ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年6月17日月曜日

究極の願望実現ツール「HRT」講座に行ってきた!




こんにちは、あべけいこです。

昨日は、「スピを使って結婚しよう!」ワークショップを開催しました。

ご参加くださった方、ありがとうございました!!

みなさんがより幸せな未来を生きられるように、少しでもお役に立てたら嬉しいな~と思っております。

みんな、素敵なパートナーと出会って、最高の幸せを味わってくださいね!


そして、私自身が大好きな開運のこと、スピリチュアルなことを目いっぱいお話させていただいけて、楽しかった~。

楽しいこと、大好きなことを仕事にさせていただけていて、ありがたいな~と心から思います。

感謝、感謝。

何に感謝したらいいのかわからないけど、すべてに感謝!です。


この「スピを使って結婚しよう!」ワークショップは、不定期ですが、今後も2~3ヵ月に1回くらいのペースで開催していきますので、ぜひ今回ご参加されなかった方も、次回、ご参加くださいね。

ただやみくもに動くよりも、自分の持って生まれた運や、現在の運気、結婚期を理解し、さらに恋愛運&結婚運を上げる開運術を実行しながら婚活していくほうが、ぜったいに結果が違います。

一人ひとり、運も時期も違いますから、「誰でもすぐ年内に電撃婚」なんてわけにはいかないかもしれません。

でも、確実に結婚に近づけますから。

そして、結婚以外の運気アップにも使える情報が満載ですので!

ぜひぜひ、興味のある方はご参加くださいね~。



さてさて、話はがらりと変わりますが、去る6月15日、知人のHRTセラピスト山田剛さんの講座、「HRT音声心理分析リーディング講座」を受けてきました。

これ、すごい!!!

何がすごいって・・・・・・・・・

・・・・・いま、山田さんのところで作ってもらった、私の声のオリジナルHRTサウンドを聴きながらブログを書こうとしたら、ボーっとしてしまって、まったくもって書けないので聴くのをやめました。

もとい。

何がすごいって・・・うーん、一言で言い表せない・・(結局)。


まあ、まずHRTというものの説明をしましょう。

難しいので、HRTのホームページからコピペしてみました。

-----------------------------------------

音声分析により、「潜在・仮想(Imaginary)」と「顕在・現実(Real)」のリソースバランスや、様々なリソース分布状態をチェックできます。このリソース分布状態を確認することで、理想と現実のギャップを認識し、調和したバランス状態に自己変容するよう促します。

HRT音声分析で解析された分析データによって、その人の心身のリソースバランス、分布状態などをグラフでチェックできます。

さらに、スーパーコンピュータが自動生成した体験者専用の画像とサウンドをPCで再生フィードバックすることで、バランスを調和した状態に誘導します。

リソースが調和化することで、潜在している自分の「理想」「願い」を具現化できる存在に変身する「自己変容」が促され、理想と現実のギャップが一体化するような変化が始まります。 つまり理想の自分に変身するためのセラピーとしてHRTを活用できるのです。

-----------------------------------------


余計わかりずらかったでしょうか??

簡単に言ってしまうと、マイクに向かって、自分の願望を言うわけです。

その声をレコーダーで録り、スーパーコンピューターで解析すると、その夢を現実化させるために、エネルギーリソースがどのくらいかとか、何が足りないかとか、どういう行動を取ったらいいかとか、 そういったことがデータで出てくるわけです。

さらに、夢達成に足りない部分を補うサウンドを作ってくれ(自分の録音した声で)、それを毎日10分聴き続けることで、自己変容が促され、自然と夢をかなえられるようになるという、究極の願望実現ツールなのです。

