ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年12月24日火曜日

水晶玉が現れた件



こんにちは、あべけいこです。

数ヶ月前、「想いは現実化する」を試すために、「水晶玉よ現れろ!」と念じました。

丸い水晶玉が鑑定時用にほしくて・・・。

買えばいいわけですが、現実化を試すために「現れる」とイメージングしたわけです。

それから約半年後・・・。

現れました\(^o^)/

ネイルサロンオープンのお祝いに、セラピストのあきこさんがくださったんです〜。

感激・・・。

いろんな意味で。

やっぱり想いは現実化する!!

ということと、とっても大きい無垢玉で、買うときっとウン万円、いえ、ウン十万円・・・。

きゃー・・・うれしい・・・!!!

あきこさん、本当にありがとうございます❤


引き寄せの法則には諸説ありますが、私は「強くイメージしたら忘れる」を推奨しています。

「潜在意識に刷り込まれるまで、何度も繰り返しイメージすること」という方もいます。

でも、私の場合、それは重たい執着のエネルギーになってしまいかねないので、強く思ってリリースする(手放す)というやり方を支持しています。

今回の水晶玉も、すっかり忘れきっていました。

そうしたら、(半年もかかりましたが)現れました。

この「半年かかった」というのもミソですね。

時期は選べないという・・・。

でも、かなうんです!


そういえば、先日の大阪講座終了後、夜、街にあっこさんと繰り出して「串カツ食べよう~!」と盛り上がっていたときのこと。

あっこさんが突然「あ、思い出した!!」と叫びました。

「私、だいぶ前だけど、元彼が大阪に仕事で行って串カツ食べてるの見て『悔しい~、私も仕事で大阪に行って串カツ食べてやる~~~!!!』って思ったの。すっかり忘れてたけど、かなった!!!」と。

そうそう、これなんですよ、これ。

かなうんです、願望は。

忘れた頃にね・・・。

みなさんも「そういえば、前にこれやりたいと思ってたな」ということ、期せずしてかなうという体験されていませんか?

それが引き寄せの力であり、コツです。

私もだいぶ前ですが、「犬が飼いたい! 飼うならダックス!」と思っていたことがありまして。

現在、ダックスちゃんを飼っております。

これ、「ダックスを飼う」と決めてペットショップに買いに行ったわけではなく、飼う予定もなかったのに、知人のダックスが子供を産んだので、実家にあげようともらいに行ったら、成り行きでうちで飼うことになっちゃったんです。

ふと気がつけば、以前飼いたいと思っていたダックスを飼っている・・・。

面白いなあと思います。


そうそう、そういえば、もう10年くらい前に「占いの館とネイルサロンとマッサージとエステが一緒になった“ガールズハウス”みたいなお店があったらいいと思わない?? やりたいなあ」なんて言ってたことがあったんですね(これもすっかり忘れていたのですが)。

そうしたら、期せずして、ネイルサロンと占いを融合させたお店をやることになったわけで・・・。

知人に「ネイルサロンやることになって、そこで占いもする予定」と言ったら、「ああ、前にそういうのやりたいって言ってましたよね」と言われてびっくり。

そんなこと言ってたんだ~、そういえばそうだったかも~と。

まあ、マッサージやエステはくっついてないですが、当たらずとも遠からず??で。

あのときのエネルギーが今頃現実化したのかしらんなんて・・・。

そんなことを思う今日この頃。


あ、ネイルサロン、無事にオープンいたしました。

まだとりあえずネイルエリアオープンしただけで、占いエリアはただの鑑定ルームになっていて、占いシステムは整っていないのですが・・・。

第2フェーズで、1月になんとか形にしようと思っています。

私がいるときは(状況によってできたらですが)占いもしますので、よかったらぜひ遊びに来てくださいませ。

恥ずかしながら・・・このお店です。

ネイルサロンパンナコッタ池袋西口店

もちろん、画数で店名決めました。

サロンに水晶玉も置いてますし、祝詞&お経でお清めもして、写経も焼いてっと。

あ~、まだ氏神様参拝行ってないけど・・・。

とりあえず、思いつく限りのスピ投入してます(笑)。

いるだけで運が上がるお店を目指します(ホントです)。

スタッフも良い方々に恵まれて、本当に感謝・感謝です。

あとは、私が精進しなければ・・・。

てことで、また話がずれてきてますが、本日はこれでオシマイです。


今日はクリスマスイブですね。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!