ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年3月13日水曜日

クレッグ・ジュンジュラスさんのセッション報告

さてさて、3月8日(金)に、クレッグ・ジュンジュラスさんのセッションに行ってきたわけですが…。

簡単にご報告します。

セミナー中のクレッグさん♪

まあ、とにかくですね、すごいんです。

言葉を扱う仕事をしているのに、語彙が少なくてごめんなさい…というか、本当に「すげー!」としか、出てこないんです。

だって、すごいんだもん。

まあ、何がすごいかは、はい、ご説明します。


今回は、約5ヵ月ぶりのセッション。

この2年間、だいぶブロックははずしていただいたし、シャスタでエネルギーも変化したし、年末に最大のブロックがはずれたし、うーん、今回は何かしら??はずれるブロックあったかしら?って、もちろん、ブロックのない状態なんてありえないので、何かしらあるんだよなって思いながらも、思いあたることがあんまりなかったんですね。

でも、あったんです!

セッション中に言われて思い出しました。

というのは、喉まわりと顎のブロック。

そういえば、前回だったか前々回だったか、ハートチャクラの恐れのブロックを取り除いてもらっているときに、「喉にもブロックがあるけど、それはまだ準備ができていない」と言われていたような記憶がよみがえってきました。


そして、自分自身、喉のブロックには心当たりが。

というのも、ヘミシンクを行って変性意識状態になると(体は眠っていて意識は起きている状態)、無呼吸症のようになって、息ができなくなって非常に苦しかったんですね、だいぶ前から。

ヘミシンクの体験中も、映像をクリアに見て、触る感覚まであるほど深く入り込んで体験しているのに、息ができなくて苦しくて覚めてしまうことが何度もありました。

喉にブロックがあるんだな~と、ぼんやり思っていたのでしたが。

でもですね、今年に入って半眠半覚状態で眠っていたときに、夢なのだか離脱体験なのだかよくわからない感じである体験をしたんですね。

それは、喉に塩化ビニール的なひもが丸まって詰め込まれていて苦しくて、そのひもの先っちょを持ってズルズルと引っ張り出していたんです。

こう、詰め物が取れていくと気分がいいですよね。

ああ、気持ちいいな、出しちゃえとか思いながら引っ張っていて、でもふと「これ出しちゃってもよかったのかな?」と思った瞬間、体験が途切れて、ひもが全部できらずに少し残ってしまった感じで目が覚めました。

ああ、喉のブロックが外れたんだけど、ちょっと残っちゃったな・・・と思ったのです。


で、セッション中にクレッグが、「今、顎のところのブロックをはずしている」というんです。

「喉じゃなくて?」というと、「喉にも少し残ってるけど。このあたり」と、喉仏の下あたりのくぼみをさわりながらいう。

やっぱりな、と。

「いまは顎のブロックで、これは耳の下あたりまであって、はずすとガイドの声が聞こえやすくなるよ」

という。

そして、もう一つ思いあたったことがありました。

それは、私、ものすごく奥歯をかみしめながら眠る癖があったんですね。

歯ぎしりしているのか、朝起きると、上の前歯が痛い。下の歯で思いっきり押しているみたいなんです。

マッサージに行くと、耳の上(頭蓋骨)のコリを指摘されて、「ここ、こってますね~、奥歯をかみしめながら眠ってますね」といわれる。

これが、しばらく前から一つの悩みでもあったんですね。

そうか、これってブロックだったんだ!と、納得。


そしてそして、これが嘘じゃないんですよ、奥さん。

本当に、それからですね、奥歯をかみしめずに眠れるようになったんです。

というのも、その翌日、ぽかーんと口を開けてリラックスした状態で目が覚めたんですよ。

その翌日も。そして、その翌日も。

意識がふわーと上がってくるときに、「あれー、口を開けて寝てる・・・かみしめてない!」と。

うとうとしているときも、いつもハッと気づくと奥歯に力が入っていたので、意識して緩めるようにしていたのが、自然とリラックスしている。

いやー、本当に不思議でした。

こうやって、現実生活で心当たることが起きるから、クレッグさんの力をより信じられるし、思わず何回も行っちゃうんですよね・・・。


そして、顎とともに首のブロックもはずしてくれたようです。

今後、セッションやセミナーをするにあたって、その人に必要な真実をちゃんと言えるようになるように、と。

はい、そして、カウンセリング中、以前よりも言葉がすらすらと出やすくなったことを感じたのでした。

また、「ガイドとつながったとき、言葉がハートチャクラのほうから出てくる」というようなことを言われたんですね。「低い響くような声だ」と。

で、本当にセッション中に意識してみたら、体の内側から響くような低い声が出ていて、おお、これがつながってる声か!と。

以前から、お経や祝詞(のりと)をあげているときは、やたらと声が低くなるので、おかしいなあ?もしかしてこの低くなる声には何かあるのかな?と思っていたのですが、やっぱりそうだったんですね。

まあ、そんな感じで、今回もものすごく感動したのでした。


クレッグさんのセッションはリピーターですぐにいっぱいになってしまって、今回の来日枠はもう埋まっているようですが、4月7日まで東京でセミナーをされています(大阪の癒しフェアにも出られるようです)。

これは昨年のセミナーのようすです。

このセミナー、もちろん、お話形式でスピの基礎的なことも教えてくれるのですが、その合間にエネルギーを流してくれるのがすごい。

このエネルギーを浴びるだけでも、十分、ブロックはずしに有効だと思います。

私は初期のセミナーでは、エネルギーが強すぎて、眠くて眠くて起きていられませんでした。

今回も「第3の目を開く」セミナーに参加したのですが、やっぱりほとんど眠ってしまいました…。

クレッグさんがエネルギーを送ってくれるとき、部屋がふわーっとまっ白くなるんです。霧が発生したみたいに。

これも毎回、本当にすごいな~と思います。

そして、うちの夫がまた素直な体質で、セミナーに連れて行くと、それだけで「あら?」と思うほど変わります。

なんか最近変わったよな~???と考えてみると、そっか、クレッグさんのセミナーに行ったあたりからだ・・・と心当たるという。

だからね、セッションならずとも、セミナー参加もオススメですよ。


ちなみに、私はクレッグさんのスピーカーでも、主催のクラブ・ワールドさんのまわし者でもなんでもありません。

本当~にすごいと思っているイチファンです。

そして、このクレッグさんの変容のエネルギーが、みなさんの人生を開くひとつのきっかけになる素晴らしいものだと信じています・・・。

興味のある方は、こちらのサイトをご覧くださいませ~。

ではでは、また!