすごいところは「Win×Win」の結果が出ること。
 
自分にとっても相手にとってもいいことが起きる、というのが神遁の意味合いですね。
 
夫の話を聞いてると、確かにそうだな~と思います。
 
自分が使われたり、自分が動くことが、相手にとってもいい、相手というか、関係者皆にとっていい・・・という感じなんですね。
 
私はといえば、このリトリートにご参加くださったお客様から「一緒に開運サイトを作りませんか?」とお声掛けをいただきまして。
 
前々から、開運情報を集めたサイトを作りたいなあ~と思っていた私。
 
ですが、構想を現実に落とし込むと、システムが大変だし、お金がかかりすぎる。
 
なかなかできないでいたわけです。
 
そうしたら、同じことを考えたいらしたWebに詳しい技術者の方がいらしてですね、声をかけていただいて、ちょっとやってみましょうか!という話に。
 
まだ具体的には動き始めていないのですが、本当にこれができたら、私にとっても、その方にとっても、シリウスゲートのあっこさんにとっても、そして、ユーザーの方にとっても!!みなによい話となるんですよね。
 
開運情報がわかったり、自分自身の宿命を知れたり、タロットで占えたりするサイト、あったらいいですよね。
 
しかも、マイページ付きで、奇門遁甲に行った結果をシェアできたり、自分のデータを蓄積できたりと、すごいワンダーランドなサイト。
 
私が使いたい!と思うサイトを作りたい・・・と、その方と話が合いました。
 
まあ、無料エリアと有料エリアとで分けるかもしれませんが、基本的には、営利目的ではなく、みなで楽しく開運しよう!!というコンセプトでいきたいな~と思っておりますです。
 
これぞ神遁効果・・・。
 
実現すべく頑張ります!
 
 
またもう一つ、やっぱ遁甲効く!!と思えたことが。
 
これね、すんごいですよ。
 
マジで。
 
私じゃなくて友達なのですが・・・。
 
アラフォーの友人が、昨年秋、結婚話も出ていた恋人に突然別れを告げられまして。
 
それまでは、私が奇門遁甲やってることを知っていたのですが、彼女は気学をやっているので、あまり興味を持っていないようでした。

ですが、そんなことがあり、「何でもやってみる!」ということだったので、1月10日、日盤に玉女守門(ぎょくじょしゅもん)と時盤に飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ)が回る日を教えたんですね。

玉女守門は女性が玉の輿に乗れる・・・なんていわれる格。

かたや飛鳥跌穴はワンチャンスが来る!という格。

私は、飛鳥跌穴は本当にわかりやすく「ラッキー!」ということが起きるので大好きなのですが。

この組み合わせは、恋愛と結婚に本当にいいなと思って勧めたわけです。

そしたら、帰って来てから約10日後に、突然、彼ができたんです。

しかも、素敵な年下の。

なんでも、仕事の関係者で、彼は前から彼女のことが好きだったらしいのですが、彼女はまったく気づかず。

奇門遁甲から帰ってきた直後に「あれ?あんな素敵な人いたっけ?」と気になり始めたというのです。
でもって、飲みに行ってすぐ!付き合うことに。
 
なんと、もう結婚することにもなったよう。
 
私も紹介してもらいましたが、とってもお似合いでした。
 
ホロスコープも見たけど、めっちゃよかったしね。
 
本当に、恋って交通事故よねって思いますけど(笑)。
 
遁甲、とくに飛鳥跌穴はですね、こんな風にすぐ出るんですね。
 
ちなみに、彼女と一緒にこの遁甲旅行に行ったアラフィフ婚活中の友人には、私がぴったり!と思う、同じ年代のバツイチカメラマン男性を紹介する話になりました。
 
昨晩の予定だったのが、雪でリスケになったのですが、水星が順行に戻った頃に再セッティングの予定なので、むしろ結果オーライかもしれません。
 
これで彼女もつき合うことになったら・・・。
 
恐るべし、遁甲効果。
 
しかし、この玉女守門と飛鳥跌穴の組み合わせもなかなかないですからね。
 
しばらく恋愛に効くのがないんだよなあ・・・。
 
あったらご紹介します。
 
ちなみに、次によい遁甲日は2月23日。
 
方位は南。
 
出発時間は17~19時(真ん中の時間帯をなるべく使ってください!)。
 
金運、仕事運に恵まれ、コツコツ続けてきた努力が認められる日!
 
平日ですが、行ける人はぜひ行ってくださいませ!
 
ではでは、また~^^