ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年2月15日土曜日

スケジュールが狂いまくりで・・・金函玉鏡を実行!

こんにちは、あべけいこです。

水星のヤツ!!

逆行しやがって!!!

と、なんでも水星逆行のせいにしていますが・・・。

雪のせいでスケジュール狂いまくりだよお(涙)。

本日予定していた「あべけいこ開運塾」第4回目の講義を延期させていただくことになりました。

まだ電車止まってるところがけっこうあるみたいですね・・・。

来られない方がけっこういらっしゃって。

残念ですが、常に前向き!な私は、おお時間が空いてよかった、とブログを書いたりHPを更新したり、たまってたコラムを書いたり・・・時間を有意義に活用しております。

でもって、HPの更新、もう4~5ヵ月くらいしてなかったんですね。

無精ですみません・・・。

久しぶりに管理画面を開きまして、その間に掲載された『女子SPA!』や『シティリビングWeb』のコラムを引っ張り出してペコペコ貼りつけたりしてですね、作業をしながら思ったこと・・・。

「はっ!これも水星逆行ぽいわ~」

昔の文書を取りだして掲載して・・・とかいうのがね。

過去にさかのぼって、昔書いたコラムを整理して順番に並べて掲載していくと。

これがまさに水星逆行のよい活用法ですね。

文書やコミュニケーションや交通、スケジュールに混乱が生じるのが水星逆行の中心的な意味合いですが、悪いばかりではないのでね。

むしろ、よりサクサク前に進むための調整期間、温め期間と考えてもよいと思います。

みなさんも、水星逆行を自分の人生においてどうしたらプラスに活かせるか??を考えてみるといいかもしれませんね。

ということで私は、この急な予定変更を、昔の文章と格闘してプラスに活かします!

そしてそして(話はぜんぜん違いますが)、夫に一人で行かせようと思っていた金函玉鏡、私も一緒に行くことにいたします。

金函玉鏡には、実はちょっとした疑問がありまして、「移動は距離ではなく時間」といわれているのですが、やはり、距離も効果に影響があるような気がするのです。

というのも、徒歩で2時間移動したのと、車で2時間移動したのとでは、当然のことながら移動距離は異なりますよね。

徒歩の時のほうが小さなラッキー、車だともうちょっと大きな吉効果が出ている気がするのです。

金函玉鏡はまだそれほどデータが溜まっていないので、もっと積極的に取って、効果のほどを分析してみようと思います!

結果はのちほど報告します~~~。

「書きたいことリスト」がまだぜんぜん終わってないので、ページを変えて、書いていこうと思います。

しかし、また新たに書きたいことが出てきちゃったんだよな・・・。

まあ、流れで書きます。

ではでは。