ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年5月25日土曜日

別れたい相手との縁を切る方法



こんにちは、あべけいこです。

さっき、テレビを見ていたら、NHKドキュメンタリーで京都にある縁切り神社の特集をやっていました。

祇園にある安井金比羅宮という神社ですね。

この神社、縁切りで有名なのだそう。

なんでも、境内には縁切り縁結び碑(いし)というものがあって、丸くくりぬかれた穴を表から裏へ、また裏から表へと通り、願いを書いた形代(かたしろ)を貼りつけると、縁切りの願いがかなうのだそう。

この碑には山のように形代が張り付けられ、白い髪の毛のおばけのよう…。

絵馬もたくさんかけられていて、そこに書かれたお願いごとを見ると、「夫がガンになって苦しんで死ぬように」とか「誰々と誰々の縁が切れますように」とか…。

テレビでは放映されていなかったけど、「息子の交際している人と縁を切ってほしい」とか「奥さんと別れてとか」「嫌いな人全員、現世と縁が切れますように」とか、まあ、恐ろしい縁切りの願掛けがいっぱいあるようです。

怖いですね…。

でも、こんな願掛けをしなくても、もっと簡単に悪縁を断ち切れる方法があるんです。

それは「エネルギーコードを切る」という方法です。


エネルギーコードとはなんぞや?

それはつまり、人と人とを結ぶ、目に見えないエネルギーのひものようなもの。

私たちはみな、かかわり合った人とエネルギー的にすぐつながっちゃうんです。

たとえば、コンビニで買い物をしただけでも、レジの人とつながっちゃっうとか、それくらい簡単に。

こんな軽いつながりはすぐに切れますが、日常的にかかわっている人や、深い気持ちを持つ相手、執着している(されている)人なんかとは、けっこうしっかりつながってしまいます。

エネルギーコードがつながっていると、現実的に縁を切ろうと思ってもなかなか切れないんですね。

それこそ、「腐れ縁」という感じになって、別れたいのになぜだか別れられない…というふうになってしまうんです。

そこで、エネルギーコードをバチっと切ってしまうと、あら不思議。

現実世界でも急速に縁が切れて、かかわりがなくなっていくんです。


じゃあ、どうやったらエネルギーコードって切れるの?といったら、これもとっても簡単。

目をつぶって、コードを断ち切りたい人を思い浮かべてみてください。

すると、その人から自分に、あるいは誰かにつながっているコードが視えてくるはずです。

なんとなくある気がする…という感じでもOK。

わからないなら、「あることにする」と視えたことにしてしまいます。

そうしたら、それをバチっとイメージのハサミで切る。

これだけです。


え~、こんなんで本当に縁が切れるの??と疑うなかれ。

私は実際、自分や家族、友達のエネルギーコードを断ち切って(もちろん本人の了承を得てです)、それ以降、急速に関係性が薄れて行った例を、いくつも見ているのです。

これね、本当~に不思議なの。

本当に、切った翌日から、すぐ変わっちゃうの。

一例を挙げると、ある人(Aさん)が、仕事の取引先の面倒くさい社長(B社長)とずっとかかわっていたのね。

B社長はけっこう粘着質なので、もう離れたいんだけど、Aさんは自分から取引をやめると言うと恨まれそうでなかなか言えなかったの。

でも、損ばっかしてるし面倒くさいから離れたいと。

そこで、私が「エネルギーコード切ってあげようか?」と言って視てみたら、真っ黒い腐りかけたコードが視えたわけです。

で、それをバチっと切った翌日、B社長が別の取引先の社長(C社長)に電話をしてきて「A君とはもう取引するのをやめたから」って言っていたと。

C社長からAさんのところに電話がかかってきて「Aさんと取引やめるってB社長が言ってましたけど、本当ですか?」って言われて、びっくりしたという…。

向こうから取引をやめると宣言してくれたので、AさんからもさりげなくB社長に取引停止を持ちかけたら、スムーズに関係性が解消できたというわけです。


ほかにも、離婚してもなかなか縁が切れない相手とのコードを切ったらすぐ疎遠になったとか、離婚話をするときにコードを切ることをイメージしたらスムーズに別れられたとか、恋人と浮気相手のコードを切ったらほどなく別れてくれたとかね、実体験がいろいろあるんです。

もし、縁を切りたい相手がいるのなら、ちょっと試してみてください。

まあ、でも、悪用はしないでくださいね。

勝手に誰かと誰かのコードを切っちゃうのはよくありません。

本人に聞いて了承を得てからにしてくださいね。


ではまた~!