ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年12月9日月曜日

火星が天秤座に移動しました

こんにちは、あべけいこです。

1週間くらいブログ書いてないなあ・・・と思っていたら・・・。

軽く2週間以上経過していました。

月日が過ぎるのは早い!早すぎる!!

と、毎回のように同じような始り方もどうかと思うのですが・・・。

しかし、素直な気持ちで書き始めると、どうもこのようになってしまいます。

毎日ブログ書きたいな~と思いながら書けないのは何故なのだろう・・・。

って、書けばいいだけですよね(汗)。

さて、この2週間の間にいろいろなことがありました。

1.パソコンを買い換えた!

どうでもいいトピックスですが、まあ、しかし、古いパソコンから新しいパソコンにデータがどうしても移動できなかったり、ブルートゥースで新しいマウス使おうと思ったら何度やってもつながらなかったり、ぴったり合うケースがほしくてアマゾンサーフィンしまくったり、四苦八苦で時間使った!!(だからブログ書けなかった!!)っていう言い分けね。

で、この新しいパソコン、NECの最小軽量の795gのやつなんですね。だから、どこでも持ち運び自由!いつでもノマドれて、ブログもきっと書けちゃう(しつこい)。

2.クレッグのグループセッションを受けた!!

これねえ、本当に素晴らしくて・・・。なんというか感動で涙が出てですね・・・。ああ、ブログに書く、書きたいって思いながら、あれよと2週間ですね。
あとで報告しますです。

3.宿曜の竹本光晴先生にお会いした!

私がお世話になっているシリウスゲートさんに竹本先生も所属されているので、そのご縁でお会いしました。

僭越ながら先生をチャネリングでみさせていただきまして、とっても古い魂で真理を探究する方・・・というようにみえました。
こちらものちほど。

4.恒美麗子さんのワークショップ「霊力2」を受けた!

レイキのエネルギーをもっとわかりやすく、もっと日常的に使えるようにというのがテーマのこのワークショップ。

恒美さんからエネルギーを伝授してもらいつつ、その使い方やエネルギーについての勉強を行います。

このセミナー中に恒美さんが話してくれることが、上とつながって降りてくる内容なのでとても奥深くて納得&感動なのです。

5.奇門遁甲で大洗に行った!

今回の方位は日盤も時盤も丁奇得使。文書や知恵の方位ですね。何が起きるかこうご期待・・・。


うーん、まあ、こんな感じで日々を過ごしておりました。

あとはもう、いつもの通り、あれだー、これだー、そっちいけー、なんだーとですね。

相変わらずのドタバタ劇でした。

さて、先日もブログでちらっと書いた気がしますが、これね、この忙しさ、もみくちゃぶり、火星の仕業だったんですね。

火星が10月16日から乙女座に入ってまして、つい昨日までいました。

昨日、天秤座に移動したんですね。

私は太陽も月も双子座なので、乙女座に星が入ると、太陽も月も90度という凶角になります。

太陽は公の顔、月はプライベートの顔なんて言われたりしますが、私の場合この二つの星がとても近くにあるので、公もプライベートも一緒。

仕事=プライベート、なのでね・・・。

ということで、まあとにかく忙しかったです。

でもって、昨日てんびん座に移動してくれたおかげで、やっと落ち着きを取り戻しました。

久しぶりに朝からPCに落ち着いて向かえています。

これから天秤座にいる間は、支援の配置に変わるので、サクサク仕事ができそうです!

でもって、火星は今回すっごく長く天秤座にいるんです。

なんと、2年ぶりに逆行するんですね。

通常なら約2カ月弱で一つの星座を運行するのですが、今回は半年も天秤座にいます。

きゃ~~~~~。

って、私はいいのですが・・・。

天秤座の方、及び、天秤座が凶角になる方。

具体的には蟹座、山羊座、そして正面に来る牡羊座の方も。

約半年間、忙しい! イライラ! キー!!ってなる可能性が・・・。

が、頑張ってくださいね!!

そうこうしている間に取材に出掛けなくてはいけない時間に・・・。

またこの火星の件、もうちょっと突っ込んで書きます!

ではでは!!