ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年9月26日木曜日

奇門遁甲効果キターーーーー!!!



こんにちは、あべけいこです。

最近、方位の話題ばかり。

そして、今日も方位の話題です。

今度は、気学ではなく、奇門遁甲。

少し前のブログで、日盤・時盤ともに丁奇得使をつかった奇門遁甲に出かけたことを書きました。

このときに、「過去に2回『丁奇得使』と『丁奇昇殿』をつかったときに出版が決まった」と書いていたと思います。

そして、今回も出版が決まるか!?乞うご期待~と。


・・・・・・・・・・。

決まったのです。

何が?

3冊目の本が!!!

ちょっと、ちょっと、これ、すごくないですか???

本当に!

「奇門遁甲は効きます!」と言っている私が驚きます・・・。

まあ、ともあれ、原稿をこれから書かねばならず、モノが出来上がってみないと、出るものも出ず・・・なので、あくまでも「予定」ですが。

とにかく、頑張ります。


今度の本は、本当~に、みなさんのお役に立つ本にしたくてですね。

私自身、過去世から起因するたくさんのブロックがあって、それゆえ、自らイバラの道を歩んだり、いつでも心に苦しさを抱えてヒーヒー言っていた時期がありました。

それを、スピリチュアル探索を通して、たくさんのブロックをはずして、はずして、はずしまくってきて・・・現在の、心が安定していて苦しくなく、夢をかなえられて、しあわせに生きられている現実を創り出せたわけです。

これだけ自分が変われたことに心から感謝をしていまして、同じように苦しんでいる方の変化のお手伝いをしたい!という志で現在の仕事を始めたわけですが。

セッションやセミナーを通して「これが効きますよ」とエネルギーを変える方法をお伝えするのですが、やはり、セミナーだったり、セッションだったりという、簡単にいうと「お金がかかる」方法が多い。

でも、1回や2回くらいでは、簡単にエネルギーって変わらないんですね。

ブロックは誰の内側にもたくさんありますから、引っ越しの段ボールを1つずつ運び出すみたいに、こっちを運んで、次にこっち・・・みたいな感じで、ある程度時間をかけて取り組んでいかなくてはならない。

そのときに、セミナーやセッションに頼るだけだと、お金がかかって仕方がない。

そこで、自分でできる効果の高い自己ヒーリング法をお伝えできたらいいなあと前々から思っていまして・・・。

よくみなさんにご案内する「ヘミシンク」という音声技術があるのですが、これがとても効果的なので、このヘミシンクを使った自己ヒーリング法を教えたいなと。

「ヘミシンクがいいですよ」と言っても、いろいろ種類がありすぎて、いきなり案内されてもわからない、という方が多いのでね。

まあ、このような話を熱意を込めて力説しましたら、「じゃあ、その本を書いてください」ということになりまして。

なぜか、その方に、感動して涙を流していただき・・・。

相当実感がこもっていたようです(笑)。

ということで、自分の実の体験を交えつつ、ヘミシンクを使ったブロックはずし術をまとめた本を書く予定です。

年内に書きあがるように頑張ります。


そして、もう一つ、こちらは気学効果の話。

どうやら、昨年10月に行ったシャスタ(東)の大吉旅行効果が出たようなのです。

やっぱり、海外の効果、特にヨーロッパやアメリカなど遠方旅行の効果はあとから大きく出ますね。

約1年がかりです。

以前、年月重なる同会月(吉も凶も2倍になるとき)に東を取ってアメリカに行ったときも、やはり旅行から約1年後に最大手出版社の編集職が棚ボタ的に決まりました。

今回も、同じく年月重なる同会月、同じく東に行きました。

回っていた星は、前回は九紫火星で独立や頭脳、出版、書籍、名誉、出世などの意味。

東は仕事や新しい状況などの意味ですね。

この掛け合わせで、大手出版社の編集社員という風に出たのでしょう。

今回まわっていた星は、四録木星。

人間関係や縁、結婚の意味を持つ星です。

私は既に結婚しているので、結婚運では出ません。

なので、仕事でよい人間関係を得るのかな~と思っていたら、確かにそれもありました。

新しく、ライフアップコーチの仕事を支援してくれる方と会い、一緒に仕事をしていくことになりました。

それだけかと思ったら、その逆で、友人のツテで新しい仕事が入ってきたのです。

それも、何かっていうと、ネイルサロンのオーナー(爆)。

なぜに、ライター&編集かつライフアップコーチの私がネイルサロン経営??

まあ、占いとネイルサロンはお客さんがかぶってもくるので、親和性は高いですけどね。


旦那さんの友達に、大変成功しているネイルサロンのオーナーがいまして。

都内に数店舗経営していて、すっごくお客さんが入っているんですね。

彼女が直営店として出店しようとしていた店を、スタッフがトラブルでいなくなっちゃったので、「やらない?」というふうに、声をかけていただいたという。

とてもいい条件で、彼女の大きなサポート付きで・・・。

これはやらない手はないでしょう!ということで、「やります、やります!」と。

こちらもまだ準備中ですが、サロン内にセッションルームを置こうかな~とか、いろいろ思案中です。

また本決まりになったら、ご案内させていただきますね。


こんな風に、本当に方位の効果って出るんですよね。

どちらも、行った本人がびっくりな話でした。

みなさんも信じて、いい方位に行きまくりましょうね!


ではでは、また~!