ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年10月19日土曜日

高次の意識体・・・ETとの遭遇

こんにちは、あべけいこです。

先週の3連休はとても忙しかった・・・。

というのも、セミナー、セミナー、セミナー・・・だったんです。

2つが参加するセミナー、1つが自分で開催するセミナーでした。


いや~、もうね、本当に素晴らしかったです。

どれも!!(って、自分のセミナーも含めてますが・笑)

いやいや、本当にね・・・。

私がもう随分前から自分のブロックに取り組んでいることは、ブログを読んでくださっている方はご存知ですよね。

もう、ライフワークのように取り組んでいます。

ブロックはずしラブ。

これが、すんごい、加速したんですね・・・。

加速したというか、なんというか。

ブロックが、パコーンとはずれてしまったんですね。

前置きが長いね。

何のセミナーを受けたかというとですね、まず12日が、ETコンタクティのグレゴリー・サリバンさんと、ヴォイスヒーラーの音妃(おとひめ)さんのコラボワークショップ『宇宙人と再会するかい?』。

若干、ふざけたタイトルというツッコミはおいておいて(笑)。

これですね、私が今お世話になっているイベント&プロダクション(株)シリウスゲートさん主催のワークショップだったんですね。

(シリウスゲートさんは、『あべけいこ開運塾』を主催してくださる会社です)

代表のあっこさんに「けいこちゃんも来る~?」とるんるんな感じでお誘いされて、ノリで「行きます~」なんて答えちゃったものの、「うーん、宇宙人かあ・・・」と、最初は若干微妙だった私。

というのも、子供の頃からUFOおよび宇宙人に憧れがあり、「UFOが見たい!!」と(昔はずっと)思っていたのですが、だんだんスピリチュアルな世界がわかってくるに従って、宇宙人っていわゆるグレイみたいのだとか、円盤型のUFOみたいのばっかりじゃなくて、高次の意識体であるとか、目に見えない意識存在なんだな~ってことがわかってきたわけです。

すると、わかりやすい物質の円盤型のUFOだとか人間がイメージするETだとかっていうのがね、なんというか古臭いというか、子供っぽいというかね。

そういんじゃないんだよね~と思うようになって。

で、ただ宇宙人呼ぼうとか、UFO見ようとかっていうのだったら、興味本位なだけであんまり意味がないな~とか思ってたわけです。

(このときはまだグレッグの活動内容についてなど詳しく知らなかったので、ワークショップのタイトルから来るイメージでね)

なのですが・・・。

仕事も忙しいし断ろうかな~と思った瞬間、まあ、上から「行った方がいい」というひらめきが来たわけです。

なんでも「ガイドが」「ガイドが」というのも、いかにもスピっぽいし、人任せな感じであまり好きじゃないのですが・・。

しかし、本当に、「行った方がいい」って言われたんですね~。

で、「ええ~、あんまり気が乗らないけど・・・」と。

あっこさんとの交流が大事ってことかしら??とか思いながら、まーここまで断言されたら行くしかないよねーという感じで申し込んだわけです。

これがですね・・・すごいことになったわけです。


日中はグレッグさんのレクチャーおよび、音妃さんのヴォイスワークをして、夜20時にいざ宇宙人に会いに、伊豆の大室山に出発!

私は前述したとおり、子供の頃から20代後半くらいまでは真剣にUFOが見たかったんですね。

でも、まーったく見なかった。

周りでは見たことがある人がたくさんいるんですよ。

本当にたくさん。

なかには「妹がアブダクトされた」という人まで(本当らしい)。

隣りの家の木の上に円盤型のUFOが停まってたとか、真夜中トイレの窓から裏庭があり得ないくらい白く光ってそれがUFOだったとか、もう、そんな話がゴロゴロ。

夜空に怪しい動きの光が・・なんてレベルじゃない。

それらの話をしてくれる人はみな嘘つくような人間じゃなくて、スピの信奉者でもないので、おそらく本当だろうと私は信じているのですが。

話がそれたが、そんな人たちに混じって私は一度もUFOを見たことがないわけです。

なので、今回もきっと見れないよな~と思っていました。

でもですね・・・。

UFOも見たんだけど、それ以上にすごい体験をしちゃったんです。


まず、大室山の中腹に車で行きました。

車を置いて、みなで真っ暗な山の中を懐中電灯をともしながら歩くわけです。

少し開けた場所まで。

で、そこまで歩いている途中にですね、ふと、懐中電灯で自分のプラーナ管って言ったらいいのか?頭のてっぺんから恥骨の部分まで筒のように空いた空洞を照らしているイメージがきたわけです。

なんかよくわからないけど「あー、こうやってイメージしたらいいのか~」と納得して、歩きながら光を自分の中心に通していました。

ブロックがあったらそれを光で照らしてイメージワークで取り去ろう~とか考えていると、真っ黒い鉄の塊みたいなものを第2チャクラ、ちょうど子宮の中あたりに発見!

