ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年8月27日火曜日

幸せな未来を選択するカギ

こんにちは、あべけいこです。

昨晩、私の敬愛するヒーラーの恒美麗子さんとご飯を食べました。

事後(笑)。おいしいフレンチだった!

これまでもブログではたびたび彼女のことに触れていますが、本当に私は彼女が大好きで、なおかつ尊敬していて、そして恩人です。

子供の頃から人のエネルギーが見えて、そしていつでも上とつながっているお方。

私が“神”とあがめるクレッグさんと同じエネルギーを感じます。

それは“愛”。

高次の愛のエネルギー存在なんですね・・・肉体をまとった。

クレッグさんと同じように、エネルギーを下ろせて、ブロックをはずことや肉体・エネルギー体のヒーリングができて、そしてセッションでは「占い的なことや未来予知はしない」というのも同じ。

人にゆだねていては自分の内側が強くならないから、「こうしたほうがいい」とか「こうなる」といった、依存につながるようなことは言わず、ただ、その人が“真の自分”で生きられるよう、よりよく変わっていける方向にエネルギーを調整する、というセッションを行っています。

これもやっぱりクレッグさんと同じだなあと思います。

人気や繁盛のためには、お客さんが求めることを提供してあげたほうがいい。

多くの人が求めることは、未来予知やどっちを選んだらいいか?という判断。

でも、あえてそこに行かず、「本当にその人にとって必要なもの」を提供しようとする姿勢、信念を素晴らしいなと思います。


そんな彼女のお手伝いをこれからさせてもらうことになりました。

上からのメッセージを言葉に直して、文章にして伝えることや、セミナーのレポートを書かせてもらうことなど・・・。

この先、もっといろいろ広がっていくかもしれません。

彼女は完全に感覚の人なので、ワッと降りてきたメッセージはイメージというか、“わかる”という感覚で入ってくるので、それを言葉に変換するのが難しいそうです。

私なら・・ということで声をかけていただいて、嬉しい限り。

基本的には彼女のHPでメッセージはアップしていきますが、私もブログでどんどん彼女から得た情報をお伝えしていきたいなと思います。


というのも、私は本当に彼女に助けられたんですね(ほかにもクレッグさんやエル先生やいろいろな人に助けてもらいましたが)。

かつての私は毎日がつらくてつらくて。

肉体的にも自分をいじめてヒーコラいってて。

毎週末に更新される、ジョナサン・ケイナーと石井ゆかりさんの占いだけを拠り所に生きてて(笑)。

いいことが書いてあるから、きっと大丈夫!みたいな。

そんな自分が今、本当に幸せな心で生きられるようになって、この、心に苦しさがなく生きられることの素晴らしさに感動していて・・・。

だから、かつての私と同じように、心に苦しさを抱えて生きている人に、変わるきっかけを提供したい!!と心から思っていて。

ブロックをはずして、エネルギーを変えていくことが、心に安らぎをもたらしてくれ、幸せな現実を創るということが体験を通してよくわかったので、そのような機会をたくさんの人に得ていただきたい・・・と。

彼女からの情報をメッセージとしてお伝えすることで、苦しんでいる人の助けに少しでもなるのではないかな?と思うのです。


私自身も“ライフアップコーチ”として活動していますが、いろいろな方の手法や考えを取り入れることで、より立体的に改善が行われると思う部分もあります。

答えは一つではないし、見え方も一つではなくて、「あの先生がみえているのはここからで、この観点に立って話をしている。でも、同じ話もこっち側からみるとこういうことになる」みたいなことは往々にしてあるので。

より多面的に考え、複合的な意見や見方を取り入れることで、より理解が深まったり、より多くの人の助けにつながる情報を提供できるかなと思っています。

なので、今後は、恒美さんの活動をお手伝いしながら、ほかの先生ともコラボをしていったり、いろいろとやっていきたいな~と思っています。

なんか話がそれたけど・・・??

まあいいや。


で、前置きが長かったのだけど(これ、前置き!?)、私が本当に書きたかったのは、恒美さんが昨日話してくれた「アセンションエネルギー」について。

数年前から彼女は「これまで地球になかったエネルギーが入ってくるようになった」と言っていて、それに反応した人が精神的に不安的になったり、肉体的に影響を受けて病気になったりしている」ということを言っていたんですね。

そして昨年、ついにアセンションが起きました。

まあ、アセンションがある日突然起きた・・・というわけでなく、昨年をピークに、この「変化のエネルギー」が多く地球に流れ込んできた、ということだと思います。

で、もちろんまだ我々は、このアセンションエネルギーに慣れないのでね、格闘することで、精神的な不安定さや、生活の変化、体調の変化などを経験しているわけです。

でも、このアセンションエネルギーは、そういうネガティブな作用をするばかりのものではなく、私たちの体に染みついた「エネルギーのパターン」を一気に変える働きをもしてくれるそう。

エネルギーのパターンとは、過去世から繰り返してきた「心の鋳型」ですね。

たとえば私なら「女性の悲しみ」「愛されない、真実の愛をつかめないという思い」「自分を許さないという罪悪感」とかね。

このエネルギーパターンに沿って人生が進んで行くから、どんなに頑張っても幸せになれない。

人はみなあるエネルギーパターンを持っていて、何回生まれ変わっても同じような人生を送ってしまうことが多いそうです。

これまでは、そのエネルギーパターンを変えることは難しかったのだけど、このアセンションエネルギーを使えば、一気に手放すことができ、どんどんよい方向に変わっていくことができるのだそう。

なので、「自分を本当に変える!」と決意していただいて、外側や状況を変えようとするのではなく、心の内側にフォーカスしていって、エネルギーブロックを解放するさまざまな手法を使うなりして、「古いパターン」をどんどん手放していってほしいなと思います。

それこそが「アセンション」であり、本当に幸せと喜びしかない世界を生きることにつながるんですね。

彼女と話をしていて、そんなことを強く思いました。


未来は選べます。

どうなるのか?でなく、どうするのか?です。

苦しみと後悔に満ちた5年後、10年後を送るのか、喜びと感謝に満ちた5年後、10年後を生きるのか・・・今の選択でどちらの道にも行けるんです。

私も、本当に一歩間違えば、まだ苦しさの中にいて、不本意な結婚と仕事と人生を抱えたまま、どうしたら幸せになれるのかしら?と不毛な努力を続けていたかもしれません。


喜びと感謝に満ちた未来を選ぶカギは、自分にフォーカスすること、自分の内側を変えていくことです。

現実に嘆いたり、何かを追い求めるのではなく、心の内側にトコトンフォーカスして、ブロックをはずしたり、エネルギーパターンを変える、ということをやっていっていただきたいなと思います。


やり方はいろいろあります。

瞑想でもいいし、チャクラクリアリングでもいいし、ヘミシンクでもいいし、自分ではわからないなら、ヒーラーの手を借りてもいいです(ただし人を選ぶ必要ありですが)。

今はたくさんの情報があふれていますから、本屋に行ったり、インターネットで調べたりすれば、心やエネルギーを癒す手法はたくさん手に入ります。

するもしないも、その人の選択です。

人生は自分の希望通りに創っていけると、私は本当に心から思います。

自分自身の体験を通して。

幸せな未来を共に生きましょう!!


今日はそんな感じです。

ではでは、また~^^