ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年3月25日月曜日

メール鑑定について

みなさまこんにちは。

この土日はほとんどボイドでしたね。

なんだかな??という体験をされた方も多かったのでは??

かくいう私も、この土日はずっと仕事をしていたのですが、なんだか空回って、ぜんぜん前に進まない感覚でした…。


ところで、現在、メール鑑定の結果をお待ちの方、お待たせしていて本当にすみません。

この鑑定書、なにぶん、作成に非常に時間がかかり…。

途中までやっては別の仕事をこなし、また再開し、というふうにやっているので、取り掛かってから日にちがけっこう経ってしまい。

本当に申し訳なく思います。


また、読んでいただいた方の満足感を考えているうちに、どんどんとレポートの枚数も増えて行ってしまい、当初、7~9枚、なんて考えていましたが、結局15~16枚というところに落ち着いてしまい、だいたい1万4000~5000字の文字量になっています。

鑑定書作成に追われる毎日に、これはやめたほうがよいかな??とも思ったのですが、遠方に住んでいらっしゃる方や、わざわざ行くのは面倒…という方に対しては需要があるのかなと考え、料金を上げさせていただくことで対応することにしました。

もし、1回メール鑑定のお申し込みをいただいたあと、お振り込みをされていないなどで保留になっている方がいたら、最初にお申込みされたときの金額1万円で見させていただきますので、ご連絡くださいね。

いろいろブログで書きたいこともたまっているのですが、いったん本日はこれにて終了させていただきます!


次回ブログでは、引き続き、霊に関するお話をしたいと思います。

霊障って、本当にあるんですよね…。

以前、霊がいるビルに事務所を移転したとたん、仕事がぱったり入らなくなったことがあるのですが、そのときの体験談をお話します。

少しお待ちください!

ではでは!