ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年7月5日金曜日

ビッグダディの元妻・林下美奈子さんをホロスコープと方位で検証(2)




さて、林下美奈子さんの移転の影響を、方位効果から読んで行こうと思います。


wikipediaによると・・・

・201194  愛知県豊田市から香川県小豆島へ移住

・2013325日 宮崎県日南市へ移住(6人の子を引取る)

・201366日 千葉県千葉市へ引越し

とあります。


美奈子さんは1983年生まれですから、本命星は八白土星ですね。

そして、愛知県豊田市から小豆島は西方位です。

2011年9月4日は月盤は九紫火星の吉方位、年盤は五黄殺の凶方位でした。

そう、この年の西は五黄殺が回っていて、移転は本来ならしてはいけない方位だったんですよね・・・。

しかし、震災の影響で東北や関東地方から関西など西に移動される方が多くて、西は金運と恋愛運を表しますから、ああみんな金運悪くなるんだなあ・・・日本経済の先行きを暗示してるわなんて思ったりもしたもんでした。

五黄殺は最初よく見えて、じわじわ悪くなり、気がつくとずっぽり泥沼に足を取られて抜けられない、なんてことになりがち。

怖いですね・・・。

そして、美奈子さんの場合、月盤は九紫火星で吉。

九紫火星は吉方位で取ると、「表に出る」とか「注目される」とか「輝く存在になる」という意味がありますね。

有名になりたい人はぜひ取りたい方位です。

この移転の月盤吉効果のおかげで、テレビに出たんですね~。

ビッグダディ初登場は、この引っ越しの1ヵ月後の10月1日だったそうです。

撮影開始は6月だったそうなので、出る運があるから、出る運を表す方位に引っ越したともいえますね。

卵が先か、ニワトリが先か、の世界なので。

運があるからそちらに移動するというね。


でもって、この吉効果は約1年半続きます。

しかし、移転から約1年後に清志さんと別居。

九紫火星は「離」の方位でもあるので、別れる、縁が切れる、ということも起こります。

吉方位で使った場合は「悪縁が切れる」という風に言われますが。

年盤五黄殺の凶効果も同時に出ているはずですから、こちらの影響が出たのかもしれませんね。

西の五黄殺は、前述したとおり金運と恋愛運、人間関係運。

凶で取ると、金遣いが荒くなるとか、遊び好きになるとか、イケナイ恋愛をしてトラブルを起こすとか、恋愛で苦しむことになったりします。

この時の別居理由は、フライデーの記事によると、「美奈子さんが清志さんの元妻の存在に嫉妬して泣いたり、子供の親ということを認められず、子供に悪影響を及ぼすと考えたことから清志さんから切りだした」とのこと。

ホロスコープからみてこの話はめちゃくちゃ納得しますし(トコトン愛情に溺れる方なので、清志さんにゾッコンで元妻の存在を許せなかったのでしょう)、おそらく、この別居騒動では、恋愛で傷ついて苦しい思いをしたことでしょう。

やはり、西の五黄殺という感じがします。

別れたことで経済的にも苦しくなったでしょうしね。

この凶の影響は、4~7年後をピークに約10~11年ほど続きます。


そして、2013年3月25日に小豆島から宮崎県日南市に移転。

これは南西方位になります。

このときの南西は、月盤が七赤金星の吉、年盤が二黒土星の本命的殺でした。

またしても、月盤吉で年盤凶の吉凶混合方位。

月盤は七赤金星ですから、金運、恋愛運がよくなります。

この運は1年半続きます。


そして年盤は二黒土星の本命的殺の凶方位。

主に自分の誤った考えや思い込みから安定性を失うとか、家庭運が悪くなる、怠惰になる、やる気をなくすという意味になります。

最初は金回りが良くなり、恋愛でもハッピーなことが起きる。

しかし、徐々に家庭運が落ちて安定性を失う・・・という感じですね。


本が売れて多額の印税を手にされたのは、この月盤の吉効果かなと思います。

フライデーの編集者にオネツになって、男女の関係ではないにしろ、よい雰囲気になっているのも、この吉効果ではないでしょうか。

しかし、これも1年半しか続かず、あとはやる気を失って家庭内がよろしくない感じになってしまうんですね・・・。

この凶の影響はやはり4~7年後をピークに10~11年間効きます。


そして、2013年6月6日に千葉県に移転。

これは東北方位になります。

このときは、月盤が一白水星の吉凶なし、年盤が本命殺の凶方位。

この方、年盤で凶ばっかり取ってますね。

目先、良いように思えて、あとからドドーンと悪くなる未来が暗示されているようですね・・・。


月盤一白水星の吉凶なしは、秘密恋愛、セックス、愛情などに関する、良いとも悪いとも言えない出来事が起きるという意味。

吉凶なしというのは、何も起きないのではないのです。

いいっちゃいいけど、悪いっちゃ悪いよね・・・ということが起きるのです。

これはもしかしたら、件のフライデー編集者との結ばれない性愛を暗示しているのではないでしょうか。

体の関係を持って愛情は満たされるけど、結局は手に入らないことで苦しむ、というような感じ。

一白水星ですから、不倫あり得るなあ・・・。

「苦しむ」「悩む」というのも一白水星の象意ですからね。

性愛に溺れて喜びを感じる一方、思い悩んで神経を病むとかね、ありがちです。


そして、年盤の八白土星の本命殺は、自分の間違った行動によって悪い変化が起きる。あるいは、親類縁者のもめごと、財を失う、腰を痛めるとか体調不良など。

これは、プロダクションと契約して(芸能活動ではないそうですが)、何らかの活動を行うことやタレント的になってテレビに出ること、また前述した愛情面に関することも含むかもしれません。

これきっと、よくない変化なんですね・・・。

親類縁者で揉めそうですし。

お金がらみなのかなあ。

これも同じく4~7年をピークに10~11年続きます。


こうしてみると、現在は「最も数字が取れる女」と持ちあげられていますが、いずれ、はしごを外されちゃう のかな、という気がします。

テレビに出て有名になるのは一見良いことのようですけど、プライベートはさらされるわ、あらぬ噂をされるわ、自由も効かなくなって大変なことのほうが多かったりしますよね。

だいたい、ファンもメディアも勝手だから、一時もてはやして、何かあったり人気がなくなったらポイですし。

祭りの後・・・のような・・・。

そんな未来が垣間見える、方位移動検証でした。


とはいえ、美奈子さんは根性が据わっていて強い方ですから、簡単に折れてしまうことはないでしょう。

しっかりされているので、周囲に振り回されつつも、「自分」というものを保っていかれると思います。

そうして波にもまれて、波乱万丈に生きるのが、美奈子さんの選んできた生き方なのかもしれませんね。


ではでは、また~!