ちょうどその頃UFOの観察場所について、グレッグさんがいろいろ説明してくれているのですが、私はもう自分のブロックはずしに夢中。

イメージが消えないように、内面に意識を集中していました。

すると、グレッグさんが強力なレーザーポインターを持って空を指したりしていたのを見たせいか(とそのときは思っていた)、今度はレーザーの緑の光が頭のてっぺんから恥骨のあたりまでをピャーッと照らしたわけです。

非常に強力な光線で。

おおー、これはすごいぞ、と、そのレーザーの光で鉄の塊をカット。

なんでこんなにしっかりイメージできるんだろうと不思議に思いながら・・。

しかし、びくともしないので、その塊の周りにはりついている肉体をですね、レーザーメスのようにカットして、その塊を膣から吸い出した。

何でも吸い込む白い袋があるのですが(私のメンタルツールとして)、そいつに吸い込ませて、宇宙のかなたにぴゅーんと飛ばした・・。

途中で砕け散り(なかなか砕けなかったが・・)、同時に今度は白い綺麗な光が第2チャクラに充満して、くるくる光りが回りながらクレンジングしてくれていました。

最後は子宮の中あたりがぴかーっとまっ白。

ぎゃー、すごい、よりによってこんなときにブロックはずしができるなんて~、しかもありありとイメージできて、わー、よかったわ~と思っていたら・・・。

なんとですね、グレッグの話によると、ETって高次の意識体で(物体化しているものももちろんあるし、意識体と物質化と両方できるのもあるが)、地球がアセンションする手助けをしにたくさん地球に来ていて(これはすでに知っていましたが)、アセンションを助けるために人間のブロックを取り除くような、癒しのエネルギーを送ってくれているんですって。

だから、このワークショップも、ただUFOを見よう、ETとコンタクトを取ろうということじゃなくて、その高次の意識体であるETから癒しを受けるというか、アセンションにつながる変容のエネルギーを受け取ることも一つの目的だったというんです。

高次の意識存在は「会いたい」という私たちの思念を読み取って現れてくれ、ただ現れるだけじゃなくて、変容のエネルギーを送ってくれるという・・。

もーびっくり。

なんでかわかんないけどこんなところでブロックはずししてる~というのは、実は上から意識存在がクリアリングなのか変容なのかですね、いわゆるアセンションエネルギーを注いでくれていたってことらしいのです。

グレッグに「なんでこんなところでブロックはずししてるのか不思議だったんですけど・・・宇宙人ってこんなこともしてくれるんですか!?」って言ったら、「そうだよ。それが彼らの望みなんだ」と。

地球人および地球がアセンションすることが太陽系、銀河系、ひいては宇宙全体のアセンションにつながるわけで、宇宙ファミリーの一員として当然のことながら地球人のアセンションを手助けするよ!ということらしい。

もう本当にびっくりです。

でね、大室山を去るときに「ありがとう」と手を合わせたら、メッセージが来ました。

言葉じゃなくて、意識が入ってくるみたいな感じでした。

「私たちはあなたたちでもあるんだから当然のこと(礼などいらない)」みたいな感じ。

「ワンネス」って考え方ですね。

あなたも私も一緒なんだから、自分のためにしたことだよ、みたいな。

その崇高な愛のピュアな意識に、言葉で言い表せない感動というか喜びというか感謝というか、そんな念が湧きおこってきたのでした・・・。

「私たちはいつでもあなたたちのそばにいる」

というようなメッセージもありました。

アセンションにつながる手助けをいつだって望めばするよ、というように感じました。


そして、翌日から、第2チャクラがとっても満たされて安定していてどっしりしたことを感じています。

いつも第1、第2、ついでに第3がめちゃくちゃ弱くて、サイキックは開いても現実世界をしっかり構築することができなかった私・・・。

ずっと課題だった第2チャクラの活性化が、本当に一夜にして行われたわけです。

もう、これを奇跡と言わずしてなんというのか!?


そしてですね、その翌日受けたワークショップもまた、グランディングエネルギーに関連するもの。

ダブルで下位のチャクラに大きな働きかけをしてくれたんですね。

すっごくこれは大きなことです。

それについても書きたいが・・・。

体力の限界です・・・(By千代の富士)。

ということで、いったん寝ます(いきなり)。

お休みなさい~。