ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年7月2日火曜日

ビッグダディの元妻・林下美奈子さんを方位で検証





こんにちは、あべけいこです。

またまた有名人のニュースを方位で検証しちゃうコーナーです。

本当に面白いんですよね~、これ・・・。


さて、今日取り上げるのは、最近話題のビッグダディの元妻・林下美奈子さん。

フライデーにグラビアが掲載され、書籍は30万部突破の大ベストセラー、金スマにも出演し、芸能事務所にも所属(芸能活動をするわけではないそうですが)。

一気に時の人になってしまいました。


美奈子さんのwikipediaには、しっかり移転の時期と場所が記されていました。

これを元に、現在のブレイクについて探っていこう!と思ったわけです。

・・・・・・が。

気になって、誕生日からホロスコープも眺めてみました。

そうしたら・・・。

納得。

何がって、現在の人気が、です。

なかなかどうして、ものすごく人を惹きつける要素のある方です。

しっかりされていて、肝っ玉も座っている。

そして、なにより、人気運、時代のブームを扇動する運を持った方でした。

生まれた時間によっても違うのですが、おそらく朝方生まれではないかなと思います。

もともと持っている、そのブームを作る力に、現在ぴったりラッキースター木星が重なっているんですね。

ああ~、これかあ・・・と思った次第。

ただのラッキーガール、吉方位への移動による棚ボタ的な幸運だけではないんですね。

(むしろ、方位の移動は吉効果もあれば凶の要素も・・)

ご本人に人を惹きつける要素が十二分にあるんだな~と思った次第。

しかし、あれです、恋愛のほうだけは、見事に奔放でしたが・・・。


そして、細かくホロスコープ&方位解説をしたいところなのですが、私自身に時間がなく・・・。

テレビの予告のように盛り上げておいてごめんなさい。

後日改めて解説したいと思います。


ではでは、また~!