ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年6月6日木曜日

金函玉鏡(きんかんぎょっきょう)は行ったその日に効果あり!



6月4日は私の誕生日でした。

幸せな誕生日を迎えることができて、本当にすべてに心から感謝をしています。


うまくいかないな~と思うことばかりだった人生前半。

それでも、

「絶対にうまくいく!」

「夢をかなえる!」

「幸せになる!」

ともがき続けて、(何の根拠もないのに)信じ続けて、そして本当に、大満足、超しあわせな毎日が送れるようになりました。

本当に、心から、すべての人、すべてのもの、すべての目に見えない存在(笑)に感謝したい気持ちでいっぱいです。

いったいいつどのように転換して、私の人生はこんなに喜びと幸せに満ちるようになったのだろう・・・と首をかしげるばかり。


もちろん、今でもまだかなえたい夢はあるし、問題はあるし、自分のダメなところもいっぱいあります。

それでも、「人生どう?」って聞かれたら、「上々!うまくいってるよ!」って、答えると思います。

本当にありがたいことです。


そして、私がしてきたことって、本当に「開運」オンリー。

もちろん、私なりに努力をしたつもりもあるし、悩んで苦しんで、転んで起き上がって、ってやってきました。

だけど、よくよく考えたら、勝手に苦しんでただけ、努力と思ってただけってところが多分にあって、むしろそれが成功や幸せを阻んでいたのかなって思ったりもします。

正直言って、いまだに自分の行動が自分でコントロールできないDAME人間。

笑われたり、ツッコマレたりするばかりのボケ人間。

それでも、やれる!

夢がかなう!

幸せに生きられるようになる!

ということを、もっともっとたくさんの人にお伝えしていきたいなって思います。


さて、話はがらっと変わって・・・。

旦那さんのお母さんの誕生日は私と1日違いの6月3日。

ということで、旦那さんとおかあさん、旦那のお姉さん+ワンコ2匹のご家族御一行様で、6月3日にお祝いを兼ねて小旅行に出かけました。

行くのはもちろん、開運方位。

日にちが決まっていたので超最高!というわけにはいかなかったのですが、それでもまずまずの開運方位に行きました。

行き先は西、ということで、河口湖へ。

金函玉鏡(きんかんぎょっきょう)で「天乙・開門」の吉、さらに奇門遁甲(きもんとんこう)でも日盤「神遁」、時盤「乙丙」がまわる吉方位。


旅行はもちろん、めっちゃ楽しかったのですが、これはもしかして金函玉鏡の効果では??と思えることが一つ。

なんと、旅行中に電話がかかってきて、旦那さんの仕事の契約が一つ決まったのです。いきなり。

それより前、旦那さんが奇門遁甲で凶方位に1泊のキャンプに行っている間、決まると思っていた契約が1件破談に・・・。

旅行に出かけたとたん、一晩で状況がガラッと変わってしまったので「やっぱり凶方位のせいじゃない??」なーんて言っていたのですが・・・。

今度は、吉方位に行ったら、別のお客さんで契約が突然決まって。

しかも、旅行に行っている間に話が動き出し、代理人とお客さんとでやり取りしてる間に決まっちゃったという棚ボタ的な案件。

ありがたいことです・・・。

神様ありがとう・・・。

やっぱり金函玉鏡は即効性がありますね。

また試してみよう!


河口湖に行く前に、とーってもパワーの強い神社に寄ったのですが、そのレポはこのあとのブログで書きますね。

ではでは、また~!