ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年6月10日月曜日

ラッキースター木星がまもなく蟹座へ・・・


こんにちは、あべけいこです。

6/8(土)は新月でしたね(正確には6/9の午前0時56分)。

新月はスタートのとき。

何か、新しい始まりを感じるような体験をした方も多いのでは?

私はこの1日前、6/7(金)に仕事の協力者を紹介され、新しく良いご縁が結べたかな、と思うことがありました。


星の動きって、本当に私たちと連動していて面白いな~とおもうことがしばしば。

1年間、双子座に滞在したラッキースター木星も、まもなく蟹座に移ります。

6/26(水)ですね。

そして、約1年間、蟹座を始め、水の宮の星座に拡大と発展をもたらしてくれます。

この日を境に、いろいろな流れが変わってくることでしょう。

先行して、太陽は6/21(金)に蟹座へ。

これから蟹座および魚座、蠍座は運気がグングン上昇。

楽しみですね^^

特に、蟹座の方はここ3年くらい、運気がかな~り悪かったので、やっと!!!トンネルから抜けて、わー明るい光だ~~~~という感じになるでしょう。

蠍座の方は、まだ学びの星・土星がいますので、うまくいかないな・・・と思うこともあるでしょうが、それでもだいぶ明るくいい感じになってくるでしょう。

魚座の方は、恋愛のチャンスですね。

楽しいことがいろいろ始まるでしょう。

連動して、牡牛座、乙女座、山羊座の方の運気も上がります。

パッと目の前が開けたように感じられるでしょう。

あとちょっとですよ!


私は双子座なので、ひと段落。

思えば、この1年間はいろいろありました・・・。

そして、いろいろなことが始まりました。

変化が多く、なおかつやりたいことがやれた、ハッピーな1年でした。

これからは、まいた種をしっかり育てていく時期に入ります。

次の段階、まだまだがんばります!


そして私は、金星が蟹座にあるのと、双子座から見てお金の部屋・2ハウスに木星が入るのとで、ダブルで金運がよくなる星まわり。

うれしい~~~~(涙)。

星の動きって、本当に当たるというかなんというか。

この3年間、金運が悪い星まわりだったので、どんなに金運アップの開運術をしても、そこだけはイマイチ良くならなかったんですよね。

でも、これからは星の後押しがある時期。

これまでためた運が、どーんと出てくるでしょう!

楽しみです^^


ちなみに、木星の移動によって受ける恩恵を、星座別に簡単に記しますね。

太陽星座から見た単純なものですが・・・。


牡羊座 家庭運、家族や家、部屋に関すること、安定

牡牛座 コミュニケーション運、情報運、知識や学び

双子座 金運、安定運

蟹座 新規のスタート、自分自身のやりたいこと、目的

獅子座 癒し、内省、休息

乙女座 友達運、夢、理想

天秤座 社会運、キャリアアップ

蠍座 冒険運、チャレンジ、発展運、海外運

射手座 不労所得、財運、人との深い交流、セックス運

山羊座 パートナー運、結婚運

水瓶座 仕事運、健康運

魚座 レジャー、遊び、趣味、恋愛運


幸運の取りこぼしのないように、しっかりフォーカスしていきましょう!

ではでは、また~!