え~、そんなドラえもんみたいな機械、本当にあるの!?と疑うなかれ。

原理を聞くと、意外と「なるほど~」と思えるのです。

なぜ、声だけでそんなことができてしまうか?というと、声にその人のエネルギーが乗っかっているわけですね。

そもそも、声とは振動ですね。

ある一定の周波数を発しているわけです。

その周波数を読み取るんですね。

ただ、声の周波数だけでなく、もっと微細な振動・・つまり、その人の放つ波動やエネルギーといったものが一緒に取り込まれ、それを解析するわけです。

もっとちゃんとした理論があるようなのですが、私ができる説明はこれがいっぱいいっぱい・・。

ともかく、声をデータ化して、自分がどのような状態にあるか?ということを、数値で読み取って行くんです。

これがまた、すっごく納得の結果で。

いくつか、データをご紹介しますね。


たとえばこんなデータ。
一番長い線が出ているところが「今」、そこより右が未来で左が過去。

私の場合、夢をかなえるリソース量は平均よりかなり多かったのですが、そのリソースを「現在」でなく「未来」にもらしている、ということがわかりました(上図)。

つまり、今のことだけを考えているのでなく、「未来のために」とか「未来はこうなったらいいな」と思うことが多い、ということですね。

「今」にリソースをめいっぱい注げば大きな結果が出やすく、それがよりよい未来を構築するわけですね。

しかし、「こうなったらいいなあ」とか「こうなるかしら?」という先にばかり意識を飛ばしていて、結果、現在がおろそかになっていたと!

確かに私は以前から思いグセで、先のことばっかり考えてるという面がありました。

ちなみに、過去にリソース量が多い人は、終わったことをくよくよ考えたり、後悔したり、反省したり、昔はよかったなと思いがちなタイプだとか。

それはないな(笑)。


それから、「思い、表現、行動、具現化」というサイクルそれぞれのリソース量が出たりもします(下図)。


思いが多くて行動が若干少ないですね。
円を4分割して、右上が思い、左上が表現、左下が行動、右下が具現化のエリア。

「思い」が多くて「行動」が少ないって、その通り。

引き寄せ法則で「イメージング!」はするけど、現実的な努力はしないという・・・(笑)。

確かに行動は必要だ!


それから、チャクラとの対応も出ます(下図)。

左から右に向かってドレミファソラシド、で、
対応して第1チャクラ、第2チャクラ・・となります。

ちょっと細かくてわかりずらいんですが、左から右に向かって、音階が高くなっており、それに第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラというのが対応しています。

これで見ると、四角く枠が取ってあるところが、第6チャクラと第7チャクラの間。

これが基本周波数で「今の私」となるとのこと。

そして、真ん中らへんに明るく光っている数字がありますが、ここが第5チャクラのエリアですね。

読み解くと、第6や第7チャクラに関連することを、第5チャクラ(喉のチャクラ)が表現したがっている、ということになると。

まさに!

いまの私の活動がそのまんまです。

スピなことを書いていくとか伝えていくとかですね。

このセッションで私が願った願望も、まさにそれに関連することでした。

へえ~~~、すごい!

でね、最後がこれ。


もはや素人にはちんぷんかんぷんな細かいデータが・・。

 はっきりいって、細かすぎてなんだかわかりません(笑)。

まあこれ、「ボディ、マインド、スピリット」と「眠れる可能性」のリソース分布図なのですが。

山田さんのリーディングによると、私の場合、夢をかなえるのに足りないのは「楽しむ」という心。

そして、多すぎるのは「やらなくちゃ!」というプレッシャー。

まさに!!!

「頑張らなきゃ達成できない」「やらなきゃいけない」という思いが、相変わらず強い・・・(意識していませんでしたが)。

そして、確かに楽しめていなかった・・・。

めちゃくちゃ納得、でした。


そして、下の写真は、私の声をマンダラ図にしたものです。


ほかにもいろんな色や形のマンダラ図が出てきます。
これには、私が夢をかなえるために足りないエネルギー情報が含まれていて、これを見ながら、私の声で作ったバイノーラルビートの音声を聴くことで、夢をかなえるために必要なエネルギーが取り込まれ、調和のとれた状態になるのだとか。

