ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年6月24日月曜日

奇門遁甲(きもんとんこう)で宝くじが当たった!




こんにちは、あべけいこです。

表題の件。

なんとなんと~~~~!!!

びっくりですよね。

「奇門遁甲(きもんとんこう)で宝くじが当たった!」


しかーし・・・

私ではありません・・・・・・・・(爆)

私は基本的に宝くじは買わないので。

でも、今度買ってみよっかなあ・・と思わされた出来事。


先日、お客さんがいらしたんですね、鑑定に。

珍しく、男性のお客様。

そうしたら、おっしゃったんです。

「昨年7月の奇門遁甲で、西がいいというので、金運にご利益があるという山梨県の新屋山神社(あららやまじんじゃ)に行ったんですね。そうしたら、本当に宝くじが当たったんです!」

と。

えええ~~~~!!??

と、開運方位を教えた本人自らが驚いたという(笑)。


そう、昨年の7月29日の西の奇門遁甲は、本当にいい日だったのです。

(しかし、私が新屋山神社をオススメパワースポットとして、奇門遁甲と一緒に書いた記事は、2011年7月30日と8月4日だったので、もしかしてこちらかも?)

いずれにしろ、去年の7月29日、おととしの7月30日、8月4日とも、西は大吉格がまわった日でした。

そして、金運に効果があると名高い新屋山神社ですね、その方は、こちらに行って宝くじを買ったら、50万円が当たったのですって。

50万円だって、なかなか当たらないですよ。

私なんて、生涯で最高に当たった金額1000円とかですから(爆)。

奇門遁甲効果と新屋山神社のご利益とがうまい具合にマッチしたのかもしれませんね。


このときの奇門遁甲効果については、いろいろな方から「効果がありました!」というご報告をいただいています。

ある人は、派遣から社員にならないかと声をかけられた、ある人は契約がバンバン決まって収入がそのときだけグンと増えた、引っ越し祝いで思わぬ大金を親戚からもらった、棚ボタ的な契約が決まってウン百万円入ったとかですね・・・。

私も昨年の7月29日の奇門遁甲では、ちょっといい収入がありました。

おととしの8月4日(私はこの日に西に行きました)は、帰ってから2ヵ月後にすばらしいご縁でよい友人ができ、公私ともによいお付き合いをさせていただいています。

仕事も人脈も、その方のおかげで発展しました。


やっぱり奇門遁甲って効くんですよね~。

教えていながら・・・不思議です。


そして、金運に効果があるという、新屋山神社ですね!

ここは、船井総研の船井幸雄氏が「お金に困りたくなかったらこの神社に行くといい」といったことで有名になった金運ご利益の神社です。

実は・・・

私はまだ行ったことがありません(爆)。

(今回のブログは爆が多いな)

すみません、行ったことがない神社をオススメして。

しかし、うちの姉がですね「行ったら本当に金運がよくなったよ~」と言うので、オススメさせていただいたという次第です。

私も今度、西が吉方位になったときに行ってみようと思います!


しかし、最近、昨年7月29日くらいのヒットがないんですよね。

ヒットというのは「これはめちゃくちゃ効く!」という日ということですね。

そこそこよい日はあるのですが。

なので、最近はちょっと奇門遁甲に行ってないですね・・。


あーーーーー!!

ありました。

めちゃくちゃいい日が。

私がめちゃくちゃいい日というのは、主に財運と仕事運に効く、というときですが。

財運、仕事運に神がかり的に効果がある日、見つけましたよ。

7月16日(火)16時出発の南です。

16時、というのは、厳密には15時~17時の間に出発すればいいのです。

しかし、日本国内でも時差があるのと(標準時は明石で、東京は+19分になります…つまり16時であれば、15時41分ということ)、時間のきわは隣りの時間の気が入りこんでしまう可能性もあるので、なるべく真ん中の時間に出発したほうがいいということで、16時とざっくり紹介させていただいています。

これなら、明石より西の人でも東の人でも、時差を考慮せずともこの時間帯から外れることがありません。

いつも○時と決め込んだ言い方をしてしまうのですが、基本的には、この時間の前後30分くらいは範疇なので、この間に出発していただければ大丈夫です。


東京から南100kmといえば、館山ですね。

三浦半島も南ですが、若干距離に欠けて、80~90kmくらいかなと思いますが、まあ、効果は得られると思います。

7月16日は館山にGOですよ!

って、大勢の人が押し掛け・・・ないか。

私もさっそく、宿に予約を入れてみようと思います!


あ!

ちなみに、結婚されたい方、特に女性の方は、7月14日(日・祝)の南西がいいですね。

出発時間は5時~7時(6時がベスト)と、早起きしなくてはですが・・・。

玉の輿に乗れるという玉女守門が回る日です。

ちょうど3連休中なので、よかったら、婚活中の友達と連れ立って出かけてみてください。


ではでは、また~!