ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年12月10日火曜日

火星の移動について・・の本番の話



こんにちは、あべけいこです。

火星の話の続き!!

細切れなので、どこまで書いたか忘れてしまっていますが・・・(読み直せ、オイ)。

まあ、適当なところから書きます。

ええっと、まあ、そんなこんなで火星の影響を受けていた2カ月弱だったわけです。

で、私の周りでもこの影響を受けていた人があちらこちらに。

旦那もそうだし、仕事をお願いしているフリー編集のSさんもそうだし、私がお世話になっているシリウスゲートのあっこさんも・・・とっても忙しそうでした。

Sさんは獅子座だけど、月が乙女座で、まーこの期間、仕事が大変で気持もイライラ、体調も寝られず風邪をひき・・・という感じで大変そうでした。

あっこさんは太陽が乙女座で月が魚座だから、ダブルで来てましたね。本当にお忙しそうでした・・・。

これからきっと少し落ち着きますよ!

で、12月8日に天秤座に移動したのですが、今度この火星が凶角になる星座は、蟹座、山羊座。

向い側になるのが牡羊座、真上を通過するのは天秤座なので、この4星座の方が猛烈な感じになりそうです。

向い側に来る牡羊座の人は、おもに対人面で出そうですね。

人とトラブったり、攻撃されたりね。

面白いのが、知人で忙しくなったりイライラしそうだな~と予想される蟹座、山羊座、天秤座の面々が多数いること。

仕事の状況に星の配置をプラスして考えると、ああ、この人たちはこれからしっちゃかめっちゃかな感じになるんだなあ・・・と、ひそかに思っています。

でね、この火星、なんと天秤座に半年間もいるんです。

というのも、途中で逆行を始めるんですね。

逆行というのは、地球から見て、見かけ上、後ろに向かって進んで見えるという現象のこと。

星が逆行を始めると、その星が表す出来事がスムーズに前に進まなくなったり、トラブったり、なんかちょっと変な感じになります。

火星はやる気や行動力をあらわすので、逆行期はやる気が減退したり、逆に猛烈になりすぎたり、いらぬ行動を起こしてしまったりしがちに。

あとは、火星は男性の恋愛行動をも表わすので、男性が恋愛でおかしなことになりがちですね。

以前、知人(女子)が、この火星逆行期に、猛烈にテンションが上がった男性からものすごいアプローチを受けていて、火星が順行に戻ったとたん、すーっと去られる・・・という体験をしていました。

うちの旦那も、ちょうど2年前の火星逆行期に、まあ~盛り上がりすぎて(私に・笑)、暴走しまくりでおかしくなってました(笑)。

順行になったら我に返って去っていくのかな??と思って観察していましたが、テンションが普通に戻って落ち着いたくらいでした。

火星が逆行すると、こんな風に男性が恋愛においておかしな行動をとりがちなので、注意しましょ~。

盛り上がる、のほかには、付き合っていた彼が突然冷たくなる・・とか、モトカノとよりを戻そうとする・・とか、過去の恋人を思い出したりする・・とかですかね。

もし、火星逆行期に彼がそうなったら、「火星逆行のせいだ」と思って冷静に・・・ですね。

さて、この火星逆行期、いつかと申しますと、少し先ですが、3月1日から5月20日までです。

それから順行に戻り、最終的に天秤座を抜けるのは7月25日です。

きゃーーーーー!

半年どころじゃないですね。

8カ月半ですね。

私は支援の角度なのでよかった・・・ですが、凶角になる方、お気をつけて。

とくに、4月22日には、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の13度付近で木星、冥王星、天王星とグランドクロスを作るので・・・さらに要注意です!!

と、脅かしてばかりではなんですね。

何が起きても、星は動いていきますから、またよくなる配置が来ますし、「今は星の配置がそうだから!」ということでやり過ごすのがいいですね。

ということで、火星の話はおしまいです。

次回は、クレッグの個人セッションや竹本先生のチャネリングやひさみさんの霊力の話がしたいです・・・。

控え目に宣言しておいて、今日はおしまい。

ではでは、また~!!