ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年5月22日水曜日

双子座はカーニバル!



気まぐれな私は今日は2回もブログを書く!

どうでもいいですね。


たった今、ボイドに突入したんですよ~~~~~(涙)。

めずらしくサクサク集中して仕事をしていたのですが、ふと気が緩んで、星の配置見よって占星術ソフトを立ち上げたら、月と木星がぴったんこトライン。

で、これを過ぎると、そこからボイドなんですねえ。

ボイドの説明はこちら


ほんと、ボイドに入るとパタッとやる気がなくなってしまったり、どーでもいいネットサーフィン続けちゃったりするんですけど・・・。

意味ねえ~!ということにね、なりがちなんですね。

なんかふわふわ~っとし出したときに「もしや今ボイド?」と思って調べてみると、本当にボイドでやっぱり!ってこと、ホントによくあります。

面白いです。


さて、話はほんの少し変わりますが、いまラッキースター木星は双子座の22度にいて、6月13日前後の生まれの人の真上を通過中ですね。

この頃の生まれの方はラッキーですよ。

じゃんじゃん行動を起こしてくださいね。

ほかにも、水星、金星、太陽が双子座入りして、双子座の人はお祭り状態ですね。

カーニバルですよ、カーニバル!

今やらないでいつやるの!?ですよ。

(「今でしょ!」に乗っかろうかと思ったけどやめときました)

ていうか、双子座って、私だよ!

え~、今、今??そう、今だよ~、今、うーん、どうしよって、言ってる本人がアタフタしてますが・・・(笑)。

が、頑張ります(汗)。

まあ、頑張らなくてもよい話が来たりね、いま普通にやってることが良い方向に転んだりしますね。

だから、焦らず、あわてず。

双子座だけでなく、天秤座、水瓶座の人もよい影響を受けますね。

あとは、獅子座と牡羊座も。

射手座の人は、パートナー運、対人関係が華やかですね。

星の巡りってホント、面白いです・・・。


蟹座、魚座、蠍座、牡牛座、乙女座、山羊座の人は、もうちょっとの辛抱ですね。

7月に入って木星が蟹座に移動したら、パーっと良くなりますよ。

楽しみですね。


ではでは、また~。