ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年11月13日水曜日

祝・水星順行!!

こんにちは、あべけいこです。

祝・水星順行!!

って、順行に戻ったのは、10日のことですが・・・。

しかし、順行に戻りたては、まだ速度が出てなくてほとんど止まった状態となるので、まだモタモタ感はきえません。

今日くらいになったら、だんだん速度を増してサクサク前に進み始める感じですね。

別に、星に合わせているわけではありませんが、私も、本当に星通りにようやくいろいろ前に進み始めた感じがしますね~。

今まで、霧の中を歩いているような、前が見えないような感じ・・・。

なのに、こっちでしょ!!あっちでしょ!!と指示だけ受けて、えっとー、だって見えないんだもんT_T。ほら、転んだ~、みたいな・・・。

やっと自分がどこを歩いていて、どこに向かっているか、目標地点に到達するまで何が必要かなど、見えてきました。

やれやれ、です。

この水星逆行期、同時に、戦いの星・火星が乙女座にあって、私の太陽にも月にもスクエアを作っていました。

スクエアは簡単にいえば「凶角」です。

そのおかげもあり、めっちゃイライラしたり、ストレスたまるようなことがあったんですね~。

しかし、ようやく太陽と月の度数を超えて行ったあたりから、このイライラ感とストレスはぴったりなくなりました。

まだ忙しかったり、ドタバタしてますが、ピークは超えましたね。

本当に星は面白いです。その通りになるので・・・。

まあ、このイライラやストレス、軽く人とトラぶった感じは、九紫火星の膿出しかな??という気もします・・・。

夏のグアム旅行。

まだ早いかなあ~。

いや、出てもおかしくないですね。

行ったのは8月の同会月の吉方位を取ってのことなので。

ちょうど3ヵ月めですからね、10月の終わりから11月の頭で。

グアムはアメリカやヨーロッパほど離れていないので、結果はわりとすぐ出やすいんですね。

起きている出来事も、九紫っぽいです。

ネイルサロンの立ち上げでドタバタしているので・・・。

しかし、昨年のシャスタの結果かもなあ~という気もしていたり。

うーむ・・・吉方位に行きまくっていると、どれがどのように効いているのかわからなくなることもあえりますね(汗)。

そうそう、海外方位の検証について、読者の方からメールをいただいたりしているので、それもアップしたいのですが・・・。

時間が・・・。

近日中にアップします!(たぶん・・・)


私は星や方位を手掛かりに、あ~、今これが起きているのはこのせいか~なんて状況を推察することができますが、わからないと心配したり、不安になったりするものですよね。

特に最近鑑定をして思うのは、今ちょうど土星がきている不動宮の方々(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)がいらっしゃる率が高いということ。

やっぱり、土星がきていると、「うん?なんかうまくいかないぞ」とか思いやすいんですね。

場合によっては「最低最悪の出来事」が起きたりもします。

土星はそぎ落としの星なので、盛り上がる感じじゃなく、どんどん手元から持っているものがこぼれおちていったり、人が離れていったり、評価が下がったりといった出来事が起きやすいです。

これまで自分は運がいいと思ってきたけど、勘違いだったのでは??なーんて思ったりもしますよね。

このまま人生が悪い方向に転んでしまうのではないかとか・・・。

そういう不安を持った方がやはりセッションには来られるようです。

これ、土星の影響を受けてるからだな~と思います。

でもね、星は動いていきますから。

土星は2年、長くても3年で移動するので、この期間耐えたら、たいていの出来事はよくなっていきます。

だから、大丈夫ですよ~。

今は不安でも!

土星が来たときにどれだけ落ちないでいられるか、も、よりよい人生を送るために大事なことなんですね。

いろいろ書きたいことがたまりまくっていますが、今日はこんなところで・・・。

また方位の検証、こちらでアップします。

そうそう、奇門遁甲リトリートや、あべけいこ開運塾など、いろいろやる予定なので、興味のある方はぜひ、HPご覧くださいね。

あべけいこHP

ではでは、また~!!