ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年6月15日土曜日

ひさびさに金運が上がる「ウ○コの夢」を見た!



こんにちは、あべけいこです。

今朝、起きた瞬間、叫び声を上げてしまいました。

「ウ○コの夢みた!!!!!」

と(笑)。


お食事中の方、失礼・・・。

ウ○コ、一応、伏字にしましたが、おわかりですね。

大便のことです。

以前も「金運が上がる夢」としてブログに書いたことがありますが、大便の夢は金運上昇のサインなんですね。

ここしばらく見ていなかったのですが、ひさびさに見たんです・・・今朝!


夢は汚ければ汚いほどよく、体にくっつくと大金が手に入ると言われています。

そして、私の今朝の夢、とっても汚かった~(笑)。

前後の話は省略しますが、歩いていると電柱の根元に大便が落ちてたんですね。

「おっと汚い」と思ってよけて通ったはずが、ふと見ると、携帯電話を持っている手にべっちゃりウ○コがついてる!

携帯電話にも!

「ぎゃ~、ウンコが手についてる~~~~~(涙)」

と叫んでふと下を見ると、足にもウンコがべっとりついてたんです。

「うそ~~~~、さっきよけて通ったはずなのに、なんで、なんで!?」

とか思っている。

(面倒くさくなったので伏字やめました・・・)

で、手を洗わなくちゃ、って手洗い場を探す。

水の張ったバケツを見つけて手を突っ込んで洗ったけど、爪の間までウンコが入ってなかなか取れないと、そんな夢でした。

この汚さは、なかなか大きなお金が入りそうです。


そして、前回のブログを読み直して気がついたけど、このときもいきなり掃除を始めてますね。

そして「掃除がしたくなったら運が上がる証拠」って、書いてるじゃないですか!

自分でびっくり・・・。

だって、ここ数日のマイブームが「掃除」「古い物を捨てる」ことで、ブログにもコラムにも「掃除したくなったら運が上がる前触れ」って書いてたから・・・。


これはまさに!?

大金が入ってくる予兆!!??

と、金金うるさいですが、金じゃなくても、よいことがある兆しかもしれないですね。

楽しみに未来を待ってみます!


みなさんも、ウンコの夢を見たら要注意。

掃除したくなったら、運気上昇の兆しですよ!

ではでは、また~!