ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年2月15日土曜日

金函玉鏡の吉方位!!と効いた!!実体験集

こんにちは、あべけいこです。

雪、すごいですね。

そして、交通網の乱れ・・・。

本当に水星逆行っぽい!

しかし、いい加減にしてほしいですね。

早くやんでくれ~~~~~。

さて、気を取り直して・・・。

ブログ「書きたいこと」特集、一つ一つやっつけていきます!

やっぱり、みなさんが知りたいであろう情報を先にお出しするのが筋(?)ですよね。

ということで、今日は、金函玉鏡の吉方位についてお教えしようと思います。

前回、1月の吉方位をブログで発表したのでしたね。

2月前半、お伝えできずにすみませんでした~~~。

もう2月も半ばなので、後半の金函玉鏡の吉方位!をお教えします。

◆2月後半の金函玉鏡の吉方位

日にち     出発時刻  方位

215(土) 辰・午・未 西

216(日) 卯・午・申 東南・東北

217(月) 寅・卯・巳 西・東北

218(火) 辰・巳 東北

219(水) 卯・午★・未 南

220(木) 辰・巳★・酉 東

221(金) 辰・午 東・東南・南

222(土) 卯 南西・東

223(日) 辰・申★ 南西・北

224(月) 未 南西・南・東南・北

225(火) 午・未 東・東北・北

226(水) 辰・巳・申 南西・東北

227(木) 辰・午・未 北・東北

228(金) 卯・申 西・北西
 
【時間帯】
寅 3時~5 
卯 5時~7
辰 7時~9
巳 9時~11
午 11時~13
未 13時~15
申 15時~17
酉 17時~19
 
※ただし、国内の時差があるため、東京では+19分となり、刻入りは19分早まる(巳の刻9時~11時なら841分~1040分まで)。兵庫県明石市が基準のため、明石市より東に住んでいれば刻入りは早まり、西に住んでいれば刻入りは遅くなる。
 
※真中の時間帯を使えばどこに住んでいても出発時刻に当てはまります。
 
※★印は特によい時間帯
 
【やり方】
●自宅から見て上記の方位に向けて、上記の時間に出発する。自宅から見た方位は、あちこち方位で調べてみて。方位の取り方は風水45/45°に合わせる。
●設定した方位に向けて、2時間程度の移動をする(移動の手段は何でもよく、徒歩なら8キロ程度、電車なら100キロ程度が目安​)
 
●家を出る時刻ではなく、乗り物に乗って出発する時間を上記に合わせる。徒歩の場合は家を出る時刻(前後30分くらいはずれてもOK)
 
●目的地についたら、2時間以上滞在する。1泊滞在してもよい。できれば近所の神社仏閣に参拝して帰る
 
さて、この金函玉鏡。
 
効いた!!!という報告を続々いただいております。
 
私自身、え~?これって吉効果?と思うことが続々・・・。
 
例をいくつか挙げてみましょう。
 
・金函玉鏡に行った翌日、パーティの余興で5000円が当たった。
 
・金函玉鏡に出かけた先で1万5000円のブーツを買って帰ったら、母親がブーツ代を出してくれた。
 
・金函玉鏡に出かけた先に電話がかかってきて、いつの間にか仕事の契約が決まっていて50万円の営業手数料が入ってきた。
 
・金函玉鏡に出かけた先に、辞めてほしい・・・と思っていた問題のある従業員からメールが来て突然「辞めます」と言ってきた。
 
・金函玉鏡に出かけた先で、ずっと連絡がほしいと思っていた人から電話があった。
 
などなど・・・。
 
それ以外に、こんな読者の方からの報告&お礼メールが来ましたので、ご紹介させていただきます。
 
-------------------
 
まず、私はフリーランスで仕事をしています。
1/21(火)10時に西の方角へ出かけました。
2時間歩き、ちょうどお昼になったので、交差点の角のカフェに入ってランチ。
そのままそこでPCを開いて仕事をしていると、1本の電話が。
新規の仕事の相談でした(結局、この仕事、決まりました)。
さらに、帰宅すると、別の仕事のメールが(この仕事も決まりました)。
 
同じくフリーランスの友人も、薦めてみました。
友人は1/31(金)午前10時に家を出て北西の方角へ(徒歩)
2時間ちょっとを過ごして帰宅すると、
すぐに新規の仕事の電話が。それも2本も!
「あれ、すごい!!! 効くわ~~~、また教えて」
と、友人。
 
偶然にしては出来過ぎ。
やっぱり、信じて実践すること、でしょうか。
そうすることで、「気」が動くように思います。
 
(Nさん)
 
-------------------
 
私は昨年、あべけいこさんの著書を購入して、アメジストと水晶のブレスレットを頂いた者です。
 
あれからもうすぐ1年になりますが、その間にものすごく良いことが色々ありましたのでそのご報告とお礼をお伝えしたくメールさせて頂きました。
 
私はブレスレットを頂いたのと同時期から金函玉鏡を歩きで始め12回ほど行いました。
 
その中で一番変わったのが、自分の心の在り方です。
 
私は、両親とも仲が悪くいつも、幸せでないのは両親や他の人のせいだと考えるタイプの人間でした。ですのですごく生きづらかったです。
 
それが、このブレスレットと金函玉鏡を行うようになって、今までの気持ちを反省し、感謝の気持ちを持てるようになり、何より両親と仲良くできるようになりました。
 
いつも心がザワザワしていたのが、穏やかでウキウキするようになりました。そして今夢に向かって進めています。
 
沢山お金があるわけではありませんが、今すごく満たされていて幸せな気持ちです。
 
こんな風に思えるようになれましたのも、あべけいこさんのお陰です。
 
本当にありがとうございました。
 
これからもブレスレットを大切にし、金函玉鏡を続けていこうと思います。
 
また、変化がありましたらご報告させていただきます。
 
本当にありがとうございました。
 
(Kさん)
 
-------------------
 
いや~、本当に、効きました! よくなりました! のご報告メールはとっても嬉しいです。
 
そして、私ももっとやってみよう!!と思うわけです。
 
3月には、金函玉鏡の吉日に、西の金運ご利益神社・新屋山神社(あらややまじんじゃ)に行く日帰りツアーも予定しています。
 
こちらも近日中に詳細をアップしますので、みなさんぜひ一緒に行って、運気を上げましょう!!
 
ではでは、また~^^
 
PS.明日の金函玉鏡→辰・午・未の刻の西方位、夫に行かせる予定です。
 
結果報告またします~。
 
あ、そうそう、緊急浜松ツアー(?)も吉効果出てる感じしますので、またこちらも報告します!
 
おやすみなさい!