ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年3月18日月曜日

本日より水星順行♪

2月23日より逆行していた水星が、本日めでたく順行に戻りました!

水星は、文書やコミュニケーション、知性や会話、列車や車、交通などをつかさどる星。

双子座と乙女座の支配星でもあります。


この水星の逆行期間は、文書や契約、アポイントメント関係のトラブルややり直しなど混乱が生じやすいとき。

体感しやすいのは、なかなかアポが取れないとか、電話の行き違いとか、決まりかけていた契約が反故になるとか、電車の遅延や混乱。

あるいは、急に古い知人や元恋人から連絡が来るとか、なくしたと思ったものが返ってくるとか、昔の手紙や日記を読み返して気持ちが過去に戻るとか・・・。

まあ、いろいろな出方があります。

双子座、乙女座の方は、なんだか前に進めない、みたいに感じることもあるでしょう。

かくいう私も双子座。

確かに、水星逆行期間はいつも、猛烈に忙しかったり、逆にぼわーんとしてさえない感じだったり、なんとなくかみ合わないな~というような感覚がします。


1年に3回くらい、水星の逆行期ってあるんですよね。

いつも、「また水星の逆行か~」と微妙に嫌な気持ちになります(笑)。


ということで、無事、水星が順行に戻ったので、パチパチパチ…。

嬉しいです。

さてー、いろいろ滞っていたことに着手しますか。

まずは、新刊『自分を好きになる48のメソッド』のプロモーションだ!

何もやっていないので・・・。

読んでくださった方、もしよかったら宣伝してくださいませ。


実は、この本の中にあるイラストを描いたのは私です。

本に載せられなかったイラストを、ブログで公開しますー。

宇宙から自分を眺めてみよう!

ではでは、また!