ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年7月1日月曜日

本日よりMSNライフスタイルで人生相談コラムの連載が始まります



こんにちは、あべけいこです。

本日、7月1日(月)より、MSNライフスタイルにて、私、ライフアップコーチあべけいこのコラム連載「あべけいこの人生開運相談室」が始まります!

・・・とリンクを貼りたかったのですが、まだ更新されていないようです。

更新されたらあらためてリンクでご紹介させていただきますね。


さて、この開運相談コラム。

MSNのドニッチ!時代から続いているものでございます。

(過去の相談コラムはコチラ

残念ながらドニッチ!が今年の6月14日をもって終了してしまったため、場所をライフスタイルに移しての再スタートとなりました。


以前は普通の開運コラムを執筆していたのですが、ややネタ切れ気味なこともあり、「ご相談コラムに変更するのはどうでしょう?」と担当者に相談し、かる~い感じで始まったこのコラム。

私のようなものがみなさんのご相談に答えさせていただくなんておこがましいという思いもありましたが、開運術や人生の考え方を伝えることで、何かお役にたてればよいかな~、という感じでございました。

しかし、回を重ねるうちに、みなさんからたくさんのご相談をいただき、「なるほどなあ、本当にいろんな方がいるし、いろんな悩みがあるんだなあ」と、私自身が非常に勉強になったという次第。

セッションにいらっしゃる方からも「いつもコラムを読んでます!」とおっしゃっていただくことが多いです。

本当にありがとうございます。

中でも心に残っているのが、あるクライアントさんがおっしゃった言葉。

(あのコラムを読むと)「世の中にはいろんな悩みがあるんだな~、というか、いろんな悩みがあっていいんだな~という気にさせられます」


そう、いろんな悩みがあっていいんです!

「こんなことで悩むのはおかしいかしら?」とか「こんなことで悩んでいるのは私だけかも」なんて思う必要はありません。

みんな、何かしらの悩みを抱えていて、人生が順風満帆、すべてオールオッケーなんて人はいませんし。

こんなことをいうとあれですが、人の悩みを聞くと、ちょっとホッとしますよね。

「ああ、悩んでいるのは私だけじゃないんだ~」って。

そう。みんな悩んでいるのです。

でも、とりあえず頑張って、なんとか前に進んでいるのですね。

それが生きるということなんですね・・・。

と、またエラソーに(すみません)。


さて、このコラム、まだまだ続いていきますので、お悩みのある方は、ぜひごご相談文をお送りください。

軽い悩みでもよいし、愚痴のようなものでもよいですよ。

男性からの悩みが少ないので、男性の方もどうぞ~。

あべけいこが、コラムでサクッと(!?)解決方法をお伝えします!


ご相談がある方は、あべけいこHPの問い合わせ欄から、お悩み内容と生年月日(生まれた時間も)と生まれた場所を明記してお送りください。

こちらに鑑定料はかかりません。

悩みとうまくつき合いながら、成功や幸せを求めて、今日も一日がんばりましょう~!


ではでは、また~^^