音声はちょっとアップできないのですが。

しかし、さっき、聴きながら書こうと思ったら、文章がまとまらずぜんぜん書けなかったように、ものすっごいエネルギーですね。

これはかなり効きそうです。


でね、この講座のあとにHRTセッションを受けたのですが、これがすっごかった・・・。

ボキャブラリーが少なくて恐縮なのですが、「すごい!」としか言えないという・・。

もう、アミューズメントの域に入ってますが、光と音とバイブレーションで、めたくたにやられる感じです。

トリップ、という言葉がぴったりきます。

USJに行ったみたい~って、ちょっと違いますけど。

まあ、HRTサウンドを聴きながら、ウォーターベッドが振動し、ブレインマシンがピカピカ点滅し、なんかね、すんごい状態になっちゃいます。

それで、みなさんいろんな映像が見えたりね、体験しちゃうそうなのですが。

私の場合は、簡単に言ってしまうと、地球に来る前のエネルギー状態から始まって、腰みの付けた原始人から古代エジプトから中世ヨーロッパから江戸時代から第二次世界大戦から、すべての過去世を走馬灯のようにみてしまいました。

成功した過去世、最悪な過去世、悲惨な死、称賛される体験、被害者、加害者、安定、喜び、恐怖・・・あらゆる過去世。

もちろん、断片的にですし、かなりイメージの世界。

でも、ああ、こうやって魂の旅を続けてきたんだなあって・・・なんとなく、感慨深かった・・・。

そして、頭の中に鳴り響く「変容」という声。

ジッパーを下ろして、外に出て羽を広げる・・さなぎから蝶に変わるイメージ。

まさに、変容ですね・・。


この体験、三者三様、十人十色なのですって。

人によって何を見るか、感じるか、はまったく違うそうです。

そして、見たり感じたりするだけでなく、エネルギーが変わるんですね。

私自身も、ああ、これエネルギー変わったな、と思ったことがいくつか。

このセッションの翌日は「スピ婚」のワークショップだったので、夜に準備のための買い物をしていたんですね。

そのとき、「あーこのノートかわいいな」とか「このお茶よさそう」「このクッキーかわいいなあ」とか、ウキウキしてきたんです。

「女子ばっかり少人数だから、女子会ノリで楽しく行こう♪」なんて。

いつもは「あ~、頑張らなくちゃ・・」

「ちゃんとみんなの前で話せるかしら・・」

「まあ、とにかくやらなくちゃ!」

なんて、プレッシャーを感じて緊張していたのに。

楽しめてる!もう変わってるよ!とびっくり。


そしてもう一つ。

これ、エネルギーワークを受けた後によく感じるのですが、いつもと同じ道を歩いているのに、景色が違って見えるんですね。

都会のど真ん中なのに、空が広く開けて見えて、「あれ~、ここからこんなに空が見えたんだ・・」と。

いつも、下を見て歩いていたり、考え事をしているので、景色がぜんぜん見えていない。

それが、パッと目に入る。

視野が広がるというんですかね。

これがあると「あ、エネルギー変わったな」と思うという。


まあ、とにかく、すごいです。

私が受けた講座で2013年前期分は終了したそうですが、また8月に講座を行うそうです。

これはむちゃくちゃオススメなので、興味のある方はHPなど見てみてくださいね。

山田さんが個人セッションもされているので、講座でなくとも、受けてみるのはオススメです。

ちなみに、某スピ系企業主催でも山田さんのHRTセッションの募集をしていましたが、割高なので、受けられる方は直接HRTスタジオにお申し込みされたほうがよいと思いますよ(コチラ)。

ちなみに私は主催の会社とも山田さんとも、営利的になんら関係ありませんので、念のため。

よいものは純粋にご紹介したいな~という気持ちからです。

まずは夫を送りこんで「年収1億円」なんていうアファメーションをさせてですね、それを実現させようとたくらんでいるくらいです(爆)。

本気ですけど(笑)。


ではでは、また~。