ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年3月5日火曜日

山本印店行ってきました!

みなさまこんにちは、あべけいこです。

先ほど、三宿の開運印鑑やさん、山本印店にいってまいりました。


椅子に座るなり、

「何しに来た?」

と桃仙先生。

「えっとー、えっとー、特に何があるというわけでもないんですけど…何かあったらと思って…」

「だよな。そんな他力本願じゃダメだ、そんなトシになって」

「はい、すみません」

わー怒られちゃったよ、何か悪いことでも?

「印鑑にも本人にも何も問題が出てないから何も言えん」

「はぁ」

「本人が本来の生き方を外れてる場合、そこに問題があると教えてあげたらよく変えることができるけど、問題がない場合はこれ以上何もできない。あんたの場合、本人にも印鑑にも何も問題が出てない。だから何も言えん」

……ってな話でした。ちゃんちゃん。


まあ、確かに人様に開運術を教えたり、人生をよくするアドバイスをしている私自身が、生き方間違ってたり問題があったら、それこそ問題ですよね。

そういう意味では、安心しました。


仕事は「そのまま行けばいい」とのこと。

去年の6月から運気が変わってて、本来の生き方をしているから大丈夫。そのまま行きなさいと。

本当に、去年の6月くらいから、この活動を本格化させたので、ピッタリです。


それから、せっかく来たのでと、しつこくなんやかや聞いたら、前回来たときとまったく同じ答えでした。

父方の優秀な遺伝子を残したいから、私のほうの先祖が子供を作りたいけど、安部がいらないとか…

二人とも欲がなさすぎるから、世間には貢献するけど自分に貢献してない、だから何も残らないとか…

まあこれは生き方だから、いい悪いじゃないけどね、もっと自分に優しくしたらいいんじゃない、と。


そんなに欲がないつもりもないんですが(汗)、基準値がわからないのでなんとも言えませんね。

2年近く前のことなので、当然、先生は私のことなど覚えてらっしゃらないと思います。さすが、と思いました…!

運を上げたい方、悩んでいる方はオススメですよ。

ご先祖様に導かれたら行けると思います。

ではでは、またー(*^^*)