ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年2月20日木曜日

水星逆行で混乱報告続々・・・と大阪鑑定のご案内

こんにちは、あべけいこです。

先日、「水星逆行~~~~!」とブログに書いたら、続々、読者の方から「私も!」というメールをいただきました。

バレンタインデーとが流れたとか、大雪でスケジュール変更を余儀なくされたとか、昔のことを思い出す出来事があったとか・・・。

すれ違い、すれ違いで、やっと電話がつながったあっこさんも、「もう~~~、水星逆行のせいでひどい目に!!!」と叫んでました(笑)。

スケジュールばったばた、プリンター壊れる、等々でてんてこ舞いだったそう。

そう、水星逆行中は携帯やPC、プリンター壊れたり、なくしたりということも起きがちですね。

気をつけましょう。

さっき、ちょっとしたトラブルで電話したライターさんも「もー、まさに水星逆行です~~~」と(笑)。

笑ってる場合じゃないですね。

まあ、あと10日ですから。

順行に近づいてくると、完全に順行しなくても、だんだん明るい兆しが見え始めますよ。

まあ、順行してすぐはほとんど止まっているので、しゃきっとした感じにはならないですけど・・・。

スピードが出だすのはもう少しあとなのでね、だいたい3月3~4日くらいからよくなってくるのでは?

おーっと、しかし今度は・・・3月1日から、火星が逆行するんですね・・・。

相変わらずスケジュールはばたばたかもしれないですね。

火星の逆行については今度また改めて・・・。

昨日、太陽が魚座入りしましたね。

ここからまた少し流れが変わってきますね。


さて、話は変わりますが、2月22日に大阪で「あべけいこ開運塾」の3回目を開催します。

それに伴って、2月21日~2月24日まで大阪に滞在します。

23日(日)の日中は予定が空いていますので、もし、関西地区在住の方で鑑定をご希望される方がいましたらぜひお声掛けくださいませ!

限定3名様まで鑑定させていただけます。

でもって、どうでもいいのですが、私は最近、方位のことや奇門遁甲のことばかり書いているので、方位術が専門と思われているフシがありますが(そんなことないか??)、方位や気学だけが得意ではありません。

鑑定の流れを簡単にお伝えすると・・・。

まずは、西洋占星術でホロスコープを見て、運勢傾向や性質、現在の運気などをお伝えします。

それからチャネリングをします。

チャネリングとは、簡単にいえば霊視ですね。

その方のエネルギーや魂の質を読んでいくような感じです。

タロットもできるのですが、自分のチャネリングのほうが実感があって「わかる」という感じになるので、タロットはほとんど使わないです。

そのうえで、開運術として方位などをお教えしています。

でも、ときどき方位や開運術を求めて来られる方もいるので、そういう方には開運術メインで鑑定しています。

よろしかったらぜひ一度体験くださいませ~。

ではでは~。