ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年12月23日月曜日

あべけいこ開運塾 in 大阪



こんにちは、あべけいこです。

またもやあっという間に日にちが過ぎて…。

昨日、初の関西講座「あべけいこ開運塾 in 大阪」を開かせていただきました。

お越しになられた方、本当にありがとうございました^_^

大阪に向かうは新幹線。

しかし、超早い便しか取れず、家を出たのは5時半…。

お世話役のあっこさんともども、ほぼ徹夜のナチュラルハイ状態(笑)。

そんな折、窓から超キレイな富士山が!

ありがたや〜と拝ませていただきました。

それが冒頭の写真です。


さて、大阪講座。

やっぱり東京とエネルギーが違いますね。

面白かったです。

いろいろ勉強になりました。

鳥取や和歌山、愛知からもお越しいただいて本当にありがたかったです。

私ももっと精進して勉強しなければ!とカツが入りました。


特徴としては、今回は前半、来年の運気についてを主に行ったのですが、変化の波に揉まれている方、これから揉まれる方、が多かったです。

アセンションエネルギーでもある、変化のエネルギーが地球に数年前からバンバン入ってきてますが、それを占星術的に表すのは、天王星と冥王星のスクエアなんですね。

この、天王星と冥王星のスクエアに影響される星座の方がとても多かったんです。

このアセンションエネルギーって、世の中にも個人にも変化を促すので、これまでと同じではいられないんですね。

でも、変わることが好きな人もいれば、変わることが嫌で安定していたい人もいる。

安定していたい人にとっては、脅威となるエネルギーかもしれません。

今回講座に来られた方は、変わる時期に来ていて、変化の波を敏感に感じ取りながら(意識的にも無意識的にも)、それに飲み込まれずに、人生を良くしていくプラスのエネルギーとして使うためにいらしたのかな、と感じました。

何かよい人生の転換になるお手伝いができたらと思います!


もう一つ、すっごい面白いことがありました。

初日が講座で翌日セッションを行ったのですが、そのセッションでのこと。

ある方をリーディングしたとき、一番最初にみえたのが、なんとクレッグ。

んー??クレッグがみえる…。

と思ったのですが、いやークレッグはまったく関係ないでしょ、と頭で思いまして。

サンタクロースみたいな外人のおじいさんがみえますけど、って言ったんですね。

クレッグっぽいけど、クレッグなわけないから、クレッグ的なサンタのオジサンみたいな人…と認識し直しまして。

で、その方にフォーカスしていくのですが、やっぱりサンタのオジサンみたいな人ばかりみえる。

ピューっと飛んだり、近くでホワッと見守ってたり、なんかその方の周りで働いてる感じなんですね。

んー、この方と縁がありそうな感じではないし(前世とかガイドとかとは違う感じがしたので)、なんだろ??と不思議に思いまして。

でも、アセンデッドマスターみたいな感じもして、ときどきそういうマスターが好きで信奉してる人もいるので、この方もそうなのかな〜と思って聞いたんです。

「サンタのオジサンみたいな人がみえますけど、人間というより高次の意識体みたいな感じにも思えるんですけど心当たりありますか?」と。

そしたら、「いや、特に…」と言ったあと、「あ、そういえば」と。

「クレッグさんのセミナーに行きました」

えー!!っと、ビックリしました。

なんでも、私がブログでオススメしてたので、「私もブロックあるかも」と思って、11月の来日時にクレッグさんのセミナーに行ったんですって。

その方、中国地方にお住まいなので、まさかクレッグのセミナーに行ってるとか思わないし、ましてや知ってるとも思わなかったので本当に驚きました。

じゃあやっぱり私がみたのクレッグだったんだ!と。

クレッグさんは、セミナー時にブロックをはずすエネルギーワークを行ってくれるんですね。

でも、そのエネルギーワークは、個人のタイミングでムリなく効くように、セットしてくれる。

人によっては時間をかけて少しづつはずれるように、プログラミングしてくれるんです。

恐らく、その方はそういうエネルギーワークは始めてだったようで、クレッグは時間をかけてブロックがはずれるようにセットしたんじゃないかなって思います。

3ヶ月くらいかけて徐々にはずれるようにと。

で、クレッグのエネルギーが働いてるのを私がみたのかなぁ〜と。

なぜここでクレッグ??とすごい不思議だったのですが、何というか納得というか、感動というか…。

面白かったです。


余談ですが、以前、旦那さんと日光江戸村に行ったあと、旦那さんをリーディングしたことがあるんですね。

そのとき、周りに馬に乗った武士とかそんなんばかりが見えてきて。

その武士の兜の家紋が見えたので、じっとフォーカスしたら、右巴。

そのあとネットで右巴の家紋を調べたら、宇都宮氏の家紋だったりしたんですが…。

日光だから過去には宇都宮氏がこの辺り一体を支配してたのでしょうし、その存在が日光江戸村にもいるのかなって思いましたが。

ともかく、やったら江戸の風景がみえたので(これまではみえたことがない)、なんというか、日光江戸村に行ったせいで、日光江戸村のエネルギーがくっついてきたんだな〜と思いまして。

エネルギーってかくも簡単に伝染するんだなと思ったわけです。

やっぱりエネルギーに気をつかって、なるべくいいエネルギーの人と一緒にいるとか、いいエネルギーの場所にいるとか、とっても大事なんだなって思いました。

かなり余談ですね(汗)。


てことで、大阪講座帰りの新幹線の中から、iPhoneでの更新でしたー。

また家に帰ってちゃんと書きます!!

みなさま本当にありがとうございましたー\(^o^)/