ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年7月26日金曜日

本日も1日ボイドタイム



こんにちは、あべけいこです。

水星が20日に順行に戻り、23日頃からサクサク動き始めるはずが・・・。

なんだか相変わらずモタついているように感じている方はいませんか?
私は思いっきり感じていました。

なぜだ!?

なぜなんだ!!??

と思ったところ、わかりました。

原因が。

ボイドでした・・・・・・・・。

ボイドについてはコチラ


7月23日に太陽が蟹座から獅子座に移ったんですね。

そうすると、後半の度数に位置する惑星がほとんどなくなり、ボイドタイムがやたらと長くなってしまうんですね。

たとえば、7月23日の午後11時から7月25日の午前3時頃まで、まるっと1日ちょっとボイドでした。

つまり、7月24日は1日中ボイド。

確かに、24日はホント、ボイドっぽかったです。


でもって、本日7月26日も、午前3時にボイドに突入し、明日7月27日の朝6時半までボイドです。

つまり、本日もほとんど1日中ボイドということです。

なんだか朝からやる気が起きない・・・。

とか、

せっかくやった仕事が意味なかった・・・!!!

とか、

なんだかトンチンカンなことばっかりやってる気がする・・・。

という方は、ボイドの影響を受けているせいと思われます。

焦らず、あわてず、のんびり構えてくださいね。


ボイドの時に有効なのは、掃除!身の回りの生理整頓ですね。

平日に仕事、土日に掃除や洗濯と思っている方も、今日、掃除や洗濯をして、明日、仕事に精を出された方がいいかもしれませんね。

そんなわけにはいかない!という方。

ボイドが明けた後、現在やってる作業の見直しをされることをオススメします。

思わぬミスやうっかりが発見されたりしますのでね。

今日のアポが飛んだ方、それはラッキーな兆候かもしれません。

今日真剣な話し合いをしても、結局くつがえされる可能性が高いので・・・。

同じように、誰かと喧嘩をしてしまったとか、ショックなことがあったという方も、ボイドなのであまり気にせずに。

大勢に問題はないかな~と思います。

ってことで、また~!