ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年8月2日金曜日

クレッグさんのイブニングセミナー



クレッグさんのイブニングセミナーにきています。

すごい、たくさんの人!

見た顔もチラホラ…。

素晴らしいです(*^^*)


昨日はクレッグさんのセッションを受けました。

ブロックは、中学3年生のときにグループの女のコたちに無視されていたときの悲しみでした。

もう30年近く前のことで、思い出すこともなかったのに…。

ブロックをはずしてもはいながら、14歳、15歳の頃はどうでしたか?と聞かれて、説明しようと思ったら涙が出てきてビックリしました。

過去世でその年齢の頃、レイプされて、施設に送られて生まれた赤ん坊と離されたときの体験もリンクしているようでした。

それで、男性が怖い、二度と妊娠しないようにしようと思ったと…。

またもや出てきた、女性の悲しみのブロック。

何回くりかえしているんでしょう。

退治しても、退治しても出てくる…。


セミナー中なので、詳しくはまた書きます!

ではでは、また〜。