ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年7月5日金曜日

ビッグダディの元妻・林下美奈子さんのホロスコープと方位の影響(1)




みなさんこんにちは、あべけいこです。

今日は朝からずっとボイドでしたね…。

早起きしたのになかなか仕事がはかどらなくて、どうもおかしい…もしやボイド??と思ったら、見事にそうでした~(涙)。

しかし、さきほどご飯を食べてからPCに向かうと、ムムッ、サクサク仕事がはかどるぞ、ボイド明けた??と思ったら、確かに明けていました~(喜)。

面白いですね、ボイド。

私は確かに体感するのですが、みなさんどうでしょう??


ところで、先日書きかけて放置した、林下美奈子さんのホロスコープ&方位効果解説をしたいと思います。

林下美奈子さん 1983年 2月23日生まれ




生まれた時間はわからないので、とりあえず朝6時に設定。

さて、彼女は太陽が魚座で月が蟹座です。

優しくて愛情深く奉仕的。家族や身近な人を大事にし、守り育てる人ですね。家庭的で温かみがあり共感能力の高い方です。

蟹座の月は“お母さん”を表し、母性的で子供好き。家事や育児も得意な家庭的なタイプ。子供にも恵まれやすく、子沢山というのも頷けます。

そして、月と太陽がきれいにトライン(生まれた時間で多少変わる可能性ありますが)。

さらにそこに土星と冥王星の合がトラインを形成し、幸運の大三角形(グランドトライン)を作っています。

そもそも、土星と冥王星の合は強烈な忍耐力や着実性を表し、限界に正面切って挑むような性根、不屈のパワフルさを表します。

この星と月と太陽が吉角を形成している美奈子さんは、非常にしっかりしていて芯が強く、ぶれない人です。

根性があって忍耐強く、真面目で安定感があります。

自分の意志や方向性が明確で腹が据わった人という印象。

誠実で信頼感のおける人でしょう。

通常、太陽魚座は柔軟宮でふわふわした性質を持ち、月蟹座も情に流されやすかったり感情が揺れ動きやすい面があります。

でも、この土星と冥王星の合のトラインによってその弱さ、不安定さが見事にカバーされているんですね。

そして、水のグランドトラインですから、情緒豊かで愛情深く、人の感情を揺り動かす人になります。

なんとなくみんなが美奈子さんに惹かれるのがよくわかります。

私も実はビッグダディを見たことがないのですが、美奈子さんのブログやツイッター、記事などを拝見して、力強くて人を惹きつけるパワーのある人だなあと思いました。

一見柔らかいようでいて、何か、ひれ伏してしまうような根底からの力強さがあるんですね。

そして、おそらくドラゴンヘッドと月が合になるか、あるいは近くにあります。

ドラゴンヘッドは過去世の良いカルマだとか幸運のポイントだとか宿命的な出来事、あるいは人間関係だとか、時代のブームに関係するなどいろいろな解釈がありますが、ここでは社会的な流行にかかること、大衆を扇動する力という風に解釈します。

ドラゴンヘッドに月が合、さらに太陽と土星・冥王星とグランドトラインを描いている美奈子さんは、大衆を惹きつける潜在的な力を持つ人ということになります。

流行や大衆を動かす人ですね。

そして今、ちょうど、このドラゴンヘッドと月の合の上に、拡大と発展の星・木星がぴったり重なっています。




おまけに、太陽の上に海王星、土星に土星が重なって、グランドトラインを作ってますね!

すごい配置だなあ…。

これはある意味宿命的というか、なんというか、決められていたことのような感じがしますよね。

しかし、太陽に海王星が合!

海王星はメディアやテレビ、拡大していくものやバブルを表しますしね、まさにその通りですね。

通常、海王星は夢、を表す星ですが、同時に当てにならない曖昧さや妄想、詐欺、現実感覚のないものを表して、それ単体で太陽に重なった場合はちょっと怪しい感じになります。

木星はさらにそれを拡大する星ですから、海王星と木星のセットだけでは、夢がかなうかもしれないけど、なんだかバブル的ですぐはじけちゃいそうな感じもあるわけです。

しかし、これに土星が吉角でからんでますから、着実性と現実感覚、長期的展望を与えるんですね。

土星に土星が乗っかっちゃって、いわゆるサターンリターンで大変そうな感じはありますが・・・。

まあ、あと、土星が絡んでいるとはいえ、太陽に海王星の合は、やっぱり「夢」という感じなんだろうなあ・・・。

舞い上がっちゃって現実見えない、みたいなね。


しかし、とにかく、現在の降ってわいたようなバブル人気を見事に表しているホロスコープでした。


そして、もう一つ興味深いのが、ご本人の安定したお人柄に反する恋愛運の危さ・・・。

白黒くっきりカラーが違う感じで、これもまたおもしろいです。

恋愛の男星・火星と女星・金星が、魚座の29度で付近で重なっています。

そして、海王星と月とT字(凶角)を形成。

そもそも、魚座の29度は「涙の度数」と呼ばれる度数。

ここに恋愛の星が重なっている美奈子さんは、悲恋の運の持ち主と感じます。

魚座の金星火星はもう恋愛にどっぷりという感じですね。

恋や愛情に溺れやすく流されやすく夢見がち。

金星火星がぴったり合ですし、めちゃくちゃ恋愛体質なんですね~。

そして、これが海王星と月とそれぞれスクエア(凶角)でしょう。

・・・もうなんというか、すごいですね。

どっぷりずっぷり恋愛に溺れる人で、コントロールは効かなそう。

手が届かない人や幸せになれなそうな相手に入れあげて、悲劇のヒロインになって涙、涙・・・みたいな感じかもしれません。

あるいは、恋愛に溺れがちで、なし崩し的に複数恋愛、同時進行もあり、とか。

結婚して子供をたくさん持っても、恋をしないわけにはいかない人です。

一人の人で安定できませんから、当然、離婚・・・ということになりがち。

あるいは、結婚しても婚外恋愛をするタイプですね。

ちょっとこの傾向は、ご本人にとってはつらいのではないかと思います。

愛憎に振り回されちゃうのでね。


聞きかじりの情報ですが、現在、美奈子さんはフライデーの担当者(40代・既婚・3人の子持ち)に入れあげているとかいないとか(知ってる人だったらどうしよう(汗))。

もちろん、男女の関係はないそうで、美奈子さんがオネツというような報道内容でした。

でもまあ、このホロスコープを見たら、十分あり得るなあ・・・。


そして、方位の影響ですね。


長くなってしまったので、これは、次のブログに書こうと思います。

ではでは、また~!!